• ホーム
  • 話題
  • 駄)コレをやったら良縁が来るっていうことをやったのにな

駄)コレをやったら良縁が来るっていうことをやったのにな

レス100
(トピ主12

生活・身近な話題

ことり

レス

先頭へ 前へ
91100 / 100
  • レスをありがとうございます

将棋の駒は何かの縁起モノなのでしょうか?映画のワンシーンみたいなお話で素敵です。

あ、いいかもって思ったら割と地味に頑張るほうですがそこになかなか至りません。
    実用ばかりで、というのは当たっています。でも最近ちょっと変化も出てきてムダと思っていたものは、楽しんで豊かな気持ちにさせてくれるって思えるようになったのでちょっとずつ取り入れて変わっていきたいと思います。

色気はどうでしょ〜〜歴代彼氏は、あるって言ってくれてましたが。Eカップですが、自分では醸し出すモノがないと思います。しゃべりもおっとりというかトロいんですが、仕事中はハキハキしてるとも言われます。でも、至らない面があると思うので見た目と雰囲気に気をつけていきたいです。

ワイルドストロベリーは2度もらいました。結婚した友人から。そして、2度枯らしました。

天然ではないです。混同した記載は、考えずに書いてしまいました。頭が悪いんですね。男性との話し方に注意したり、聞き上手になるよう自分のコミュニケーションを見直して直してみたいと思います。

• レスをありがとうございます。

メイクポーチをピンク。そのくらいなら、抵抗は少ないです。キラキラした薄ピンクのがいいですね。
    リボンのピンキーリングの話もかわいいなぁって思ったので、探してみたいと思います。いえ、探します。

ワイルドストロベリー、自分で購入しても大丈夫ですかねえ。

一度全てを手放す。そうですねえ。そういう変化も必要ですね。モテ飢餓の女性からお金を搾り取る。→笑ってしまいました。そうかも。でも、踊らされた瞬間ちょっとワクワクしてたんでワクワク代かも。

運気を下げるものですか・・・カルティエのサントス ドゥモワゼルを買ったとこです。うーん、一目ぼれなので大事に使います。

友達と遊んだりします。ホームパーティも。10月くらいまで気に入った人とその都度遊びに行ったりしてました。忘れてました。そういえば思いがけない出会いは最近ないですねえ。

• レスをいただけることに感謝しています。

重ねての投稿ですが、厳しいレスも優しいレスも両方ありがたく思い受け止めています。

らぱん様 同士様 へ

励ましと優しい言葉をありがとうございます。正直、ちょっとへこんでいたところ らぱん様と同士様のレスを読んで、救われた気持ちでした。そして素直に 色々な考え方は当然だし、実際にも口にしないか耳に入らないだけで「そんなんだから結婚できないんだ」そう思う人がいるんだろうな と受け止めることができました。そして 誰かに優しくしたい、という気持ちにさせていただきました。ありがとうございました。

自分に小さな魔法をかける、そうです!そんな感じです。
    ヤル気と諦めが大波小波で来るんですが、
    コンパやお見合いパーティ行くぞ!まずは出会いを作るぞ!って気分が来た時は 友達にコンパをするための調整のメールをしたりお見合いパーティ探しをしたりするのと同時に、
    風呂場をピカピカにしたくなったり、換気をしたり、普段は見向きもしないローズクオーツのブレスレットをしたり。
    言われて初めて気づきました。自分に魔法をかけてるような感じでした。

出雲大社に参拝に行こうと決めた時に、八重垣神社の情報も聞いていましたがノープランの旅だったので、出雲大社の壮大さに圧倒され満足してしまいそれだけで帰ってきてしまいました。縁結びのお守りを購入することもなく。翌年、友人が出雲大社に参拝した際にお守りをくれました。

人間関係を大切にする。そうですね。色々な場面で色々な人に日々助けられていますので、皆さんに感謝して、大切にしていきます。

結婚前提で交際中に、お見合い話や私を気に入ったので紹介を、という話をそういえばいただきました。交際相手がいるので、お断りしましたが・・・時期が過ぎたんですね。まぁ年齢的にも(苦笑)

やりかけのものですか〜もう完成させましたが2年ほど放置してた手袋。受験しよっかなーと放置してた仕事関係の資格試験の申し込み(ややハードルが高く、規定のレポートを提出して審査に通ってから試験)。あ!10年くらい前にヒマな時に気を紛らわせようと編み物をしてて、それが放置したままです!あれか!!やってみます。あああ!!もう一つ!字を美しくしたいとペン習字の通信学習の教材・・・や、やります。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 結婚してる人見てみなよ〜

私も既婚者ですが
    悪口を言わない…などはいいことだと思いますが
    結婚してる人見てごらんなさいよ。
    ひどい人、いっぱいいるじゃない。

受身な善人より、積極的な悪人の方が幸せになりやすいと思いますよ。

因果応報とかいうけど
    異性と派手に遊びまくった人や、悪口を言いまくってる人に
    罰が当たってるのを見たことがありません。

とにかく、狩りに出るしか無いと思います。

それほど美人じゃないのに、男性が絶えない人を観察すると
    まず、男が好き。
    そして男性を狩ることに躊躇が無い。
    パーティなどでも「女と話して何の得がある?」とはっきり断言し
    とにかく男性に声をかけまくりです。
    おまじないや自分磨きをしてる間に、男性と話した方がいいですよ。

• 私がやったこと

引越し→ワンルームが手狭になったのでファミリー向けマンションに引っ越した。
    広い家で一人暮らしすることで経済力をアピール。

趣味を持った→それなりにお金のかかる趣味を持ちました。初期投資は20万円程で毎月2〜3万円必要。
    それなりに裕福な方達との人脈ができた。

転職→地元有名企業の財務課に正社員で入社した。
    男性の友人達からも一目置かれるように。

38歳の時に大手メーカーエンジニアでスポーツマンの夫と出会い、電撃婚しました。
    しかしそれまでにも毎週のようにいろんな男性から誘われてご飯行ったりしていました。

結論→生活レベルを目に見える形で上げて出会い環境を変えるべし。

• 「菓子撒き」のお菓子を食べる

名古屋では、花嫁が、結婚式の朝に実家から花嫁衣裳を着て
    家をでるときに、駄菓子を配る風習があります。
    母は、「このお菓子を食べると早く結婚できるんだよ」と話していました。
    母が小まめにお菓子をもらってくて食べさせてくれたので20代中ごろで結婚できました。
    真偽はわかりませんが、名古屋の人に「結婚したいから、菓子撒きのお菓子を
    持ってきてほしい」頼んでみませんか。結婚相手を探していることが伝われば
    お見合い話もやってきますよ。

• 母からの教え2さま!

なるほど!

すみません、トピ主さまではありませんが、
    勝手に読んでいて、大変ためになりました。

とくに、
    >あと3回デートしてから、、では女神は次へ行ってしまう
    >少しイイコに成り過ぎてる、とトピ見たときから感じてました

なるほど!
    私、マニュアルにそって、3回デートをルールにしてました。

>今まで側にいても対象にならなかったのに、ひらりと
    >「あ、いいかも」と感じたその男子は、運命の伴侶です

これもなるほど……!

ためになりました。
    ありがとうございました。

• 偶然にこのトピをみました

私も知りたいです。コンカツされて成功されたかたよろしくお願いします

先頭へ 前へ
91100 / 100