• ホーム
  • 女を捨ててる私…今度こそ綺麗になりたい

女を捨ててる私…今度こそ綺麗になりたい

レス75
(トピ主17

美容・ファッション・ダイエット

あさひ

私、女を捨ててます。
もともとぽっちゃりなのにむちゃ食いを繰り返しここ1年で77kgの大デブに…
着れる服もなくなってきて手持ちの服を着回し、股ずれして破れたジーンズもチュニックなら隠れるでしょ!と穿き続けています
ドン引きですよね…

結婚2年目、5つ年下の夫には「私のどこが好き?」と聞き、かわいそうな夫に「ん〜…目かな!」と言わせる…後から書いてみると私本当酷いです。好きなところなんてないだろってツッコミたくなる…泣
夫は結婚前に一度浮気未遂をしました。私は泣いてもう別れたいと言いましたが夫も泣いてもう二度としないと誓いました。今の私では浮気するなというほうが無理ですね。
今はまだ疑惑はないですが、このままだと間違いないでしょう。

そんなの絶対いや、頑張りたい。
子供がまだいないので妊娠した時やこれからのリスク予防(糖尿病など)の為にも頑張りたいです。
今まで何度となく失敗してきたけど本当に頑張ります。
同じような方、一緒に頑張りませんか?また成功談、失敗談、叱咤激励何でもお待ちしてます。

今日から、今からやります。身長163cm、1年で77kgから60kgを目指します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も女どこ行っちゃったんでしょ?

1年で−17キロですね。いけますよ。
    月−1.5キロペースなので健康的だと思います。
    私も人生何度目かのダイエットに挑戦中です。
    数年前に一念発起して大幅に痩せたんですけど、
    妊娠を機にあっという間にリバウンドで・・・。@_@

ちなみに痩せたら世界が変わりました。
    ほんとにガラっと。
    お洒落はし放題だわ、きれいになってモテるわ、
    自分に自信が持てるわで、いいことづくめでした。
    旦那さんも惚れ直すこと間違いなしだと思いますよ。
    それに妊娠にもやっぱり適正体重の方がいいですよね。
    私は妊娠中に体重増えすぎちゃって難産気味で、
    お医者さんにもあれだけ注意したのに〜と怒られちゃいました。

しかし私も今回全く成果が出ていません(汗)。
    過去の栄光?を取り戻せたらな〜なんて妄想しつつも、
    育児中だしぃ。もうアラサーだしぃ。
    と女を捨ててるからかもしれません。
    トピタイトルを読んで一瞬、私のことか!?とギクっとしました。
    私は158cm・63キロ。産前体重の46キロ目指して頑張っています。

主さんも頑張って下さいね〜。

• 頑張って!

ダイエット応援してます。

美は1日にして成らず。
    服も着こなせないなんでダサい!

頑張ってね!

• 続けることです。

あきらめたら、戻ってしまいます。
    ずーーと続けることです。でも無理なダイエットはだめですよ。
    まずは、ダイエットというか、体の減量の基礎知識を勉強して行くことだと思います。

お勧めなのが「あすけん」という、サイトにて一日の食べたものを記録していったらいかがですか?記録するだけで、カロリーから栄養バランスまで自動で計算してくれます。無料なので沢山の方が参加されていて交流も盛んですよ。

私も旦那との関係に危機感を感じて1年間で8キロ減量しました。
    頑張ってください!

• はじめまして

結婚して、好きだとはいえ他人との共同生活はストレスがかかりますよね!
    私は身長は153cm、3年で48キロから68キロまで太りました
    人相変わりました…

来年一年かけて健康的にダイエットして、授かりたいです!
    一緒にやりまーす!

• 一緒に頑張りましょう!

トピ主さんなんてかわいいものですよ

私なんかは152センチ、20歳の頃は自己最高の92キロありましたよ!びっくりですよね(笑)

今でも64キロもあります(笑)これがまた減らないのなんのって
    ストレス食いするたちなので大変ですよ!

私もまた頑張ります!一緒に頑張っておしゃれを楽しめるようになりましょう!

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • トピ主です1

皆様、ありがとうございます!

トリコロールさん
    46kgなんてすごい…モデルさんみたいです
    やっぱり世界も違うのでしょうね

身体も軽いし洋服も選び放題だし…想像しただけでニヤニヤしちゃいます

るなさん
    そうですよね…
    洋服を無理矢理着るのではなく着こなしたいです
    お出かけの時クローゼットから「どれを着て行こうかな〜」と選ぶのが夢です
    今は「これなら入るかな…だめか…」ですから。
    悲しすぎますよね

• トピ主です2

ダイエッターさん
    色々と調べて変に頭でっかちな部分はあるのですが、結局はシンプルに消費カロリー>摂取カロリーにすれば痩せていくのですよね
    今の私は明らかに逆になっていますから…太りたい方のための生活をしているのだと思います

実はあすけんは少し前に会員になったまま放置してました…
    でも今の私は摂取カロリーを知る必要があるので習慣にしようと思います!
    足りない栄養素なども分かって、いいですね!

やりましょう!さん
    授かるために…そうですね!今のままでは授かっても周りから「…大丈夫?」と言われてしまいそうだし、こんなデブなママでは子供がかわいそうだし…

産後多少増えても今の体重に上乗せは危険極まりないですが体重がリセットされてれば大丈夫…なはず!
    一緒に頑張りましょう!

• トピ主です3

うささん
    92→64kgになられただけでもすごいです!
    相当努力されたのでしょうね
    今は停滞期に入っているのでしょうか。
    一緒に頑張りましょう!

皆様、レスが遅くなって申し訳ありません。
    今から頑張ります、などと言っておいて夜から風邪で寝込んでおりました。
    ほぼ全快になりつつありますので、本当に今日から始めたいと思います。
    よろしくお願いします!

具体的に何を始めるかといいますと…

1ダイエッターさんも紹介して下さったサイト、あすけんで摂取カロリーの計算
    2何か運動

2がかなりあやふやです…コアリズムやビリー、レッグマジックも持っていますがアパートの2階なので何かないかなと思っています 外に出て歩けば一番いいのですよね…

皆様も具体的にこれを頑張る!などありましたら是非お聞かせください

• 2回目♪

あらら、体調を崩してらっしゃったんですね。
    無理せずお大事になさって下さいね。

実は私もレコーディングダイエットを先日始めました。
    書いてみるとあんまりな不摂生ぶりにビックリしますね。。。
    どんだけ間食してるんだ、おいっ!って感じでした(汗)。
    ちゃんと続けていければ成果が出そうです。
    前回は朝バナナダイエットで痩せたんですが、
    主婦になってからはどうも、家にいる時間が長いからか
    単品ダイエットだとお腹がすいてつい食べちゃって(再汗)。

できるだけ運動して食事制限も意識しつつ、
    とりあえずは間食しないのを目標に頑張ってます。

あさひさんも頑張って下さいね。
    コアリズムとかとっても良さげ。

• トピ主です…夫に警告されました

最近喧嘩が多くて、昨日夫と話し合いました。
    夫は言いにくそうに「倦怠期かもしれないけど…最近あさひの身体見たくないんだよね…ごはんとか俺と同じ量食べてるし…そういうの見たくなくてさ」と言われました。

77kgもあるんじゃそうだろうなと薄々気付いてはいました…でも面と向かって言われるとすごくショックで…それなのに夫はその後優しく「クリスマス楽しかったね!一緒にいるとすごい楽しいってこと最近忘れてたよ。ずっと一緒にいたいんだよ」と言ってくれました。

もう泣きに泣いてなんで私ってこうなんだろう…本当にごめんなさいと謝りました。夫にここまで言わせてようやく本当のスタートを切れそうです。

夫に体重も公開し、折れ線グラフにして壁に張り毎日報告すること、食べた物、一日の総カロリーを報告することを命じられました

夫は68kgぐらいだと思っていたらしく、77kgだと告げると引いてました…その後テレビで偶然77kgの大マグロを見て「今日からマグロって呼ぶね!」と爆笑してました…

…本当に頑張ります。

• 頑張って!

うちは夫が昔90キロありましたが、70キロまで落としました。
    でもまだぶーちゃんです(背が高くないので)。
    もっと痩せて欲しいから一緒にエクササイズをするように仕向けています。
    食事のコントロールもしています。

痩せたらどんどんカッコよくなるので妻の私は嬉しいです。

トピ主さんも、絶対に頑張って運動して健康的に痩せて下さい。
    じゃないと子どもを作る行為すら白けてしまったら、傷つきますよ。
    未来の子どものためにもね!

ファイトー!

• 私も参加させて〜!!

トピ主さん はじめまして。
    30代既婚、身長155cm、体重65kのスーパー肥満体です。
    結婚してから20キロ以上オーバーしました…
    料理に凝りすぎて大量のメニューを作って食べていたのです…
    幸せ太り、いや、不幸せ太りになってしまいましたが。

これでも10月から5キロ程、痩せたのです(汗)
    方法はウォーキングとエアロバイクです。
    昨日から糖質カットの食事も始めました。
    30過ぎると本当に体重が減りません(泣)

私も糖尿病が怖いです。

お互いの夫の為にも頑張りましょうね。
    やっぱり可愛い奥さんを連れて歩きたいですよね男性的には。
    ハッキリ指摘してくれたトピ主様の旦那様は優しいと思います。

私はビリー、コアリズム、その他ダイエットDVD、
    ステッパーなど全て長続きしませんでした。
    唯一継続できたのがウォーキングとエアロバイクです。
    特にエアロバイク(静音タイプ)、おすすめです♪
    要らないマットを4重折りくらいにして敷いています。
    階下にも影響なくて静かで気持ちよく漕げていますよ。

偉そうにレスしてすみません。
    一緒に頑張りましょう♪♪
    痩せたら沢山オシャレするぞー!!

• トピ主です

餅さん
    ありがとうございます。
    90kg→70kg!すごい!!
    男性も痩せると顔も変わってかっこよくなりますよね。夫も昔100kg→85kgになったのですが社会人になり仕事で身体を動かして自然に痩せたらしく羨ましい限りです。最近義親戚の不幸があり、仕事で作業着ばかりの夫のスーツ姿(礼服ですが)を久しぶりに見て見とれてしまいました。親バカならぬ妻バカですね…
    それと同時に危機感も覚えました。
    子供を作る行為に白けられてしまったら…相当ショックですね。でもこのままじゃその日も近いと思います。健康的に痩せたいです!

• トピ主です

ボッチャリさん
    こんにちは!
    一緒に頑張ろうと言って下さる方がここにもまた一人いて下さって嬉しいです!ウォーキングとエアロバイクで5kg痩せられたのですね!お手本にさせて頂きたいです。
    私もジムに行った時はエアロバイクに20分ほど乗るのですがあまり効果はないようで…乗り方が良くないのでしょうか。
    本当、かわいい奥さんを連れて歩かせてあげたい苦笑
    「今はアレだけど…痩せたら同級生の友達との飲み会とか嫌でも連れてくからね」と夫に言われました。
    やっぱりデブと結婚した!なんて思われたくないですもんね…連れ回されるくらいになります!

一緒に頑張りましょうね!

• トピ主です…あけましておめでとうございます!

皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか。
    年が明け、誘惑も多いこの時期ですがハメを外さない程度に楽しんでいます。

しかしあすけんでの入力はパソコンを毎日開くのがおっくうでやめてしまいました。早速ダメな私です。 今は間食をやめてカロリーを気にしながら食事しています。まだまだ大マグロですが折れ線グラフでの体重報告もしています。
    今のところ体重の変化はほとんどありません

年明けスタートしたらジムでのボクササイズのクラスに出ようと思います。
    私が登録しているジムはボクササイズやピラティス、エアロビ、ダンスエクササイズなどスタジオメニューが多彩なのですが今まであまり参加せずウォーキングマシンばかりしていました。
    やはり週に3回くらいは行かないといけないのでしょうね…今まで週1回程度だったので改善したいと思います

皆様も2011年の意気込みや目標発表などありましたら是非書き込みお願いいたします

• 私も、お仲間に入れてください。

私も、クリスマス、正月と挟んでいるのに、クリスマスちょっと前から、本気で痩せようとがんばっています。

結婚前52キロだった体重が産後、(3人子供がいます。)
    10キロ増え、その後、あれよあれよというまに、先日久しぶりに計ったら、なんと、69キロまで増えていて、目の前が真っ暗になりました。

もう、なんとかダイエットという、おなかの空くダイエットはできそうもないので、運動と、三食の量を減らすゆるやかダイエットにしようと思います。

健康に、少しづつがんばりたいです。今、ダイエット2週間で
    1キロしか減ってませんが、毎日、ステップエアロビをしているので、脂肪率がぐうーーーーんと下がって、33%から25%までになりました。服もきつかったのが入るようになってます。

筋肉でがっちりしそうですが、ただのデブよりはいいと思って、エクササイズに励もうと思います。

お互いにがんばろう!!

また、報告します。

• 明けましておめでとうございます。

トピ主さんも皆さんも頑張ってらっしゃいますね!
    ボクササイズ、筋肉質で引き締まったボディになれそうです♪
    そういえば以前、近所にボクササイズをしている男性がいたんですが、
    1年後に見掛けたら別人かと思うほど痩せていて驚いたことがあります。
    ウルフな女さんのステップエアロビは凄い効果ですね。
    私もジムに通いたくなってきました〜。

私は、相変わらずレコーディング・ダイエットしながら、
    カロリー制限と、ヨガやら筋トレやらの運動を地道に続けています。
    時間と元気がある日はウォーキングも5000歩ぐらい。
    最近『トレーシー・メソッド』も購入しました。
    こちらはまだ数日なので効果は分かりませんが、

今のところ、
    2週間で1.2kg減
    体脂肪は3%減です。

2011年の目標は『継続は力なり。』で、
    コツコツ続けて必ず産前体型に戻すこと!
    現実は置いといて、気持ちの上では
    「若い頃よりきれいになってやる〜!」と意気込んでいます。
    家族にはどうせすぐ飽きるでしょってあしらわれてますが(笑)。

皆さん今年も一緒に頑張りましょうね〜!

• 私も参加させてください!

こんばんは、マロンです。今ひさしぶりに体重計に乗ってみてがく然…。身長161cmで61キロでした(泣)最近体が重くてやる気が出ないし、着れる服がなくて朝の服選びが大変だし、マタズレならぬ「ウエストずれ」が出来て、やばいな…、とは思っていました。何か体がドラえもん化してるんです。ドラえもん大好きですが、皆の夢をかなえられないドラえもんはちょっと…。運動と食事制限で新年度迄に50kgにします。また報告します!

• チャンスですね!

初めまして。40代です。
    20歳のお正月から1年かけて15キロ減量、現在までリバウンドなしでキープしています。
    何かお役に立てるかなと思いレスします。

●健康第一、成功後にキープすることを頭に置く。
    →食生活を極端に変えたり、ひとつの食品ばかり食べ続ける方法は体を壊すか失敗します。
    ●食べたものは記録する
    →メモに殴り書きでもいいから、とにかく面倒のない方法で。ご主人に協力して頂くと良いかも。
    理由不明ですが、効果あるのです。
    ●アメムチで
    →揚げ物やカロリーの高いお菓子など、ダイエットで禁止される食べ物は、ルールを定めて「ごほうび」にする。
    「1万歩歩いたらシュークリーム1個OK」「家中掃除したらフライドチキン1つOK」など。
    完全に断つ方が短期的には早く痩せますが、必ずストレスでドカ食いしちゃうので、程々に楽しむのが一番です。

うまく行きますように!

• またボトムスを破いてしまいました・・

2回目の書き込みです。

ジーンズ、レギンス類が短命で悲しいです。
    股擦れ摩擦の威力はすごいですね。
    チョチョイと縫いあわせてチュニック・ワンピースで隠しています。
    トピ主さんと同じで親近感を持ってしまいました。
    痩せたら新しい服買えばいいし、ってボジティブ思考です(汗)

エアロバイク、私は一度始めたら1時間は漕いでいます。
    のんびりではなく、汗かくような速さです。
    最初はゆっくりだったのですが効果が薄かったので。
    おかげで次の日は筋肉痛です。

お正月はいかがお過ごしでしたか?
    お餅大好きなのですが、今年は1コで我慢しました。
    自分に厳しくしなきゃ。

ジムは良い刺激になりそうで良いですよね。
    私も以前行っていました。あの頃は痩せていたな…(遠い目)
    ジムでスリム且つ適度な筋肉のついた体型の人を見て
    「私も頑張ろう」って原動力になっていました。
    ボクササイズはどうですか?
    かなり効果ありそうですね。

このトピが励みになっています。トピ主さんに感謝!!

• トピ主です

ウルフな女さん、よろしくお願いします!
    そうなんですよね…なんとかダイエットって我慢すれば痩せるけどリバウンドも激しくて。
    多くのダイエット遍歴からやっぱり王道が一番なんだと思っています。
    ステップエアロビって毎日されてるということはお家でされてるのでしょうか?
    体脂肪ぐぐぐっと下がってますね!羨ましい!!
    お互い頑張りましょうね

トリコロールさん
    近所の男性一年間しっかりボクササイズを続けたんですね。 偉いなぁ…
    私も見習わなきゃ。
    トレーシーメソッドも人気ですよね!義母(43歳…若い!)が買ってました笑 今はカーヴィーダンス?をやってるそうです
    くびれてきたって喜んでます

マロンさん
    私ジムで細かく測定される機械で色々調べてもらったんですけど…なんとスリーサイズがもう少しで同じになるところでした…まるでドラえもん。
    夫に警告されるわけだ!
    私もドラえもん大好きでジムで使うタオルもキーホルダーもドラえもんだけどなんか外したくなりました…マロンさんは元々そんなに多くないので50kgになったらモデルさんみたいになるのでしょうね。

一緒に頑張りましょう!

• トピ主です

ドルレアックさん
    初めまして!
    アドバイスとてもありがたいです。
    痩せたところがゴールではないんですものね…
    成功後にキープすることを頭に置く。忘れないようにしたいと思います。
    ドルレアックさんも一発発起してお正月から頑張ったのですね。
    私も頑張る!!

ボッチャリさん
    私も先日破いたばかり笑
    股ずれを放置して変な体制で掃除していたらビリッと破れました。
    ボッチャリさんを見習ってエアロバイクを今までより速く漕ぎました。
    そしたら思ったより汗が出て太ももに効いてる気がします。
    ありがとうございます!
    お正月にお餅1個とは頑張りましたね。
    私は2つ食べましたが今までがむちゃ食いだったので足りませんでした。ゆっくり慣らさないと…。
    ボクササイズは30分のクラスに出たのですがきつかったです。でもいっぱい汗かいて肌も綺麗になる気がするし、何より終わった後が爽快です。
    きついけど…泣

励みになってるなんて、嬉しいです。
    私も皆さんも頑張ってるから、と励みになります。
    ありがとうございます

• トピ主です

あれからボクササイズの30分のクラスに出ましたがすごくきつかったです。
    以前はへっちゃらだったのに…身体が確実に重くなってることを実感しました。
    そして家には全身鏡がないのですが、ジムの全身鏡を見てデブすぎる自分を見て泣きたくなりました…
    全身鏡って必要かもしれませんね。

最近、シンプルな野菜スープを大量に作りました。
    ほとんど毎食食べてますが、けっこう満たされます
    が、調子に乗って変に食べなさすぎにならないよう適度に好きなのも食べてます。

今のとこ0.8kg減です

これからボクササイズの45分のクラスに行ってきます
    この前よりきついんだろうなぁ笑

• 私もがんばります!

身長159で出産前55kgだったのが、出産後じわじわ増えて、去年末ついに60kgを超えました。
    私もストレス食いします。
    夜にふと甘いものが食べたくなり、手あたり次第探して口に入れ、ダイエットは「明日からにしよう」と寝ちゃうんですね〜。
    買い置きは自分はしないけど、夫が買ってきます。「ほんとは私を太らせたいんでしょ?」「いやいや・・・(お前が勝手に食べるんだろ←目が言ってる)」という会話を繰り返しています。
    あと人からもらったり・・・置いておいても誰も食べないから自分で食べちゃうんです。
    急なお菓子断ちは私には無理だと思いました。
    「甘いものは午前中」と「夜は炭水化物抜き」もしくはダイエットドリンクだけ、というのをとりあえず一か月やってみます。
    運動はステッパーを朝晩一回ずつ。今日より明日、少しずつ減っていればよしとしようと思います。そしてきれいに痩せたいです!
    トピ主さん、頑張りましょう!

• こんばんは、マロンです。

トピ主さん、お仲間の皆様こんにちは。マロンです。ドカ食いはなかなか辞められませんが、毎晩コアリズムを一回やっています。体重もウエストずれも変わりませんが、このトピのおかげで初めて続きそうです。トピ主さんのコメント、嬉しかったです。みんなに丁寧にお返事されていて優しい素敵な方なんだろうな、と思いました。大変にならない程度で大丈夫ですよ!頑張っているトピ主さんやお仲間に励まされているので!

• 2キロ減りました。

今、ダイエットを意識して、3週間目くらいです。2キロ減りました。でも、まだ、まだです!

そうなんです。毎日、ステップエアロビはおうちでやっています。
    今、子供がクリスマスホリデー(海外です。)で家にいるので、ジムにはいけません。学校が始まったら、ジムのプールで泳ぐのも日課に入れたいです。うちには、クロスカントリーマシーンなんかもあったりして、本来は運動好きなのです。だから、ちょっと、怠惰な生活をするとがががああああと太ってしまうと思うのです・・。
    怠けすぎました・・・・。

毎日汗を流すのは気持ちいいので、がんばります。

あと、あすけんに登録しました。体重や脂肪、食事のカロリーなど記録できていいですね。やる気満々です。

あと、朝だけフルーツダイエットというのが気になったので、朝食をフルーツに変えてみたいと思います。

体重はすぐには減りませんが、体の形は変わってきているので、よし。として、健康に少しづつやせたいと思います。

間食は減らしました。食事も前よりは食べていないと思います。

がんばりましょう!!

• こんばんは〜。

あさひさま、頑張ってらっしゃいますね☆
    野菜スープも体が温まって代謝が上がりそうでいいですね。
    私も何とかやる気が継続できていて、
    毎日トレーシーを続けています。
    いまのところ2.5kg減です。
    お義母さまを見習って私もくびれなくては。
    全身鏡はいいらしいですよ。
    杉本彩さんは、自宅が鏡だらけで、
    常に自分がどう見えているか
    チェックしているってテレビで言ってました。

まだまだ一緒に頑張りましょうね〜。

• 応援しています

私も以前今より18キロくらい多い頃がありそこからダイエットすること半年以上、今はずっとリバウンドもなくキープしています。
    ドカ食いの回数を月に一度だけと減らせるといいです今でもドカ食いすると体重は増えているのでキープするために増えた体重が戻るまではバイキングなどは避けるようにしています
    ダイエット中は月に一度のバイキングだけOKにして後はずっとダイエットモードでした。ルールをいろいろ自分で作り、おやつは150カロリー程度なら食べてもOK。夜ご飯のお米はお茶碗に軽く1膳だけ、おなかいっぱい食べていいものは野菜だけにしました。最近は普通にご飯を食べるくらいではリバウンドしなくなりました。やっぱり太るものは糖分と油分と思い甘いものや脂っこいものは一日の中でとり過ぎないようにしています。
    一日のカロリーを大体2000カロリーを目安に食べ過ぎず食べ無すぎずで食事の量を定着させることからはじめるといいですよ。運動はある程度体重が落ちてからのほうがいいです。食べる量をコントロールできるようにすることの方が先です。最近は食べることだけが幸せの自分が悲しいと思うようになり食べる量も減りました。

• トピ主です…焼肉行ってしまいました!

今日より明日さん、よろしくお願いします!
    夜ダイエットドリンクだけというのは一ヶ月毎日でしょうか?正直少々心配です痩せやすいとは思うのですが…
    60kgぐらいの体重なら大丈夫なのでしょうか。偉そうに曖昧なこと言ってすみません でも甘いものは午前中っていいですね。
    一緒に頑張りましょう!

昨日夫と焼肉食べ放題に行ってしまいました。
    でも実は後悔はあまりしていません。
    「食べちゃえデー」と名付けたまーにはいいかと。
    本当たまーーにです。

今日は調整の日と思ってます。
    ボクササイズに何回か行き、まだまだきついけどだんだんと慣れてきました。
    まだもちろん見た目には表れませんがジーンズが少し履きやすくなった気がします。(超キツキツ→キツイ)体重はスタート時
    77.8kg→75.8kgです
    皆様にお聞きしたいのですが、5分前まで頑張るぞと思っていたのに突然もう嫌だ…と思ってしまうことがあります。
    そんな時どうやってモチベーションを保ってますか?
    私はファッション雑誌を読む、SexAndTheCityの映画をみるなどしています。
    皆様は如何でしょうか?

• トピ主さま、ありがとうございます♪

ダイエットドリンクは毎日ではないのです。
    残業があった日はいつもお弁当を買って帰るのですが、時間が遅い上に油物も気になるのでそんな時にダイエットドリンクを飲むことにしました。
    週に3日くらいです。
    今日がちょうどそうで、ちょっとひもじい気もするけど・・・ここに書き込むために頑張ってます!
    他の日は炭水化物抜きで行こうと思っていま〜す。

焼肉はミンチ肉よりも消化にエネルギーを使うからいいみたいですよ☆

私のモチベーションは、恐ろしい自分の水着姿ですかね!