• ホーム
  • 男女
  • 相談のってください。彼氏の気持がわかんないです。

相談のってください。彼氏の気持がわかんないです。

レス9
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

りほ

彼と、付き合って一年になります。たくさんのほしい物は知らないうちに買ってきてくれます。でも、営みを求めたら嫌がるんです。『私のこと嫌いだからしないの』って聞いたら、『気にするな 好きやから。 好きじゃなかったら最初から付き合わないし、親にも合わないやろ』と言われます。くっついたり、私の残したものは食べてくれるから 潔癖症ではないと思います。男の人の気持が わかんないです。彼は私をどう思ってくれてるのかな?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• もう少し詳しく

トピ主さんや彼氏の年齢や仕事の忙しさ、月に何回あるか、どういう感じで断られるかなどもう少し詳しく書いていただけるとアドバイスしやすいです。

考えられるのは、元から淡白であまりしない。仕事が忙しく疲れている。彼氏がED気味。浮気などが理由としてあげられます。
    ですが全く状況が分からないのでこれ以上はなんともいえないです。

• 理由を2つ考えました

男も色々いますよ。どうしようもない女好きから女性に触れられない男もいます。
    ただ彼の可能性を考えてみると・・・彼はトピ主さんのことが本当に好きなのだと思います。それでは何故嫌がるのか。

ひとつはそれまでの環境でトピ主さんを母親や妹や子供の感覚で見ている場合。同士と見ている場合もあります。「女性」とは見られないのです。

もうひとつはHに対して自信が無い場合。自分の体型やものやテクニックに自信が無くコンプレックスを持っている場合です。トピ主さんに嫌われたり笑われたりすることを恐れているのです。
    したことがあるのならEDではないのでしょ?でもしたあとトピ主さんががっかりしているんじゃないかと不安なんです。そういう人もいるはずです。それぐらいは想像できます。

男ってプライドの生き物であり、心は意外と弱い生き物なんですよ。女性はそこを知っておいたほうがいいでしょう。

• どういうお付き合い?

すみません、難しい質問ですが、具体的なお付き合いの仕方あがあまりかかれていませんでしたので。
    まず、たくさんのほしい物は知らないうちに買ってきてくれます。

が何となく違和感を感じました。

普通に外でデートをして、電話やメールをしてということは勿論されているんですよね?

そういう回数が減ってきてはいませんか?、また、一度も体の関係がないんでしょうか?

もし、普通に付き合っていて体の関係が一度もないとしたら、彼氏の体の機能に問題があるのだと思います。本当に愛しているなら直接聞いてみるしかないでしょうね。

• 堅い男

交際1年とのことですが、お二人の年齢によって状況は大きく違いそうです。もし学生さんだったりするなら今はそんな時じゃないってことでしょ。

いずれにしろ彼の心の中では「まだ早い」という気持ちがあって自粛しているのではないでしょうか。
    もしそうなら結婚してから、あるいははっきり婚約までたどり着けばOKになるかも。

手を付けてしまってもし交際が破綻するようなことがあったら、傷が残るのは女性ですからね。いくら女性がヨシと言っても手控える堅い男なんじゃないかな?

• トピ主です ありがとうございます

ご意見ありがとうございます。昨日から急に一緒に住み始めましたが、相変わらずギュッと抱きしめて寝てくれますが、あとはありませんでした。 過去に私が、せがんで一度だけはあります。その時、彼が『うーっ緊張するわー』とつぶやいていたけど、たくさんの経験があっても、男の方は緊張するものなのですか?
    それが原因なのかな?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 同棲始めたんですよね?

同棲してもないなら、EDですね。(身体的問題なのか精神的問題なのかはわかりませんがー)

あとは、自信がないか、元々淡泊。

トピ主さんも淡泊なら問題ないですが、その手の男は結婚したらレスになりますね。まあ、同棲始めたばかりなんですから、あと3ヶ月試行錯誤し(?)、それでも何もないなら、またトピ挙げて下さい。

• トピ主です

最近ようやく、わかりました。彼にとって私は妻で彼女ではないんだって。わざわざしなくてもいい存在。彼にとっては理想の妻だっただけ片思いと同じです。

• レスします

彼に聞いたら妻みたいな存在って言われたのですか?欲求を済ます相手が別にいるとか?私はなんとなく、体や行為そのものにコンプレックスがあるからかなと感じたのですが…それを格好付けで言えないのかなと…。緊張する〜って方とした事が何度かありましたが、皆さん緊張するせいで上手く出来ないんだと悩んでました。そのような可能性もあるのではと一言お伝えしたかっただけですがリアルにすみません。

• レスありがとうございますトピ主です

コンプレックスは あると思います。ほとんど好きな女の子とは経験ないらしいです。23日にまた 泣きながら言ってしまいました。彼がいうには約束破り続けたのは『タイミングが悪かっただけやから、別にしたくないとかそんなんちがう。前は風邪やし 旅行連れていってあげる前日だったし 昨日は腰痛かったから。』 『別にしたくないとかそんなんじゃないからな』