貴方の2010年ニュース

レス12
(トピ主3

生活・身近な話題

Toki

レス

• トピ主です。

レス、ありがとうございます。
    皆さんの2010年ニュースが、明るいもので嬉しく思います。
    ぶるどっぐさん、海外でのシングルマザー、大変ご苦労なさったと思います。ご立派です。
    私の娘も、3年後には大学生。私も空の巣症候群にならない為に、ぶるどっぐさんの様にしっかりしたいと思います。
    本当にGood Jobです、ぶるどっぐさん。
    サクラさん、色々、辛かったでしょうね。でも、ご主人が迎えに来てくれて、本当に良かったですね。
    二人一緒に、2011年を迎えられることが1番です。
    これからは、お互いを思いやれる夫婦になれるのではないでしょうか?
    marimoさん、そうなんです。我が家は、2010年はオリンピック一色で、盛り上がりました。
    marimoさんは、好きな人と心が通じ合えてとっても幸せな1年だったんですね。素晴らしい1年でしたね。
    どうぞ素敵な2011年をお迎えください。
    恋する乙女さん、遠い国での遠距離恋愛、辛いですね。
    でも、彼の国で彼と素敵な1週間を過ごすことが出来たなんて最高じゃないですか。
    早く彼が帰ってきてくれること、私も一緒にお祈りしています。

• レスありがとうございます。

青さん、40歳で学生ですか... その頑張り素晴らしいです。
    理解の有るご主人、家族も立派だと思います。
    国家試験大変でしょうが、頑張ってください。
    二児母さん、娘さんの誕生、おめでとうございます。
    我が家も一人娘がいますが、女の子は可愛いですね。
    子育て色々、たいへんでしょうけど、いっぱい楽しんでください。
    皆さんにとって素晴らしい2011年になります様に。

• レスありがとうございます。

元.鬼太郎ファンさん、私はカナダ在住なので、今年の日本の暑さはニュースで知っているだけですが、室内でも熱中症になるなんて、信じられない暑さですね。
    早くお体の体調を取り戻してください。
    来年は、すごし易い夏になるといいですね。
    ゆうゆさん、大変だったこと、良かったことと、色々有った1年でしたね。
    再就職おめでとうございます。
    来年も同じトピを立てて、皆さんからの良いご報告が聞けたら嬉しいと思います。
    ゆうゆさん、来年もより良いご報告、お待ちしてます!

レス求!トピ一覧