終わりにしたい、今度こそ

レス89
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

neko

不毛な関係、都合のいい女…もう止めようと何度も思いながら、一緒にいる時間の心地よさになかなか離れられずにきました。

月に1回、仕事と偽り私に逢いに来る彼。
奥様はこの関係に気付いてないのか、それとも知ってて遊ばせているのか…
彼の言葉を信じるなら、一回り年上の奥様とは数年前からセックスレス、私はただひとりの特別な彼女だから…と。
そんな言葉、なんの拠り所にもならないこと、頭では分かってるのに、ホントバカな女です、私。

たとえ私と切れても、彼は次の彼女にいくだけなんだろうな〜と思うと、それも苦しい。勝手なもですね…

新年、今度こそ終わりにしようと思ったのに「次はいつ?」のメール…
「気乗りがしない」とだけ返信して、結局保留のまま。
このまま、私が連絡しなければ、終わりにできるでしょうか。いえ、今度こそ終わりにします!
それでも折れそうになる私をどうか叱って下さい!よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 負けないで!!!!!!!!!!

こんなところで足踏みして泥沼に落ちてしまう前に自分自身でどうにかしたいと思えたならきっと大丈夫!!!!

どうしても気持ちが壊れそうになったら彼を試すんです。

「今から奥さんと話し合おうと思うの。」

きっとそれだけで向こうは切るでしょう。

最低な男性にはこれくらいしないとわかりません。

そしてあなたも悔いなければいけません。

どうしても一緒にいたいのならちゃんと清算してきますから。

• 頑張って!

いつからの関係か知りませんが、

>私はただひとりの特別な彼女だから
    なんて言いつつ、奥さんと別れてあなたの元へ来ないのは
    彼と奥さんは実はうまくいっているんですよ。
    年上と結婚してる事で「甘えん坊」なんだろうな、と窺えます。
    現にあなたに甘えてると思います。
    あなたはほんとの「都合のいい女」です。

そんなしょうもない男には見切りをつけて
    独身の素敵な恋人を見つけて下さい!
    そんなのに関わってると時間の無駄ですよ。

• 辛口失礼します

あなたがその恋愛で傷付こうが、どうなろうとかまいませんが、配偶者がいるのを知っているなら、奥様から慰謝料請求されても勝てませんよ。大人なんですから、不倫するなら自分の行動に責任を持ちましょう。

• 本気で別れたいなら

携帯の番号もアドも変えることですね。それぞれの年齢が分からないけど、気づいている通り性処理の相手でしょうね。もっと自分を大事にそして、強くなりましょうね。きっとまだ若いのでしょうから。

• そういう彼みたいな人知っています

私の友達がそういう男と不倫していたことがあります。

最終的に奥さんにバレて修羅場を迎え、大揉めで別れ
    友達もしばらく引きずっていましたが新しい彼が出来、
    すっかり吹っ切れたころに元彼からの重〜い
    「憶えてる?本当に愛していた」的な長文メールが届きました。

友達はどうしたかというとそれを私に転送してきて
    二人できも〜いと言ってゲラゲラ笑い飛ばしました。

奥さんが可哀そうだなーって思いましたね。
    でも吹っ切れさえすればそんな男、ただのエロいおやじに思えるはず。

トピ主さんもそんなバカなエロ男、キッパリ振っちゃいなさい!

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 厳しいようですが

ここで他人にどうこう言われて終われる位ならとっくの昔に終われてますよ、何だかんだ言っても今の状況に酔ってる貴女は劇的に自分自身が変わらない限り無理だと思います、本気ならば他人の意見など必要なく自分でけりを着けられますよね?

• 同じです。

私も今、あなたと同じように会っていた既婚者と連絡を絶っています。会えば未練が残りそうで、会って別れを言う気はありません。彼から最後にメールが来たのは、年末に帰省する車の中からのものでした。助手席には奥様がいたかもしれません。返事はしませんでした。家族と一緒の時に浮気相手にメールする無神経さに、何年も気づかないふりをしてきました。今は着信拒否にしましたので、連絡が来ることはないでしょう。寂しいと言うより、自分が哀しいです。最近小町をしり、毎日読むうちに自分の惨めさを痛感しました。奥様とは面識がないので、正直なところ何とも思っていませんでした。既にこういう感覚がおかしいのですよね。奥様に対して「申し訳ない」なんて思うのは思い上がりですから、許して頂けるとも思いません。私にはもう彼はいりません。私は道具やおもちゃじゃないのですもの。共に生き直しましょう!

• とる道は3つ

1)本当に終わりにしたいなら、すべての連絡網を切って、彼の写真や貰った物など、彼を思い出すものはすべて焼却してしまう事です。

2)不倫でもなんでも、ゼロよりは男が居た方がいい!と思うなら、そのまま(奥様にばれないよう)続ければいいと思います。

3)慰謝料を払ってでも、彼と一緒になりたいなら、彼から連絡がきたり、会いに来る度に「奥様と別れて私と結婚して!」と迫るべきです。

まずは、あなたがどうしたいか?!決めましょう。

• ムリ

本当に別れる気があるなら自分だけの力でやめるべき。

人に意見を求めているうちは別れられません、絶対に。

不倫して平気な人はやっぱり弱いんだな〜。

• 自分で選択した結果

今の状況は、トピ主さん自身が招いた結果。
    それを今後どうするかも、トピ主さんが何を選択 するかにかかっています。
    迷いが出ているなら、このままではいけない、変わらないと、と思っていらっしゃるんですね。
    本当に肝心なのは、貴女がどうしたいか、です。
    今は人生の節目といってもいい。
    貴女は、どんな人生を選択したいのか。
    突き詰めて考えたら、答えは出ると思います。
    1、このままリスクの有る惨めな立場でいる
    2、本当に愛し合える相手(独身者に限る)を探す
    さぁ、どちら?

• 男性側です

私にも以前、そういった関係の女性がいました。

色々あって疎遠になったのですが、
    ある時、また会いたくなり連絡を取りました。
    何故また会いたくなったのかと思いますか?

久しぶりの相手と、新鮮なセックスがしたかったんです。
    トピ主さんの彼氏がこんな最低な男かどうかは分かりませんが、
    参考にしていただけたら幸いです。

• トピ主です。ご意見ありがとうございます

厳しい意見もありがたく受け止めております。

彼は現在40代前半、私は30代後半、奥様は50代、子供なしの専業主婦。
    私も年始7〜800万あるので、地方都市で所有する小さなマンション住まい、贅沢しなければ女一人いきてきくのは十分。
    彼との結婚は望んでいません。でも仕事や人間関係で磨耗した時「大丈夫だよ」とそばにいてくれる。広げられた腕のなかについ倒れこんでしまったのが最初。それから2年以上…。
    彼にとって私は都合良い性処理かもですが、私も彼を都合のよい時だけ寄りかかって甘えている便利な存在にしている…

自分の年齢を思うと、今彼と別れても、彼以上に心地よい安心間を与えてくれ人はもう現れないかもという不安、奥様に知られてないならいいんじやないかという一方的な思い込み…
    でもきっといつか、どこかで崩れますよね!!

• トピ主続きです

だから思い立った今!頑張ってみます。勝負は明日からです。
    メールは会社の昼休みと終業時間だけ、休日や夜間はメールも電話も一切しません。そして送受信後の削除は鉄則!
    だから、余談ですが、自宅でノ女性からの不審なメールにあたふたしてるトピを読むと、脇が甘いのか確信犯なのか、不思議な気がしてました。
    ともかく明日から!の連絡をどれだけ絶てるか!
    皆様の言葉を胸に頑張ってみます!

• トピ主です。彼かもらったもの【追記】

彼との写真も貰ったアクサせりー類も何もありません。
    証拠は何一つ残さない、が基本スタンスでした。
    でも唯一つ、数年前に大きなテディベアを貰いました。後にも先にも唯一の私からのおねだりしが。
    枕元において、他の男がよってこないように「見張り役」だそうです。試しにメガネをかけさせてみたら、彼にそっくり(苦笑)
    さすがにそれは捨てられずにおれます。私の安眠グッズです。未練たらたら、なんですね。
    彼は、「私の望むことは『私が喜ぶことは
    可能な限り全て叶えます。』」といってくれます。

でも、『望み』って意外と無いものなんですよね。
    皆さんだったら何をおねだりしますか?
    やっぱり、後腐れない『お別れでしょうか』。。。

• それじゃあダメです

関係を切りたい!と思うなら、メールも電話もチャットも、すべて切らなければ、終わりにできません。

「メールは昼休みと就業時間だけ〜」なんて言ってるのは、ダイエットしたい人が「いきなり好きなモノを全て断つのは無理だから、チョコレートは朝晩、舐めるだけ・・・」と言っているようなもんです。

30代後半なら、トピ主さんにはまだまだお相手がいますよ。あなたの心の中が、その彼で一杯に溢れているから、他の男性が入り込む余裕がないのです。

まず、その彼に占められている想いを捨て、自分の心にスペースを作ってくださいな。

• トピ主です。誤字多発に赤面しております

全く持って、お恥ずかしい限りです。
    1 年始7〜800万→ 年収7〜800万 
    2 心地よい安心間→ 心地よい安心感

その他も諸々、平仮名のうち間違い多数。。。
    気負いすぎて舞い上がってしまったためと、ご勘弁ください。

今日は、体調不良のため、会社を休んじゃいました。新年早々。。。と思うと落ち込みますが、頭痛にめまいに腰痛、まっすぐ立っていることもでき無い。年齢とともに、体のほうもがたがた来ちゃいますね。

はつらつとしている40代、50代、何をモチベーションにして仕事にムカッていけるのかしら。
    私に出るのは、ため息ばかりです。
    これが、彼と離れられない理由の一つにもなっちゃってるんですよね。
    彼がいなくなったら、私には何が残るか、そこから考えてみようかと思います。

• なーんだ

彼はかなり年上と結婚したけど、自分はまだまだ男なのに、妻は年を取ってもう性的対象にならないからトピ主さんと不倫ですか。
     奥さんにも情があるんでしょうね、ふらふらした卑怯な男… 案外奥さんも泳がしてるのかも(笑)

トピ主さん優柔不断そうだから、連絡手段全部断って意志を強く持たないと危ないねぇ

• トピ主です。メールについて【訂正します】

【メールは…昼休みと(業務)終了時だけ…削除は鉄則!】までは、今までの話です。分かりづらい表現ですみませんでした。
    今後は彼からのメールは一切スルーの方向で考えています。

アドレスも携帯も変えたら、とのご意見もありましたが、
    彼とは同じ社内勤務で、現在は違う支店に配属されておりますが、共通の知人友人も多く、また、人事異動によっては同じ部署に配属される可能性もあり、携帯そのものを変えるのは抵抗があります。
    それに、私のマンションにも彼は何度も来ているので、きっぱりと二度と会わないという別れ方は難しく思えるのです。

逢うと未練が残る。その通りです。でも、気を振り絞って「じゃあね!」と彼の車を降りる時「本当にこれで最後」と心に誓い、振り向きもせず立ち去ります。
    でも翌日からまた当然のように昼休のメールのやり取りが始まってしまい…

本当、このやり取りが何度続いたことか…
    彼は、私が彼から放れられるわけ無い、とたかをくくってるんでしょう、きっと。
    そして、奥様に絶対知られていない自信もある。

私は、ささやかな抵抗ですがメールスルーから始めてみようかと思います。

• 本当に別れる気があるなら

不倫は女性側から絶たないと終わりません。
    ハッキリと終わりを告げてメルアドも携帯番号も消して着信拒否するぐらいでないと無理ですよ。

昔、終わりを告げられたとき(PCメールで)了解して携帯から消そうとしたとき電話が掛かってきてやはり忘れることが出来ないから嫌と言うことになり暫く続けていましたよ。
    男はどちらでも良いのですよ、あなたがしっかりしないと終わりませんよ。

• 今がまさに・・・

人生の「汚点」!です。
    はやく抜け出さないと、人生大きな後悔しか残らないよ。

• トピレスを読む限り

2回目失礼します。

終わりにしたいと言っていますが、イマイチ思い切りが足りないですよね。
    携帯番号とメアドが変えられないなら、彼からのだけを着拒にすればいいのに…。

寂しいのはわかりますが優柔不断ですよね。

彼と別れたらきっと楽しい事が待っていますよ!(とお祈りしてます)

• 相当な覚悟が・・・

この様な関係はまず男が離れられません。都合のいい時に心と身体が満たされる。 あなたはどうなんだろう。身体の関係をなくなっても平気なのかな。 誰かにとがめられる前に自ら今の関係が断ち切れるなら大したものだが。

• わたしも

しばらくそういう関係、というか、
    元彼とずるずるいっていたことがありました。

結局は、最後は自分で嫌いになるしかないんだなぁと。

未だにしつこいやつですが、
    私も彼と一切決別できるようにがんばります!
    nekoさんも、他にきっといい男性がいますよ

• 3択

1、奥さんに多額の慰謝料を払って、不倫を清算して、
    相手の奥さんの人生を狂わせながら相手と結婚するか?

2、一生、不毛な関係を続けながら老いて行くか?

3、キッパリと別れて、清い相手を捜すか

どちらかですね。

• もう一度いいます!

本当に終わりにしたいなら、すべての連絡網を切って、彼の写真や貰った物など、彼を思い出すものはすべて焼却してしまう事です。

そのテディベアなど真っ先に捨てなければいけないものです。それは「見張り役」ではなく、「彼そのモノ」になっています。眼鏡をかけさせ袋にいれて、「ゴミ」として捨てましょう!それが出来ないのであれば、近くの幼稚園かフリマーに、「不要品」として寄付しましょう。そういった行動が心にケジメをつけてくれます。

>彼は、「私の望むことは『私が喜ぶことは可能な限り全て叶えます。』」といってくれます

だったら、「奥さんと別れて私と結婚して!」とすがってみればいいじゃないですか?離婚して再婚なんて、充分可能な事ですよ。

彼とたとえ同じ会社に勤務していても、彼があなたのマンションを知っていても、別れようと決意したら、別れられますよ!

*会っても仕事の話しかしない!
    *彼の車になんか乗っちゃダメですよ!
    *メールは(仕事以外は)スルーする!
    *マンションに来ても、入れない!

• 本気で終わらせたいなら

携帯の番号を変えるべきです。友人知人が多かろうが関係ありません。別れることに本気じゃないだけでしょ。
    悪縁に引きずられているうちは良縁は来ません。断言します。彼が一生を共にするのはあなたではなくて奥さんなんです。

• トピ主です。ご意見ありがとうございます。

皆様仰せの通り、私は弱い人間です。
    意志薄弱、優柔不断、今回の件も、彼から終わりにして欲しいと、この期に及んでまだそんなことを考えてます。
    「もう潮時」「終わりにしよう」と何度も口にしており、でも離れられずにいるので彼も本気にしてないんですよね。
    彼との男女関係がなくなっても、仕事仲間としての繋がりは確保しておきたい、仕事仲間としての彼は失いたくないと都合の良いことを考えてるからダメなんですよね。

昨日もメールあり。結局無視出来ず「体調が悪い」とだけ返信。「余計なこと考えすぎ!」だそうです。
    ただのセフレなら、もっと若い子にシフトしてったらいいのに…と、どこまでも他力本願です。

どなたか、
    >案外奥さんも泳がしてるのかも
    とありましたが、私もそれが疑問なのです。本当に気づいていないのか…
    実際、彼は愛妻家で通っていて、私はそこに油断してしまった感もあり(後悔)。
    でも、彼と連絡を取るのは平日の勤務時間帯のみ。休日夜間はメールひとつしません。
    このままでいる限り、奥様に知れることは決してないだろうと思うのですが。

ともかく、意を決してこれから出勤です。

• 最高の愛人

高価なプレゼントをねだる事もなく、自分でしっかり稼いで自立している。 
    メールのやりとりなどの証拠隠滅もバッチリ、奥さんバレの心配もなくラッキー
    奥さんと別れろとか無茶を言わず、月1回の逢瀬で我慢してくれる(二十代の女の子だとこうはいかない)
    なんと便利な愛人でしょう。彼が手放すはずないね。でも、あなたはこんな人生でいいの?

• 強い意志を持たない人に何を言っても…

別れたら他にいないかも・・・とか、先に保障がないと別れられないなら無理なんでは?

彼が他の若い性処理の対象に逢うまで、今のままでも良いのでは。

あっさり捨てられて、後戻りできない年齢に達しても決して泣き言は言わないで下さいね、その代わり。

メールをスルーとか・・・甘ったるいことしてますね。

彼氏さん、トピ主さんのことなんて、これっぽっちも大事になんて思ってなく、単に遊びに都合が良い(トピ主さんのだらしないところを良く分かってますね:笑)

奥さんと別れて!とか彼氏さんが嫌がることいってみては?
    結婚するつもりはない?本心なの?奥様の別れて一緒になって欲しいのが本心では?

メールの返信で拒絶の意志を示したり、電話も一切絶つ、連絡してきたら奥様に内容証明を送るくらいの事を言わないと無理でしょ。

賞味期限も短いのにフラフラして・・・後で思いっきり後悔して苦しむのは他でもないトピ主さんです。

自己責任で。

• 頑張りましょう!

私も同じような状況でしたが、昨日きっぱり別れを言ってきました!
    向こうは何も言える立場じゃないので受け入れるしかなかったようです。

言ってしまえばすっきり!?ですよ(今日はさすがにしんどいですが)
    さぁ、トピ主さんも頑張りましょう!!