• ホーム
  • 男女
  • 一緒になりたくないけど友達としてKeepしたい女に夢中な夫

一緒になりたくないけど友達としてKeepしたい女に夢中な夫

レス5
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

Non

4ヶ月前に旦那がうそをついて1年前から飲みに言っていた相手に奥さんとはすぐには別れられないけど、君の事は話さずにどうして自分が幸せじゃないかを今日奥さんに話した、自分の事は君の将来にあるの?というメールをわざわざ会社のメールを使って送っていた旦那・・答えはあなたは私の将来にはないだったけど、そのメールの中に奥さんのことばかり話すけど、彼女は私の友達でもなんでもない、だから彼女の事聞きたくない 奥さんの事を兄妹のようだといってるけど兄妹は一生別れられない見たいな事書いてあっった。
それを境に旦那の態度が激変・・最低の状況になりました。
 私がメールを見たのは悪いかもしれないけど、見られて困るようなことしていた旦那はどうなんでしょうか? 相手も相手をする気がないならなぜこんな事書くのか理解できません。 やり直すということで話し合ったにもかかわらず旦那は私がメールを見たことを攻め続けてますそれどころかまだ電話やメールし続けてます。私はどうすればいいのですか? なんだかわけ解らなくなりました。旦那のしたいように解放した方が両方のためですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ちょっとわかりやすく整理。

1年前から飲みに行っていた相手女性に対し、旦那は、4ヶ月前にあるメールをしていました。

メールの内容は、

「妻とはすぐに別れることはできないが、今日妻に対して『何故今の自分が幸せでないか』を話したよ。

もちろん君との関係は内密にしたままでね。君は私と一緒になる将来をみてる?」

というものでした。しかもわざわざ会社のメールを使ってのやりとりでした。

相手からの返信は、

「あなたとの将来を私は考えていません。あなたはいつもメールする時に奥さんのことばかり話題にするから。

あなたの奥さんは私の友達でもなんでもないの。だから奥さんの話はしないで欲しい。

奥さんの事を兄妹のようだといってるけど、兄妹は一生別れられないってことでしょう?

奥さんとは別れられないってこと?」

のような内容でした。

旦那が浮気メールをやっていますが、相手の反応がいまいちなので、かなり必死になっています。

って感じかな?

メールの内容ってコレであってますかね?

• ありがとうございます

解りやすく書いてくださってありがとうございます。
    1つだけ・・奥さん(私)の事を話題にしているのはメールではなくて、相手の女とのみに行っていたときです。なんだか心の整理をしないまま書いてしまって解りにくかったですね。

• 普通に浮気でしょう、離婚です

特別なことでなく普通に浮気です。
    何か問題でも。
    あなたが多妻許容ならこのままだし、
    一婦論者なら離婚でしょう。

• 普通に浮気してたら離婚なんですか?

浮気は特別なことではないんですか?
    普通の事ですか? 離婚したらそれですべてきれいに終わることですか?
    問題にもならない浮気で、納得いかないなら離婚すればいいって事ですか?
    結婚ってそんな簡単なことですか?
    そう考えることが普通なんでしょうか?
    そうなんですかね・・・・そういう風に考えればいいんですかね?そうすれば楽になるんでしょうか?

• 横です、1.19Nonさんレスにお返事

離婚は言い過ぎでした。
    ただの遊びで相手の女性にリップサービスしていると解釈すれば、
    ご主人に怒りをぶつければ良いでしょう。
    でも、2股をずっと続けたいとご主人が思っているなら、
    人生観が違うので修復不能と思います。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧