• ホーム
  • 電車の中で一目惚れしたバッグを探しています!

電車の中で一目惚れしたバッグを探しています!

レス22
(トピ主6

美容・ファッション・ダイエット

saku

先日電車の中で女性が持っていたバッグがとても可愛くて、どこのブランドかな?欲しい‥!と思ってしまいました。

・形はボストン?のような感じで、A4サイズのファイルなどを入れるには少し小さいような感じ…だったと思います。(少なくともスクエア型ではありません)

・色は、その女性が持っていたのは濃いめのキャメルといった感じの茶色。

・ファスナー仕様で、取っ手(?開ける時に持つところ)が、板状になっていて真ん中に細い穴があいています。

・バッグの中心(よくブランド名が表示されている部分)にわずかに小さい「C」のアルファベットが見えたような気がします。でもクロエなどではないような気が…

・素材はカーフ(型押し?)のようで、見た感じでは割とお値段のするブランドなのではないか、という印象です。

これくらいしか情報がないのですが、どなたか“これではないのか”といったものが分かる方、ぜひ教えてください!!!

よろしくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• トピ主です。

もう一つ、確実ではないのですが思い出したことがあります。

小さな鍵(クロエのバッグによくある南京錠型のもの)が付いていたような気がします。
    やっぱりクロエのものでしょうか…?
    うーーーん。。

ちなみに、カーフの皮は、触り心地(もちろんさわっていませんが。)がソフトな感じがしました。

どなたか分かる方がいれば嬉しいです…。

• えっと

わかりませんが、サマンサタバサの店でみてみたら?
    サマンサタバサのバックはクロエと似てて、真ん中にチャームをつける種類のデザインはとても多いです。

見つかるといいですね。

• ただのカンですが

コール・ハーン(Cole Haan)ではないですか?

文章を読んで、なんとなくそう思いました。
    私も街中で「あ、あのバッグすてき〜」と思って近づいて
    コッソリ見てみるとコール・ハーンだったりすることがあります。

なんか、ツボにはまるデザインなんでしょうね。

• ありがとうございます!

ももさん、パニャソニックさん、ありがとうございます!

たしかに、サマンサタバサのバッグとか、好きそうな年齢(? 23〜25歳くらいに見えました)の女性だったような気もします。
    サマンサタバサもいろいろなラインがあってなかなか探すのが大変そう…。
    ネットでは全然わからないので、店頭で聞いてみるしかないのでしょうか。。。

Cが見えたような気がする、と言っていたロゴらしきものは、たしかにコールハーンぽいです!!
    でもこれもネットでは出てこない…
    ただ、コールハーンはとても大人な、シックな感じがするのですが、
    23〜25歳くらいの女性でも持つものなのでしょうか?
    こちらもお店で一度聞いてみたいです!

ありがとうございます。

引き続き、これでは?という情報お待ちしております…

• 再レス

Dith知ってますか?

少し似てるかもしれません。

ネットでDith(ディス)のBURLINGTON(バーリントン)

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • やはりクロエっぽいですが

クロエにそれらしきバッグがありましたが…。

http://item.rakuten.co.jp/importshopdouble/c/0000000547/?p=2&type=all

↑この中にありませんかね。

• 形は?

もう少しディテールの情報があればいいのですが…
     ワンショルダーとか、ホーボー型とか、持ち手部分の長さとか2本だったとか、ポケットの有無とか、ベルトがついていたとか。

カデナ(?)付きのバッグって人気なので、そこだけだとちょっと選定が難しいかも。
     Cのロゴが正しければ、ジミー・チュウなんかもかなり該当するようなバッグありますよ。

コール・ハーンやフェラガモもそうですけど、本家が靴のブランドは革にこだわりがあるので、質のいいものが多いと思います。ただ重量もありますけどね…

• セリーヌの新作

セリーヌの新作ブギー(エッセンシャルバッグ?)ではないでしょうか?
    価格は14万ぐらい。

昔、流行ったブギーとは似て非なるバッグです。
    今ラゲージのほうが大ブレイク中ですが、これも素敵と思いました。
    元クロエのデザイナーさんなのでクロエっぽい雰囲気もあり。

• トピ主です。

皆様ありがとうございます。

ももさん
    Dith、知らなかったです!でも私が見たのは合皮ではなかったように思います…。鍵(カデナ)も中央部分ではなく、端に付いていたように思うのです…。

フローチェさん
    サイト、見てみたのですがありませんでした…。カデナの大きさがもっと小さかったように思うのと、あの“ザ・クロエ!”という感じがなかったので、見たときにクロエではないだろうな、と思ったのでした。

もみじさん
    セリーヌのブギーもかわいいのですが、あんな感じで四角くはなかったんです…。もう少しくたっとして皮もやわらかい感じでした。

(続きます)

• トピ主です。

(続きです)

mikaさん
    ディテール、詳しく覚えていたら良いのですが、なんとなくで…
    先の方々にも書いたような感じと、あとは、
    持ち手部分は2本で、肩にかけようと思えばかけられる、よくある長さのものだったように思います。形は、トート。でもボストンとも呼べるような‥
    そんな感じで、ホーボーではありませんでした。ポケットはなかったように思いますが、ベルトは分かりません…
    なぜか一番覚えているのは、ファスナーの持ち手部分が板状で真ん中に四角く穴があいている(もしかして穴じゃないのかな?)ことなのですが。

みなさんからいただいたご意見、全部否定してしまってすみません!!(泣)

そんなに執着する必要もないとは思うのですが、欲しいっていう気持ちと、ここまできたら気になる!っていう気持ちが…
    自分でももう少し探してみます。。。

• んー。

コーチの
    コレットレザーオブアートロゴトートバックとも違いますか?
    色が白っぽいので違うかしら・・・
    コーチのバックでCが小さいバージョンもありましたが・・・

• 先ほどのは違ったようにも思えて・・・
    再です。
    コーチのコレットレザーストライプキャリーオールの方が
    近いかも知れません。
    もし、全く違っていたらスミマセンです。

• 2度目です

レスありがとうございました。

「C」の文字とは関係なくなってしまうのですが、

>ファスナーの持ち手部分が板状で真ん中に四角く穴

ごめんなさい、私はこの部分のことをカデナと勘違いしていました。
     でも「四角く穴」というところで「プラダかな?」と思ったので、再カキコミしました。私が持ってるプラダのバッグ(スクエアなハンドバッグですが)のファスナーの持ち手がそうなので。
     写真を探してみましたので、確率は低い気はしますけれども(笑)、その部分を見てみてくださいませ。

http://item.rakuten.co.jp/auc-posh/pradabl0626-nzv-98l/
     http://item.rakuten.co.jp/auc-posh/pradabl0631-nzv-98l/

見つかるといいですね!

• トピ主です

ありがとうございます。

もぐたさんのレス(コーチのこれではなかったです…)で、トートではなくやはりボストンのようだったかも、と思ってきました。
    持ち手ももう少し短かったように思います。

mikaさん
    そうです、ファスナーの持ち手はこんな感じです!ただ、金具ではなく、バッグと同じ素材(?)の板状でした。
    プラダだとどれも大体あの逆三角形のロゴがあるので、たぶん違います…
    今思うと、「C」から始まるロゴ(?)は、金色の金属に彫られたもの(TOD'Sのような楕円形か、四角形だったような。)が付いていたような気がします。たぶん…

• 再レスです

セリーヌ新生ブギーではなかったのですね・・・。

アクセソワA.D.M.J.のボストンはどうでしょうか?
    初期から何度か細かい部分が変わっているようですので、現行タイプがそれかどうかはわかりませんが。
    あと、ここのもかっちりした感じの仕上がりでくたっとしていないので違うかもです。

一目惚れちゃん、見つかるといいですね!

• このトピずっと見てました

「TOD'S KATE」

実は私はこのバッグのキャメルを持っていて、トピ主さんの追加レスを拝見するたび、
    端に付いてるカデナとか、ファスナーの持ち手とか、ボストンのようだったとか、
    私のバッグに特徴が似てるかも?ってずっと思ってたんですが…

違いますかね?

• コール ハーン

もしかしてお探しのバッグはコール ハーンではないですか?

• トピ主です

なんだか、ブランドのサイトを見るたびにコールハーンだったのではないかと思えてきました。
    ロゴの感じが、こんな感じだったような…!
    でもネットではいくら探してもそれらしきバッグは出てきません。
    結局店頭では聞いていないのですが、やはり一度お店に行ってみようかな…

かこさん、
    「TOD'S KATE」
    というのは、トッズの中のラインのひとつですか?
    それとも、KATEという名前のバッグってことでしょうか?
    読み方はトッズ・ケイトで良いのでしょうか?
    ネットで検索してもよく分からなくって‥。すみません。

• 2度目です

トピ主さんがどのサイトを見ているのかわかりませんが…
    コールハーンはアメリカのブランドですし本国では扱いがあっても日本未入荷のデザインもある、すでに廃盤のデザインもあるし…。
    どこの物にしろ、見つかると良いですね!!

• TOD'S KATE

バッグの名前とか詳しくないのですが、
    私が持ってるのは、TOD'Sの「KATE」という名前のバッグだと思います。

TOD'S KATE

↑このワードをこのままコピーして、画像検索して下さい(ウェブ検索では出てこないので)
    一番上に出てくる画像の中に、トピ主さんが見たバッグはないでしょうか?

• かこ様と同じく私も

Tod'sじゃないかなぁと思いました。

自分が持ってるものと特徴が似てると思っただけなのですが、これではないかなぁと。(下記URL参照)

いかかでしょうか?

http://www.modaqueen.com/jptosmbsadab.html

・ファスナー仕様で、取っ手(?開ける時に持つところ)が、板状になっていて真ん中に細い穴があいています。

・南京錠型の小さな鍵

・持ち手部分は2本で、肩にかけようと思えばかけられる、よくある長さのもの

あたりには該当するとおもいます。

ただ、素材が、型押しでないんですよね。あと、ポッケもあるし。

違うかな。

• Cからは始まりませんが

何となく自分のバッグに似てる気がして、レスします。
    ロンシャン ギャビー
    で、検索してみてください。
    トピ主さんがあげられる条件に当てはまりそうですが。

お探しのバッグ、見つかりますように!!