箱根仙石原近辺のおすすめカフェ

レス4
(トピ主1

旅行・国内外の地域情報

マリー

トピを開いて下さってありがとうございます。
今月末に箱根に旅行へ行くのですが、結構久しぶりに行くので
最近のおすすめスポットをご存知の方がいらっしゃったらアドバイス頂きたいです。タバコが吸えるおすすめカフェが一番知りたいのですが。
美味しいスイーツも味わえれば最高です。
それ以外でもここはいいなんてお勧めあれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ちょっと離れますが

仙石原からはちょっと離れますが、元箱根にあるサロン・ド・テ ロザージュがオススメです。
    山のホテルのデザートレストランで、芦ノ湖の景色を眺めながら優雅にティータイムを過ごせます。
    ただ、タバコが吸えたかなぁ…ちょっとわかりません。ごめんなさい。
    でもステキなお店なので、ぜひ行ってみてください。
    (いつも混んでいるので時間に余裕を持って行った方がいいです)

あとは、同じく元箱根にある成川美術館のカフェでしょうか。
    こちらは普通の喫茶店という感じですが、芦ノ湖と富士山が一望できます。

今時期の箱根は寒いでしょうから、暖かくしてお出かけくださいね。

• トピ主です。

箱根娘さんいい情報ありがとうございます。
    友人が喫煙者のため、最近はなかなかお茶するところが難しくなり
    大変です。。
    どちらも素敵ですね。
    車なので少々離れていても行く事は可能なので検討してみます。
    ありがとうございました。

• カフェは分からないけど・・

こんにちは

あの辺りは美術館が多いですよね。私のお薦めはガラスの森美術館です。駅でチケットを売っていて、彫刻の森と勘違いして買ってしまったのですが(場所が全然違います)ベネチアングラスの展示がとても綺麗ですよ。敷地内もきれいで、冬は花が咲いていない代わりに、外の木や池にもガラスのボールが飾られていてとても綺麗です。敷地内の別の建物にカフェもありましたが、当時学生だった私はお金が心もとなくて入れず・・寒いですが、外にもテーブルも出ていたような・・

あと、私が行った時はオープン前だったので行けなかったですが、ラリック美術館も行きたいなぁ・・と思っていました。宝飾関係の美術館だと思います。

あまり参考になりませんが、楽しい旅行になると良いですね!

• 芦ノ湖観光船乗り場

のそばに 綺麗なカフェがありましたよ〜 名前が出て来なくて悪いんですが 水彩画草花の絵のギャラリーがあり 外がウッドデッキなので 主人はタバコ吸っていましたよ 店名わからずすみません