ダブル不倫を終わらせてから

レス6
(トピ主0

家族・友人・人間関係

マロニー

半年程ダブル不倫をしていました。結論はお互い家庭に戻り別れを選ばざるを得なくなりました。ダブル不倫の彼と職場が同じなのですが、彼が視野に入るたびに思い出して辛いです。同じような経験の方いらっしゃいませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• わかります。

数年前同じ状況でした。

もともとは同じ職場、彼が違う部に異動してから付き合うようになりました。

半年くらいで別れました。というか私が振られました。

部が違うので、毎日顔は合わせませんでしたが、ちょくちょく彼が私のいる部署に来る機会があり、その度に胸が痛かったです。

私はまだ大好きだったので、余計に。

別れて1年後、私は主人の転勤で、退職。

退職前に廊下であった時、普通に話すことが出来、退職することも話しました。

最後にきちんと話すことが出来て、何となく自分の中で整理がついた気がします。

今もきっとバリバリ仕事をしているのだろうなと時々思います。

辛さは消えました。

時が解決してくれますよ。

• 男の側です

僕は2年弱。月に1度の割合で職場で会います。彼女の希望で別れたのですが、トピ主さんの文面を見て「向こうもつらいのかな」と思っています。お互い子供がいるので、無理な関係は承知だったのですが。
    不倫の様な道徳に反することは手厳しいですが、経験すると人間の弱さを突き付けられているようで人の見方が変わりました。後悔していません。苦しいですけど。

• 私も終わりました

私は彼から別れを告げられ不倫が終わりました。
    毎日ではないですが、今後も顔を合わすことになる環境にいるのでとても辛いです。
    私が好きじゃなくなって終わったわけじゃないので、顔を見ると気持ちが溢れてしまいそうで・・・
    本当に好きで好きで仕方なくって。でも彼にはもう不倫を続ける意思はなく・・・
    辛くて泣いてばかりいます。
    でも、これでよかったんだと。自分から終わらせる強さもないのでいつかはこういう形で終わるしかなかった。
    今は泣いてばかりで、忘れられる日が来るかどうかもわかりません。
    彼との時間ばかり思い出してしまいます。でも、もう戻れません。
    頑張りましょう。忘れるなんて無理なんですよ。耐えるしかないですよね・・

• あらま

我が家と状況が一緒ですね。
    私は妻の立場ですけど。

夫はあいつは腐ってるから一緒になるつもりなんかまったくない。
    とか言っていましたが同じ職場だからとっても嫌ですよ。

会社の総務に通報しました。
    会社にいるだけでもありがたいと思いなさい。
    次は弁護士を頼んで慰謝料請求します。

• 私も終わらせました

終わる時てこんなもの?というくらい、ふとした拍子に「さようなら」と言ってしまったので、喪失感はありますが、辛いという感情は不思議と沸いてきません。
    まあ、同じ会社でも違う支社勤務だから、顔を合わすこともめったにないから、と言うこともあるかもしれませんが。
    でも、そのうち人事異動で同じ職場になったとしてもしれっとした顔でいられるような気もしています。

2年以上続いた関係ですが、本当に奥様は気づいていなかったのか。。。
    それだけが不思議です。

• 家族・友人・人間関係ランキング

一覧
  • いまでも仲良しです

4年ほど前に終りましたが、いまでも時々、二人だけで食事をしたり、お酒を飲んだりしています。昔の思い出話もしますよ。
    誘うのはいつも私からですが、断られたことはありません。お互いにまだ好意を持っているっていうことなんでしょうね。
    お互いに好意があり、時々二人きりで食事をしているなら、「続いている」という見方もあるかも知れませんが、二人の間ではもう終わったことです。世間から見たら、どうなんでしょうかね。
    続いていたころも、お互い家庭に不満があったわけではありません。家庭を壊さない範囲で、つまりバレることなくどこまでやれるか頑張ったっていう感じですね。結局彼女が耐え切れなくなってやめるといいだし、私もそれを受け入れました。
    いまでも少し惜しい気もしますが、関係を続けて、破滅的な結末を迎えるよりはましと思います。長く続ければ、バレるリスクも高まりますから。