信じられない嫁

レス212
(トピ主4

家族・友人・人間関係

悩める姑

レス

先頭へ 前へ
211212 / 212
  • 財布を取り上げるのは・・・

ダメ嫁以外のひとは、ちゃんと取り上げられないようにしてるので。。。

このケースは取り上げたのは愛情で、取り上げてもまだ行いを正さないのは、裏切りです。

元気でかわいいムスメをヨメにもらったんだけど、「体が弱い」などの虚言癖があったということなのです。

面倒見がいいから、ダメな子を愛してしまった。そのようにとぴ主さんはわかっていて、離婚となると相当めんどうだということも、そしてやらなければならいとなったら、やり通す。

という覚悟がおありなのだと思います。
    ヤンキー娘は、「ちょっとーげんきないじゃーんどうしたのー?」とか気軽に話しかけてくれるので、うれしくなっちゃうこともあるんです。

ただし、多数の男性にもそういった心づかいができるというのは軽く問題があり、まして、浮気をするようなら、もういいやってなると思います。

その可能性を感じさせるだけでも、「おさわがせ」つまり迷惑だと思いませんか?

• 親がしゃしゃりでることじゃない

そんな嫁をもらったのも、そんな嫁ときっちり別れるのも
    息子の「責任」です。

これ以上、親がしゃしゃり出ることじゃないと思いますが?

先頭へ 前へ
211212 / 212