• ホーム
  • 口コミ
  • アメリカでの英語教室(ニュージャージー、フォートリー付近)

アメリカでの英語教室(ニュージャージー、フォートリー付近)

レス2
(トピ主1

旅行・国内外の地域情報

タカコ

年末に、ニュージャージーのフォートリーというところに引っ越してきました。

こちらの掲示板で、以前、子どもの幼稚園のことで相談させていただきました。
その後、午後のクラスですが、空きがあったところに決めることができました。
どうもありがとうございました。

今回は、私の相談です。
お買いものなどのときは、なんとか英語は通じるのですが、もう少し英語でおしゃべりできたら楽しいだろうなぁと思い、英会話の教室を探しています。
ニュージャージー、フォートリーの辺りで、英会話を教えてくれるところをご存知の方がいらっしゃいましたら、おすすめなど教えて頂けるとありがたいです。
子どもの幼稚園が午後(12:30〜15:30)なので、その間で希望しています。

アメリカの一般的な英会話教室事情でも、教えていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ニュージャージー日米協会

こんにちは。毎日のように雪が降りますね。Edgewaterに住んでいます。

さて、ご存知かもしれませんが、フォートリー辺りで英会話というと、Main Street沿いにある「ニュージャージー日米協会」の英会話教室をすぐに思い浮かべます。
    レベルが限られますが、午後のクラスもあるようです。プライベートやセミプライベートにすることもできます。
    噂では、ここは英語力をつけるスパルタというより、お友達を見つける緩〜いところのようです。
    それを踏まえた上で検討されると良いと思います。

あとは、お住まいの街のパブリックライブラリーで開催されている英会話(たいてい無料)を探すのも良いかと。

それでは。

• ありがとうございます

お返事遅くなって、ごめんなさい。
    Edgewaterにお住まいなんですね。
    なんだか嬉しいです。

ニュージャージー日米協会、行ってみます。
    まだ友達もいないので、レベルが合えば行けそうです。

アドバイス、どうもありがとうございました。