現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

夫の浮気が発覚したのですが… 携帯からの書き込み

ルル
2011年1月25日 11:53

夫の浮気が発覚しました。
きっかけは、社員旅行に出かけた夫の荷物に私の携帯が紛れこんでしまい、パソコンから『ケータイお探しサービス』で位置検索したところ、ラブホがヒットしたのです。

また私は普段からオートGPSをONにしていたので、携帯にもどう行動していたのか記録が全て残っていました。

姉には問い詰めちゃダメだと諭されました。

夫は出先で私の携帯に気付き、中を見たようで(位置検索した際に表示されるアイコンが消えていた)私が嘘に気付いた事を夫も知ったようでした。

夫には姉の言う通り、浮気に関する話をしていません。夫も何も言ってきませんが、一度目の前で涙が出てしまい、傷ついているのを悟ったのか、分かりやすいくらいご機嫌取りしてきます。

黙っているのが利口なのも分かりますが、別れたかどうかも確認出来ない状況がどうにも辛いです。

また、女性に慰謝料請求したい気持ちがあります。

しかしそうすると自ら家庭を壊す結果になってしまうでしょうか。どう気持ちにけりをつけたらいいか分かりません…。

もう別れていると思いますか?

ユーザーID:4561486645  


お気に入り登録数:92
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:2本
トピ主のみ(2)ほかのレスも表示

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
トピ主です携帯からの書き込み
ルル(トピ主)
2011年1月26日 12:02

こんなにたくさんのアドバイスをいただけるなんて思っていませんでした。嬉しいです。

やはり話し合いが必要だというご意見が多かったですね。特に『鉄は熱いうちに…』は響きました。

アドバイスを全て読ませていただいた後、すぐに夫に浮気について知った事を切り出しました。

手の震えは酷いものでしたが(苦笑)感情的になる事無く話が出来ました。

夫は最初否定しましたが、出会い系で知り合った相手で、詳しい事は殆ど知らない体だけの人だったそうです。8ヶ月前から時々会っていたと…。

話終わってから、今まであった闇のような感情が嘘みたいに消えてすごく楽になりました。

物当てゲームみたいに、中は小さなタワシでも、見えない状況で触ると怖く思える感じと似てます。

夫は反省し(多分)、電話番号は消し、携帯ロック禁止とし、2度目は無いと伝えました。

もう何もなかったように笑顔で話せています。

こちらに相談して、背中を押してもらえて良かったです。

ユーザーID:4561486645
トピ主です2携帯からの書き込み
ルル(トピ主)
2011年1月31日 10:51

>>pさん

ありがとうございます。

先日コメントを残した時は解放感やら安堵からとても晴れやかな気持ちで一杯だったんです。

でも時間が経つにつれ

あれも嘘だったのか、この時はどんな気持ちでいたのか、終わったと言われたが、私は事実確認出来ていない…!!

と思うようになり、気持ちの余裕もなく、子育てに対して前向きになれなくなりそうな自分がいました。

夫に苦しい胸の内や、7年かけて築いた信頼は戻らない、何もかも疑う自分に疲れたと、一旦実家へ帰りたい旨を伝えました。

そしたらようやく反省の態度が見えました。嘘つきの言うことだからと半分だけ聞き、とりあえず生活を継続してみる事にします。

ただし、事実確認はしたいので、通話明細を見せるように言いましたけどね!

結婚は歩み寄りと忍耐といいますが、本当ですね。

忍耐力なくて心が折れそうですが、9ヶ月の娘もいるので可能な限り頑張ってみます

ユーザーID:4561486645
 
トピ主のみ(2)ほかのレスも表示

現在位置は
です