大人向けのビビディ・バビディ・ブティック

レス4
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

ジェニー

東京ディズニーリゾートに、「大人版のビビディ・バビディ・ブティック」ができたら皆さんもエレガントなプリンセスに変身してみませんか〜? もちろん小さな女の子も小学生でもオッケーです♪  
私はベルに変身したい〜!             
ちなみに年齢制限なしで、女の子から中学生以上の大人の女性まで変身できるの女性限定ビューティーサロンですからもちろん3歳から変身できちゃいます! さあ、優雅なプリンセスに変身しちゃいましょう〜♪ 
きっと彼氏も恋人も大感激♪                              
みんなで一緒に 「ビビディ・バビディ・ブー〜〜〜!」          

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• すいません(笑)

久々にトピ文で笑ってしまいました(笑)

• 私も笑ってしまいました!

うーん。。。何が言いたいのかなぁ? ちょっとよくわからないです(笑)

• 大人版作ってほし〜い!!

TDRに行く度に、トピ主さんと同じこと思ってました(笑)

う〜ん、着てみたいのた〜〜〜くさんあるけど…まずはシンデレラかなぁ♪

トピ主さんご希望のベルの衣装、私の結婚式に参列してくれた小学一年生の従姉妹が着てました!おばあちゃんが作ったそうで、とってもかわいかったです。

ちなみに私の夫はコスプレ大嫌いなので、一緒に歩いてくれないと思われます…。でも一人でもやりたい(笑)

• ティンク希望

プリンセスじゃないけど、ティンカーベル希望です。(あるのか?)

ディズニーの女の子の中で一番好きなのがティンカーベルなんで。王子様とセットじゃないところが好きです。ミニスカ+レギンスで上手に処理してもらえないでしょうか?羽は必須です。

旦那はフック船長で行きます。(あるのか?)もちろん息子はピーターパン。

娘がいないのでビビディバビディブティックがよく判らないので間違いがあったらすみません。
    ディズニーで大人向けコスプレってすごく受けると思うけど、基本が「子供のための夢の国」だから大きいお友達が喜ぶことはしてくれないでしょうね。

レス求!トピ一覧