夫の不倫疑惑

レス33
(トピ主8

恋愛・結婚・離婚

とんとん

レス

• 私も同じ状況です。1

ごはん食べれてますか?私も今同じ状況です。夫から離婚して欲しいと。性格の不一致、喧嘩に疲れた…私も1ヶ月は精神的におかしくなり、食事も出来ませんでした。いきなり別居もさせられ…別居していた為か夫も油断してたのでしょうね。不倫の影がチラホラ。調査会社に依頼。証拠掴みました。子供のことを考えると離婚はしたくない。私も夫の事を愛してる。
    夫はバレたのにも関わらず、離婚したい気持ちになったのは、クローバーのせいだ!と、、。私にも勿論原因がないとは言わない。けど、気付きました。

• 私も同じ状況です。2

続きです。夫は自分が一番可愛いんだって。相手の女性も自信があるのでしょう。謝罪する事もなく、子供に対して責任を取ります…よく簡単に言えるなって。こんな夫でも嫌いになれず。でも無責任すぎ。子供、私、不倫女性に対しても。不倫相手に本気の夫。私は離婚に向けて一歩前進。ただ、離婚の意志はないと言っています。最後に、ガツンと証拠を突き付けます。子供との生活の為に…。確実な証拠を手にする…勇気はいりましたが、今は手に出来てよかった。愛していた夫と戦う事はしたくないけど…。トピ主さん、自分ばかり責めないで!

• 似たような状況の方が・・

沢山いらっしゃるんですね。
    みなさん苦しんでおられると思えば、心強いような気もしますし、
    またこんな理不尽な思いをされてる方が沢山おられると思うと、胸が痛いです。

食欲はあまりありません。胃が痛くって・・。
    でも睡眠は取れるようになってきました。
    クローバーさんは大丈夫ですか?

クローバーさんのご主人は、ばれてもごめんなさいじゃなくて、
    クローバーさんを責めたんですね。おかしいですね。それって。
    私はまだ証拠を押さえられていませんので何も聞いていませんが、
    もし私のせいだって言ったら、もうダメかなって思ってます。
    確かに私も悪かったと思ってるけど、責められる理由はないですよね。
    責める人は、浮気を繰り返すタイプの人だと聞きました。

辛い毎日ですが、お互い体だけは壊さないよう頑張りましょう!
    応援してます!