インストラクターさんにモヤッと恋心

レス13
(トピ主6
お気に入り22

恋愛・結婚・離婚

ゆずこ

レス

レス数13

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • 良い思い出で

    トピ主のゆずこです。

    そうですね、良い思い出が一番ベストだと頭では充分わかっているのですが、気持ちがまだついていきません。最終日のAさんとの会話の中で、Aさんと私の居住している地域がとても近いことが分かり、今は家を一歩でも出ると奇跡的にAさんに会えるのではないか、そしたらまた違った展開があるのではないかとまるで妄想の域です。

    そして、ここ数日はジムにAさんがいない寂しさからルームランナーで爆走しています。我ながら健康的な行動です(笑)

    Aさんのレッスンはとても好評で短期間の内に参加者が激増し、最終日にはかつて無い程の参加者で溢れており、人気の高さが伺えました。そんなAさんから思いも掛けない言葉をもらい、浮かれているのでしょう。いつもスッピンで時々メガネまで掛けているような、華やかさとは無縁の私に掛けてくれた言葉は日が経つにつれて勝手に大きくなっていきます。

    とても寂しいですがもうAさんには会えません。明日もAさんのいないジムに行き爆走してきます。


    近いうちに良い思い出だったと思える日がきますように。

    ユーザーID:0664557664

  • 気持ちは揺れて 1

    トピ主のゆずこです。

    レスいただいた皆さんの意見をしっかり読ませていただいています。一つ一つの意見が全てその通りなのですが、落ち込んでいるときは良い思い出になれればと思いますが、ふとした時に駄目もとでいこうかとも思ってしまします。

    以前のレスで字数制限でいくつか割愛した部分と正確では無かった箇所を訂正させていただきます。


    まず、Aさん情報の訂正から。
    Aさんは学生アルバイトでした、そのためインストラクターではなく、ジムスタッフさんです。そして担当していたのはレッスンではなくちょっとしたプログラムでした。不正確ですみません。そして4月から一般の企業に就職するようです。


    私はAさんのプログラムが終了するとすぐに退室していたので、普段は挨拶程度であまり会話と呼べるような会話をしたことがありませんでした。もちろんプログラム中には他の会員さんと同様に体の使い方などを丁寧に教えていただいてました。そのため、私とAさんの関係性としては下手くそな会員が親切なスタッフさんに無言で感謝しているといったところでした。

    ユーザーID:0664557664

  • 気持ちは揺れて 2

    そしてAさんとの個人的な関係が希薄のまま最終日の会話になります。

    私が通っているジムは商業施設内にあり、周辺一帯もあまり住宅地と呼べるような場所ではありません。そのためスタッフが会社員と思われる年齢の会員に尋ねるセリフとして多いのが「職場が近いのですか?」が多いので、Aさんの「どちらにお住いなのですか?」という質問は意外でした。

    そして年齢ですね、何故最終日に!これも正直に答えました・・・

    ふとAさんが「自分はただのアルバイトと思って働いたことはありません、それにこのような出会いもありますからね」と言いました。額面通りに受け取った私は「本当にそうですね!」と返してしまいました。

    そして会話の後半「またいつかここで会って、すっかりおじさん体型になった僕を見ても笑わないで下さいね」とも言い最後の最後に握手を求めてきました。

    感謝と寂しさと思わぬ展開に動揺し、両手で握手するのが精一杯でした。そしてここで閉店時間となりました。

    ユーザーID:0664557664

  • 気持ちは揺れて 3

    学生スタッフさんが最終日に会員に掛ける言葉としては、充分過ぎる程だと思われます。というか私の気持ちは、そう思いたいに変化してしまいました。

    どうしてあの時、私はただただ言葉を紡いでいってしまったのかと悔やんでいます。もう会うこも叶わないことは充分分かっていますが、こうして書いて記憶を辿っていくと、どうにもまだ寂しさばかりこみ上げてきます。


    ここ数日寂しさを紛らわす為にジムに頻繁に行っていましたが、あまりに走りすぎて少し足を痛めたのもあり、今日はそんな気にもなれずに帰宅してしまいました。



    私にはまだまだ時間が必用なようです、どうにもこらえきれない時にはまた書き込みします。


    もうしばらくお付き合いください。

    ユーザーID:0664557664

  • 最高のプレゼント

    トピ主のゆずこです。


    あれから少し時間が経ち、皆様の意見も読みながら気持ちも随分落ち着いてきました。ありがとうございます。

    まだまだ全てを整理するには時間が必用ですが、今回のことは何だか大げさですが、神様からのプレゼントではないかと思えるまでになりました。
    本当に地味で目立たない私には「ゆずこさんはこのままでいてください」と彼が掛けてくれた言葉は「このままでいいんだよ」と言われているような気がします。自己肯定感の低い私には最高のほめ言葉です。未だジムに行き、ふと彼を捜していまう自分がいますが、今回の彼の最後の言葉に私はとても救われました。

    もし、奇跡的に彼にもう一度会えることがあったら、私の最大限の言葉で感謝の気持ちを伝えたいと思います。


    書き込みをしてくださいました皆様、トピを読んでいただいた皆様、ありがとうございました。

    ユーザーID:0664557664

  • 恋愛・結婚・離婚ランキング

    一覧
  • あれから

    トピ主のゆずこです。

    久しぶりのため、パスワードをうろ覚えでトピ主表示が出来なかったらすみません。


    あれからですが、奇跡的に彼に会うことができました。そして今までのセミナーのお礼を述べました。お互いの近況報告をした後、彼から連絡先をいただきました。彼がどのような気持ちから連絡先を教えてくれたのか、私がこれからどうしたいのかはまだハッキリした答えは出ていません。

    これからどうなるのか全く分かりませんが、少しずつ彼との関係性を構築出来ればと思っています。

    ユーザーID:0664557664

あなたも書いてみませんか?

  • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
  • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
  • 匿名で楽しめるので、特定されません
[詳しいルールを確認する]
レス求!トピ一覧