• ホーム
  • ワキ脱毛。museeやtbcの1000円のってどうですか?

ワキ脱毛。museeやtbcの1000円のってどうですか?

レス58
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

あっちょんぶりけ

ワキ脱毛を考えています。

最近、1000円とか低価格でのものがありますが、実際
どうなんでしょうか?
本当に1000円でツルツルになりますか?
高いコースに勧誘されたりしませんか?

体験してみた方、ご意見いただければと思います。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ミュゼ

なかなかよかったですよ。きれいになったし、勧誘しないをポリシーにしているようで、しつこい勧誘は本当にありません。
    でも、簡単にキレイになるからこそ、「腕とか足とか顔とかもやった方が本当にきれいになってとってもステキなんですよ♪分割払いもできるし。やらないなんて損だわ!」という感じで”紹介”はされます。
    「いりません」ときっぱり言えば、それ以上何も言われません。でも、「確かに他の部位もやった方がきれいになっていいんだろうなぁ」とか、「頑として安いキャンペーン以外をやらない私って貧乏くさいかな」とか思え、ついつい申し込んでしまいそうになります。

「安いキャンペーンの脇以外やる気一切ナシ!」を貫き、それを堂々と示せる自信があるなら、問題ないです。すごくお得だしきれいになりますよ。

• 実際は1000円では済まないと思います

両ワキ1980円にひかれて脱毛サロンに行きましたが、実際は8000円払いました。
    キレイに全部脱毛するには丸2年かかるみたいです。 12回ほど通わなくてはならないのですが、1000円だと2〜4回分だけの施術になると思います。しかしそれだと全部はキレイにならないんです。

まぁそんなことだろうとは思ってましたが、脱毛について知識が無かった私は「じゃあ8000円て書けよ…」なんて思ってしまいました。

• 勧誘されました。

私が行ったのはTBCで、1回いくら(忘れましたが千円〜二千円位)のキャンペーンでした。

確かにその時生えてる毛は全部脱毛してくれました。…が!施術後に個室で2時間程勧誘にあってグッタリしました。

脱毛するならエステは止めて皮膚科をオススメします。
    皮膚科は勧誘もないし、万が一肌トラブルがあってもきちんと対応してくれます。
    それに医師でないと導入できない機械(効果が強い)もあり、エステよりも確実です。

私は皮膚科でツルツルですよ。

• お試し価格ですから

勿論、施術後にはセールスがあります
    1000円で両脇がきれいになってしまったら、利益はマイナスです
    そんなボランティア企業ありません

私は一年半の時間と数万円のお金と痛みに耐えて、皮膚科で永久脱毛終了してツルツルです
    ご参考までに

• レスします

私はミュゼでわき脱毛しています。

始める当初、私も勧誘があったら嫌だな、大丈夫かな?と思っていたのですが、ミュゼの広告に化粧品勧誘など一切ありません。と書いてあり、それを信じて行きました。本当に勧誘一切ありませんでしたよ♪

私の時はわき脱毛回数制限なしで4000円くらいでしたが、最初にその金額を払ったのみです。
    1年ちょっと通ってます。お手入れしてくださるお姉さん方も感じいいです♪

そして肝心の成果ですが、まだつるっつるとは言えないものの、以前より格段に毛が減りましたよ!お手入れが楽!弱々しい毛が数本生えてるのみです♪
    あともう少しでほとんど毛がなくなっちゃいそうで楽しみです♪

速効性を求めるなら値が張るクリニックに行った方が確実そうですが、長期戦でもいいなら1000円でやってみて損はないかと思います。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 体験コース

のこと?
    高いコースに勧誘するための「釣り」に決まってるでしょ?

千円で脱毛完了するならエステなんて営業成り立つ訳ないじゃん(笑)

• 大丈夫です

勧誘はしてきます。それは絶対。向こうは商売ですから☆

でも毅然とした態度を取って、『考えてまた来ます』と言えばすみます♪
    しつこいことは無いと思います。

1000円だと、丁寧にしてくれないのでは思ってしまいますが、
    最近は安いところいっぱいですよね〜。
    私はワキ3000円ぐらい(3000円で6回コース)に行ってます。
    まだ4回目ですが、めっちゃお手入れが楽になりましたし(何もしてません♪)、早くからやっておけば良かったなと思ってます!

ただ一つ、資格や免許持っていないところは突然監査が入り、つぶれるという話もよく聞くので、
    そこは確認しておいたほうが良いと思いますよ。(実際私もいきなり店が倒産というのを体験しました。)

• う〜ん…

行った友人からは、あまりいい話は聞かなかったですね…。見た目も千円分だとよくわからなかったです。

私は、美容外科で脇を脱毛しましたが、5回程で全く生えてこなくなりましたし、他のものを売られることもコースを組まされることもなく快適でしたよ。ちなみにS美容外科で、一回三千円弱でした。医療レーザーは、一回目から結構減りましたよ。個人差はあると思いますが。

個人的にはエステよりも、美容外科や皮膚科をお勧めします〜。

• やめたほうが良い

体験は本当に通うつもりで、その体験で行く方がよいと思いますよ。

1000円でつるつるになるか?→なりません。

やってもらった部分は一時的に毛はなくなりますが、また同じくらいの量生えてきますよ。

脱毛は回数をかけて通わないとつるつるにはなりません。

因みに1000円お試しに行ったことがありますが、500円玉くらいの範囲をやってもらえただけで、その後の勧誘はものすごかったです。

やるならば一万円〜できちんと通える脱毛をオススメします。

• 一番はカウンセリングを受けてみる

ミュゼはワキだけなら何年もずっと面倒みてくれます。

TBCは初回のみ一回だけの脱毛です。

どちらもカウンセリングは無料なので、時間があったら説明を受けるのが一番いいですね。

• Musse利用者です

昨秋キャンペーンで1900円でワキ脱毛してます。
    このあいだ3回目を受けました。
    何回通っても、これ以上の料金はいらないそうです。
    毛の生えてくるサイクルの関係で、2か月に1回の施術で、
    生えてこなくなるのには、1年以上かかるそうです。
    かなり毛深い私ですが、お手入れはだいぶ楽になりました。
    高いコースの勧誘もなく、かなり良心的だと思います。

• 私はレザー脱毛

宣伝の1000円はおそらくワックス脱毛では?
    一時的には綺麗になってもまた生えてきますから。

私はレザー脱毛で永久脱毛しました。
    一年間フリーパスで5万円くらいでした。
    毛が生えてくる周期があるので2ヶ月に1回のペースで通いました。その間、剃ったり抜いたり出来ませんから、長袖のシーズンからスタートするのがオススメです。
    私は、ドクターシーラボで有名なクリニックでうけました。
    あまりにも安い所だと医師免許を持たずしてレザー脱毛してるところありますから気をつけてね

• 勧誘はされません

mureeに行っています。勧誘はされません。私も疑っていましたが、心配ないですよ。

私はまだ途中ですが、1年半通い(30分程の施術が6回)、毛深い私でもほとんど生えなくなりました。

スタッフも親切です。
    効果が見えるので、他の箇所もやりたくなりますが、安いのはワキのみなので、そこでお客を取り込んでいるのだと思います。

• ミュゼ

ミュゼで今、脇脱毛途中です。
    途中なのでもしかしたら参考にならないかも知れないのですが…。
    現在妊娠中で脱毛はお休みしています。
    何回か施術してもらい「あまり生えなくなってきたな〜」って実感もあったし、生えてもカミソリで剃ればツルツルになる程度だったのですが、妊娠の陽性反応が出る前からホルモンの関係か急に施術前のように普通に生えてくるようになり、今は施術してもらった意味ない位に戻ってしまいました…。
    産後どうなるかわからないのですが、ホルモンの関係で生えてしまうなら更年期とかホルモンが変わるとまた生えるのか?等思ってしまったりします。
    あと、本当にイライラする位に予約が取れないので周期がズレまくります。
    安くして集客するのは良いとして、集客するだけして、あの予約の取れなささはちょっと問題あるのではないかと…。
    他部分の勧誘などは一切ありませんが誕生日の割引チケットだったりキャンペーンはあるのでなんとなくこっちから他部分もやりたくなるようなシステムは若干あります。

• やりましたよ。

ミ〇ゼで1200円でワキ脱毛体験しました!
    勧誘はなかったですし、安いからといって通常となんら変わりはありません。
    すごく満足しているので他の部位も検討中です。

• 他のところへ行った方がいいですよ

こんにちは
    脱毛はあっちょんぶりけさんの書いているお店でやるより高いお金が払えないのであれば他のお店の方がいいですよ。

>高いコースに勧誘されたりしませんか?

もちろんされますよ。その為の初回1000円ですから。

私は脇のみで永久脱毛コース。
    お店が破綻しない限り、何回行っても大丈夫なお店で契約をして
    5万円です。かなりお徳です。
    そういうお店を見つけてみては?

• TBCで

3年ほど前ですが(当時は1980円だったかな?)やってみました。
    が、その値段は15分間で取れる所を取るというモノなので、片わきの半分ぐらいしかとれませんでしたよ。

TBCの場合は針に電気を流して1本ずつ取るので、お試しコースで全部は無理です。
    また、毛というのは表面に生えているのは全体の一部分だけなので、今生えている毛を全部取っても、休眠している毛がまた生えてきます。

ので、本当に全部取りたいとなると2年ほどは通わないといけませんよ。
    私は残りの何十年かを生えて剃って・・・とやるよりは、今お金をかけて全部取ってしまう方のメリットを取って通いましたが。
    他のお店は分かりませんが、いずれにせよ永久脱毛を考えるならそれなりのお金はかかります。

• ミュゼに行ってます。

二回目が終わったばかりです。
    毛もほとんど生えてこなくなったし、生えてもウブ毛程度。
    お金も最初の千円払っただけで請求されません。スタッフの方も感じがいいので、ヒザ下まやろうかなって考えてます♪

• おぉ1000円ですか

私は脇5000円の時にミュゼに通いはじめました。
    今は1000円なんですね。

高いコースに勧誘は一切されませんが、あまりの脇のツルツルさに
    なぜ今まで脱毛しなかったんだ!
    と思い、ひざ下を新たに脱毛中です。
    友達紹介で、通っている友人も同様で新たに契約していました。
    勧誘なくても、脇の脱毛で良さがわかって他も契約っていうのが狙いなんでしょうかね。

ただここは、人気すぎて週末の予約を取るのが大変です。

• ミュゼはいいかも。

といっても、ミュゼをまだ一回しか受けていない状態なんですが。

初回カウンセリングの時に勧誘というか
    「高い(通常料金)システムの紹介」は確かにありました。
    しかし、「今回は1000円のコースのみで」といえば
    実にアッサリ引き下がってくれました。
    あれから一切、他コースへの勧誘はありません。

ミュゼ、いいです。
    全く痛みませんし、スタッフの方も押し付けがましくなく感じいい。
    化粧品の勧誘なんて一切ないデス!
    まだ一回ですが、受けた分はきれいに処理されています。

• mのほうについて体験談です

まだ6千円くらいのときに行きました。最初説明を聞いていたときに、少々しつこめの他のコースへの勧誘はありましたが、はっきり「今回は脇だけで」というと「あ、そ」って感じでそれきり言われませんでした。ただ、施術する人によって、きっちり光を当ててくれていない感じがあり、一回目には綺麗に脱毛できたものが、四角く脱毛できてもサイド部分が残ったり、変な感じになりだしました。電話でそれを話しても、取り合ってくれないし、少し強い目に言うと、揚げ足取りみたいな言い方で一切非はないと言い切りましたので、「あ、一回一回予約とって通うの自体コストだな、これは無駄だ」と判断してすぐ解約しました。4回程受けて、3千円くらい返ってきました。確実に短期的に効果を得たい場合、こういうところでは無理ですね。2,3万くらいだして皮膚科行った方が早いです。トーク習って言い返すばかりのお姉ちゃん相手にするのは疲れました。。

• 通ってます

2年ほど前からミュゼに通ってます。
    TBCは行ったことがないのでわかりませんが、
    ミュゼの脇脱毛は「永久脱毛」なので、
    最後の1本が映えなくなるまで通えます。

まぁ、私が行った時はまだ1万円近くしましたが、
    友人から「勧誘もないし、気楽な脱毛エステ」と薦められて、
    1万以下なら(店の選択を)失敗してもいいや。と思い決めました。

2〜3か月に一回通い、もう2年経ちますが、元が剛毛だったせいか、
    未だ数本映えてきますね。

でも、他に比べたら良心的なお値段なので、満足してます。

勧誘は、ほぼないですね。
    誕生日に5千円チケットくれるのですが、
    その時に「他に気になるとこありませんか?」って聞かれるくらい。

それにしても・・・今は千円まで価格が下がったんですね。
    私の時の1/10か・・・ちょっとジェラシーです(笑)

私ももうちょっと待てばよかったかなぁ〜。

• お試しで

T○Cのお試し、何度も行きました。
    1000円のなんて8分間とかであっという間でした。
    片方の脇だけです。

そして気にされてる施術後の対応ですが、
    ある店舗の方は「ありがとうございました〜 終了」で、
    ある店舗の方は「○○さんが契約されない理由がわからない(怒、1時間拘束)

と、だいぶマチマチです。私はしつこい勧誘を楽しめるタイプですので
    大丈夫でしたが、気が弱い人で嫌なタイプに当ったらキツイと思います。

別のエステのレーザーと組み合わせたので剛毛でしたが今は産毛?みたいなのが数本たまに生える程度にはなりましたが。

• ミュゼですが

1000円の広告を見てカウンセリングに行きました。

問診表のようなものを書き、一通り説明を受け、いざコースの話になると
    「(脱毛に)どのくらいの金額ならお支払い可能ですか?」と○万円〜○十万円のコースが書かれた金額表を提示されました。

驚きつつも「ワキしか考えてません」と返すと「いきなりこんな金額見たら驚かれるでしょうけど、ワキだけの脱毛される方なんていらっしゃいませんよ〜。それに今こちらのコースを申し込まれるとワキは無料で施術させて頂きます〜」とにこやかに返され、「いえ、ワキしか考えてません」「ですが〜」と、会話がループするんです。

最終的に「私はワキしか考えてません。会話が成り立たないので失礼します」と帰ってきました。すごく疲れました(苦笑)

同じ広告を見た友人は違う場所のサロンへ行き、ワキのみをかなり強く言ったら受けてくれたそうですが、3回目から予約が取れなくなったそうです。
    (最短で半年以上先)

結局他コースの釣りなのでしょうね。
    サロンにより対応は違うのかもしれませんが、ネット等での口コミは悪くなかったので残念でした。

• お勉強しましょう。

1000円単発はお試し体験です。脱毛がどの様なものなのかを施術でのお試しです。

他の方も書かれると思いますが、毛には毛周期と毛根の関係で一度脱毛したから即座にツルツルとはなりません。

脇でしたら平均で3ヶ月に1度、1.5〜2年くらいを目安にツルツルを目指せます。

コースを組まれなくても単発料金のサロンもありますし、コースでも今は格安であります。

強い勧誘は今時大手であるのかな?入る義務も無いですし、断ればOKです。

私の通ってた所はサロンスタッフからの化粧品紹介や圧迫営業は一切無かったですよ。

施術後はお肌も乾燥するのでアフターローション(薬用保湿ローション)はお勧めされても購入されて良いかもです。

• ミュゼ行ってます♪

私は一年前くらいに申し込んだので、1800円でしたが、完全に脱毛するには、友達の話を聞いても2年以上はかかりますよ。
    最初に行った時は、一応全てのコースの説明がありました。(全身から部分に関する場所や金額について)でも、ワキだけでいいですと言ったら、特に強い勧誘とかもなくて、気持ちよくすぐに申し込み手続きでしたよ。

現在は、2か月に一回のペースで通っており、1年たって、半分位は減ったと思います。それでもかな〜り楽になりましたよ!!
    一回の時間も、ワキだけなら20分くらいで終わります。

ただ、なかなか予約が取れないので、施術を受けてその場で申し込んでようやくぴったり2か月後くらいという感じです。

でも、丁寧にやってくれますし、私は申し込んでよかったと思います!

• ミュゼに通っています。

私がミュゼの脇脱毛を始めた頃は、3,000円でしたが...
    もう2年位通っていますが、生えてこなくなりました。
    勧誘もありません。
    ただ、最初は2〜3ヶ月に1度予約が取れていたのですが、最近は半年に1度のペースでしか予約が取れなくなってきました。
    同じ時期に通い始めた、田舎に住む妹は変わらず予約が取れているみたいなので店舗にもよると思いますが...
    1000円だったらミュゼはお勧めですよ。

• よく読むと違う

1回でツルツルになるのはそのときに生えているぶんだけです。

毛は常に生えかわっているのでまったく生えてこないようになるためには何回も通わなければいけません。
    1000円になるのはその初回分だけで2回目からは通常価格てです。

プラス必要なケア製品を買わないといけないと言われるかもしれません。

• なりません

以前1000円コースを体験したことがあります。
    1000円で出来るのは片側少しの脱毛くらいでしたよ。
    全て綺麗にするには2年かかるから通ってね〜みたいなこと言われます。結構強引な勧誘も受けます。
    それに永久脱毛は痛いです。
    ツルツルにしたいなら、10万は必要になるんじゃないかな?確か。
    私は二度と行きたくなくなりましたよ。

• コース内容によります

コース内容によりますが、実際1000円でツルツルは無理です。よくコース内容を把握して見比べることをオススメします。

毛には生え変わる周期があり、一度の脱毛では根絶できません。生える周期(2〜3ヶ月に一度)に合わせて通い、毛量によりますが大体2〜3年で終了します。
    TBCさんの1000円というのは、一回の脱毛料金を一度だけ1000円にします!というものではないですか?それでは脱毛は完了しません。
    私は以前いってみて術後に10万、20万のローン組みませんかという話をされました(笑)契約せずに帰りました。

ですので選ぶポイントは、その料金で期間内に何回脱毛をして貰えるかを確認することです。
    前述の通り、脱毛には少なくとも2年ぐらいはかかります。
    〇〇円で完全脱毛まで施術、2年で〇回施術コース、など脱毛の見通しが立つコースがあるエステを選ぶのが良いと思います。今はほとんどのエステで一万でお釣りくるくらいではないでしょうか。

※脱毛の方法は針とレーザーと二種類あります。針の方が確実ですが値段が高く、レーザーは安いのです。