• ホーム
  • オシャレなウォーキングシューズ

オシャレなウォーキングシューズ

レス10
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

プリンプリン物語

レス

• 22日10:29のウォーカーさんへ

いえいえ。
    謎が解けて、スッキリしました(笑)。

最近暖かいし、春の風を感じながら、SKECHERSのshape-upsで、お互いウォーキング頑張りましょうね。

履いて、50分ぐらい歩いた翌日は、肌も生まれ変わり、ハリが出てきますよ!

目指せ!筋肉の程よくついた美脚!?ハリのある肌!

• 失礼いたしました

22日10時29分の、ピンク○のウォーカーです。
    他の方のハンドルネームを確認しないまま送信してしまいました。
    犬のウォーカーさん、ダブってしまってごめんなさい。

• ウォーカーが二人?

1番始めの、犬マークの発言の「オススメです」を書いた、ウォーカーです。

2月22日のウォーカーさんとは、別人です。ハンドル名が同じなので、???です。

トピ主さんでもないんですよね?

ちょっと横ですが、気になったので・・・。

SKECHERSの Shape-ups,確かに良いですよ。

私の買った靴屋さんでは、リーボックも、後から出てきて、同じ様に人気になったけれど、シェイプアップ効果と、(先に出ている分実績がある、リーボックはまだ出たばかりで、未知だと)デザイン性から、やはりSKECHERSの方が人気、だと言っていましたよ。

トピ主さんも、買ったら、また報告して下さいね。

• 買いました

こちらのトピを参考にさせていただいて、SKECHERSのShape-upsを購入しました。

靴屋さんでリーボックのと履き比べてスケッチャーズの方が私の足になじみました。

店員さんによると、人気があるのはリーボックだけど、シェイプアップを望むならスケッチャーの方が上とのことでした。

リーボックの在庫は少なかったです。

毎日10000歩以上歩くようにしていますが、疲れません。もっと歩きたくなる不思議な感じです。姿勢も良くなります。階段とか不安定な所はちょっと怖いです。

• リーボックがイチオシ

リーボックのイージートーンは最高です。
    ウォーキング歴四年、去年暮れにリーボックを購入。バランスボールのシューズ番みたいな感じ。
    それまではナイキのエアを愛用していましたが、もうナイキには戻れないな。
    リーボックでのウォーキングの翌日、足が筋肉痛になりました。
    えっ!何で今更?ですが、それがリーボックのシューズなんでしょうね。
    ホームページ見て納得しました。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • トピ主です!

皆さん、情報ありがとうございます。早速ネットで調べてみました。それぞれに良い点があり、どれにしようか迷ってしまいます。

また皆さんからの情報もお待ちしております。よろしくお願いします!

• 絶対!リーボック イージートーン

20分歩くとのこと。
    リーボック イージートーン…お勧めです!
    【履いているだけで身体、特に下半身を自然に引き締めてくれる、
    画期的なウォーキングシューズです】
    のうたい文句にひかれ、即買いしました。

クリスマス限定カラーを買いましたが発色がいいしおしゃれだし
    何より歩きやすい!
    そして1月1日から毎日10000歩以上歩いていますが足が全然疲れません!
    今は3足を履きまわしています。

「リーボック イージートーン 」で検索してみて下さい。

• 姿勢や歩き方から直せる、

バスコーポレーション(BATH CORPORATION)の”FOOT BALANCE”はいかがでしょう?

ウォーキングシューズは気になるけれど、スニーカーなのが…と購入を躊躇させていたところ、偶然に横浜高○屋の靴売り場でFOOT BALANCE見つけました。
    種類はそんなにたくさんないのと、何だかコロンとした形で何だかな…と思いましたが、とても優秀です!

ただ、この靴で出掛けると、何とも疲れます…
    なぜなら、とても姿勢良く歩くようになるからです(笑)

購入にあたり、店員さんが丁寧に歩き方を指導してくれました。
    いかに長い年月、背中を丸めてひざが曲がった状態で歩いていたのか…
    ネットでも観る事ができますよ。

• NIKE

NIKEのエアマックスとかいいですよ。クッションがしっかりしていて膝への負担を軽減できます。

• オススメです

SKECHERSの、 Shape-upsというシリーズがオススメです。
    歩き方を意識すると、足に負荷がかかり、通常のシューズより、名前の通り、シェイプアップ効果も期待出来ます。
    私も、履いて犬の散歩など、行っていますが、少し、足が引き締まってきましたよ。
    デザインも、オシャレなものが数種類あるので、かなりオススメ!