現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

事故で怪我したのに無視する彼の本音がわかりません。 携帯からの書き込み

すぬぅぴぃ
2011年2月16日 22:31

29歳のすぬぅぴぃと申します。

数日前に28歳の彼氏と電話で喧嘩になり、最後はメールで「明日から連絡しないし勝手にしろ」と言われました。

その直後に私が車で軽い単独事故を起こしてしまい、パニックになり彼氏に電話しましたが出てくれず 周りの人が心配して救急車を呼んでくれてました。

落ちついてから彼氏に「軽い事故を起こしてしまって今から病院に行く」とメールしたのですが まったく連絡がありません。
2〜3日たちましたが電話しても出てくれません。

性格上、自然消滅を狙う人ではないので別れたいなら別れたいとはっきり言って欲しいし私は仲直りしたいです。
普通、怪我しても無視されるのでしょうか。普段とても優しい人だけに彼の気持ちがわかりません。そこまで嫌われてしまったのでしょうか。
とても苦しいです。どうしたらいいでしょうか?

お気に入り登録数:57
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:2本
トピ主のみ(2)ほかのレスも表示

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
トピ主です。携帯からの書き込み
すぬぅぴぃ(トピ主)(トピ主)
2011年2月17日 22:49

怪我の心配してくださった方、レスしてくださった方、ありがとうございます。

怪我の方ですが左手首の骨にひびが入っていました。
ちょうどバレンタインの日で雪のひどかったのもあってスリップしてしまいました。その程度でよかったと思います。

喧嘩の原因ですがバレンタインの日にデートに誘われてたのですが 彼が待ち合わせの時間迄とスロットに行ってたら出たらしく、閉店まで打ちたいから今日は中止にしてってのが原因です。
今思うとアホみたいな原因ですね…(笑)

その後も連絡はありませんが こっちからもしてないし しばらく放っとく事にします。

トピ主です。携帯からの書き込み
すぬぅぴぃ(トピ主)(トピ主)
2011年2月20日 0:30

彼から連絡がありました。
共通の友人から怪我の事を聞いたみたいで
そんなにひどいと思わなかったとかなり謝られました。

正直言いたい事はたくさんあったんですが 何か言う気が失せてしまったというか…。

一応結婚する予定でお互いの親に挨拶してますし 私も向こうのご両親によくして頂いてます。
普段からギャンブルばかりって人でもないので(半年に一回行くか行かないか)
落ち着いたらきちんと話をしてみようと思います。

とりあえず しばらくは連絡は取るけど会いたくないとはっきり言いました。

トピ主のみ(2)ほかのレスも表示

現在位置は
です