わきがの匂いが好きです

レス30
(トピ主4

生活・身近な話題

梶さん

昔からわきがの匂いが好きなんです。
街でお店で書店で、その匂いに巡り逢えたらあったかい気持ちになります。
一番のお気に入りは、本屋さんで立ち読みしてる天使がいたら、私も隣で、その香りを満喫しながら立ち読みです。
何人もの友達に、わきがの人を紹介して欲しいと言いましたが叶わず…
においフェチなんでしょうか?
とにかく大好きなんです。同じ方いますよね?
変態ではないです…

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 夫も変態です、、、

私は、やや「わきが」があります。
    10代、20代は気を使いました。
    年齢とともに弱くなるようで、最近はちっともわきが臭がしないと、夫は残念がっています。

ちょいわきがの臭い(匂い?)がすると興奮するそうです。
    ハッキリ言って、変態だと思います。

フェチなどと言ってごまかしてはいけません。
    トピ主さん、あなたは変態です♪

ま、人間はすべて変態だと思っていますが。
    私は、夫とは違う部分で変態です。

変態でもかまわないと思いますが、自分が変態であることを言いふらすのは変人です。敬遠されます。

夫がわきが匂いフェチであることを告白したのは、結婚してずいぶんたってからです。付き合いたての頃に聞いていたら、ちょっと引いていたと思います。

まずは、自分の嗅覚で相性のいい女を捜せ!
    (でも、知らない人にすり寄っていくのはやめましょう。ほんとに変態扱いされて訴えられますよ!)

• 仲間がっ!!

トピでもよく話題になり、迷惑だと言われるワキガですが…

私も好きなんです!!

タバコ・香水・柔軟剤等の臭いには頭痛がするのに対し、ワキガの人の匂いが好きだなんて誰にも言えませんでした。

だって私は完全に変態だと思ってたから(汗)

知っているのは歴代の彼氏だけ。

なぜって、ワキをクンクンさせてもらってたから(笑)ワキガじゃなくても多少なり臭いはありました。

お仲間がいて嬉しいで〜す。

• 同じじゃないですが

科学番組で、脇のにおいは、今でこそ嫌われるようになったが、
    かつては、異性をひきつける役割をしていたものである、と
    言っていました。

さすがにわきがはダメだけど、私は彼氏の汗の匂いは好きで、脇とか嗅いじゃいます。

トピ主さんは、特に好みが太古の女性と共通しているのではないでしょうか。

しかし、わきがに悩むトピがある一方、わきがの方と巡り合えないトピ主さんが
    いる。
    世の中うまくいきませんよねえ。

• 私なんて・・・

加齢臭が好きです
    ほんと、誰にも言ったことないですけど

母はよく父のことを臭い、臭いと言ってましたが
    私は父の匂い(あえてこの字を使います)が、好きでした
    思春期が過ぎても、かなりの父親っ子でしたね

主人は今のところ、加齢臭はないので残念です
    楽しみに待ってます

• いるんだぁ。。

こないだ、TVで
    「わきがのにおいはフェロモン」
    って言ってるの聞いたけど
    「わきがのにおいで異性を好きになる人なんていないじゃん」
    って思っていました・・。
    でも、それをほんとうにフェロモンと感じる人もいるんですね。
    勉強になりました!

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • ちょっとわかる

その人がいると部屋中においが充満するようなレベルは勘弁して欲しいですが、
    近寄ると分かる程度なら気にならないタイプです(食べ物屋さんの店員さんは除く)。
    うちの夫もちょっと腋臭があって本人はとても気にしていますが、
    私はこの匂いが好きなんですよね。
    脇の下に鼻をつけて、犬みたいにクンクンしちゃいます。
    「好きな人」なら腋臭も足の匂いも口臭も、ちょっとお気に入りです。
    その人の匂いを嗅げる「距離感」が大事なのかもしれません。

• トピ主です

みなさん、レスくださってありがとうございます。
    わきがの匂い、好きな方いますよね。パートナーが香る方が羨ましいです。
    たった一度だけ香る人とデートしてもらった事があるんですが、顔はあまり覚えてなくって匂いとその時の気持ちだけ鮮明に記憶してしまってます。
    フェロモンなんですよね、本当に。
    悩んでる人もいるのに不謹慎かなとも思ったんですが、あったかい気持ちに包まれるんですよね。
    好きな人のだったらヤバいでしょうね、きっと。

• そんなかたがいるなんて!

ワキガの悩みから自己臭恐怖症になった私には、そんな奇特(失礼!)なかたも
    いるんだ〜とビックリです。すべての人に嫌われる
    わけでないとわかっただけで少し救われました。
    トヒ゜主さんありがとう。

• だからか!

休日にショッピングやレジャーに行くと、
    わきがの臭い旦那さんと一緒の女性がたまにいて
    「なぜこの男性を選んじゃったの?」って勝手ですが
    気の毒に、また不思議に思っていました。

でもやっとわかりました。
    あの臭いが好きな女性がいるのですね!
    まぁ子供に遺伝したらかわいそうだとは思いますが。。。

• 私もです

夫がわきがです。
    まさにフェロモンです。はっきり言ってあの匂い、興奮します。
    おかげさまで50代ですが、まだラブラブです。

• ウキウキ

長らくお昼の番組に出てるあの方は以前「わきがの匂いで酒が呑める」と、おっしゃってました。
    私の実家はかつてクリーニング店を経営してて、回収したお客様の洗濯物に時おりわきがのワイシャツが混じってました。それが複数混じってた日にはもう…(すみません、私はあまり得意じゃないんです)カオスですw

そんなわけでトピ主さんにはクリーニング店の受付のお仕事をおすすめします!

• いえいえ、トピ主さんはド変態ですよ(笑)

私はわきがの臭いは苦手ですが、足の臭いが好きです。

• トピ主です

またまたレスありがとうございます。
    同じ嗜好?の方がいると嬉しくなります。ちなみに私は充満しても大歓迎です。何かいつでも嗅げる、似た匂いの物ってないでしょうか?
    最近では、本気で香る方に声かけてみようかなと思ってしまいます。
    ここからは個別の返事になってしまいますが、すみません。
    拓榴さま、クリーニング店考えつきませんでした!確かに、あの香りに包まれる事ができるかもしれませんね。リストラにあったら転職もいいかも…
    ボニーさま、わきがは嫌われるというのが定説なのかもしれませんが、実は好きな人の割合も結構あるのかもしれませんよ。ただ声を大にして言わないだけで。私にしたら香水の方がはるかに嫌な臭いですが。

• 世の中の人が

みんなが、そう思ってくれると嬉しいし、生きていける。
    でも、実際は違う。偏見や嫌われて・・・
    みんな、それぞれ辛い思いや、悲しい気持ちになってると思います。

• 私だけかと思ってました。。。

本人(夫)にも誰にも言えず、洗濯カゴのシャツをクンクン匂いで胸をキュンキュンさせてました。 

「私、変態なのかも。。」と思ってたんですが、お仲間が居られて嬉しいです! 
    ただ、苦手なワキガ臭もあります。ツンとくる感じの人のは駄目ですね、私は。 
    昔から好きで、通勤電車の中で香ってくると「抱かれたい」衝動にかられたり(汗)

このトピのレスを見て、初めて「フェロモン」だったんだ!と驚愕、そして納得! 

トピ主さま、皆さま本当にありがとう〜

• でも、

自分がその匂いだったら嫌ですよね?

• たぶんわきが

自分の服に顔をうずめるとふわっととんこつラーメンのにおいがします。
    わきがだろうと思って消臭してたのですが
    このにおいを愛してくれる人もいるかもしれないのですね。

• わかるかも…

腋臭のトップクラスはストライクゾーンからはずれますが
    汗の臭いがきつい
    のは好き♪
    私もフェロモンだと思います!

• 嬉しいです。

わきがでずっと悩んでいて、手術まで受けました。
    でも今度はすそわきがが気になりました。(前ほどではありませんが)
    このコンプレックスがある限り、恋愛に積極的になれないと思っていました。

でもこの悩みの種を好きだと言ってもらえるなんて。
    自分を肯定してもらえたようでちょっと涙でそうです。

こんな人と巡り合いたい。

ちなみに好きな体臭の人とは相性バッチリらしいです。

• 初めての人がそうでした

顔をそむけたくなるほどじゃなくて、
    夕方になるとそこはかとなく香るというか…
    そこにショートホープの臭いが混じって、
    独特の芳香でした。(笑)

興奮しますよね、あの臭い。
    彼と初めてチークダンス踊った時(古くてすみません)
    立っていられないほどでした。

別れて三十年近く経った今も、
    人ごみで同じ臭いをかぐと、
    腰がヘナヘナします。(照)
    (わきがといっても、人それぞれ微妙に違いますよね?)

夫は無臭なのでつまりません。
    しかも弱いです。(悲)

臭いは、
    精力と関係していると聞いたこともあります。
    今の若者は無臭を心がけるあまり繁殖力が落ちたのかも。

• 本能

脇の匂いなど相手の体臭を心地よいと思えるのは、生物として相性がよいかららしいですよ。良い臭いと思えない相手とは長続きしないらしいです。
    ほんまでっかより

• トピ主です

更にレスありがとうございます。
    共感してくださった方、嬉しいです。

今、わきがで悩んでる方には本当につらい事なんだと理解しています。だけど私たちみたいに「いい匂い」「好きな匂い」だと感じてる人もいるとわかってほしいです。
    何の励ましにもならないとは思いますが…

ちなみに私は、足、口臭、わきが以外の体臭などは好きではないです…わきがだけです。こんな気持ちになるのは。

• よくは知らないのですが

わきがの臭いがこれっていうのをはっきりと認識してる訳ではないのですが
    夏場とかに個性的なにおいがしてるのがそうなんだとすれば
    においのイメージとしては小さい頃に使っていた電動鉛筆削りの削りカスがたまったところの
    においをでしょうか。
    小さい頃は鉛筆が基本でしたので、いっぱいになり何度も捨ててるうちになんか好きな匂いに
    なってました。
    時々街でもそういう匂いを感じる事があったので、鉛筆削りを懐かしんで思い出してました。
    違ってたらごめんなさい。

私も匂いがするものが好きで、実家でヒノキの小物入れみたいのが来た頃は
    引き出しを意味も無く開けたり閉めたりして喜んでました。
    あと、ストーブを付けるときのマッチの匂いや付き始めの灯油の匂いとかね
    大人になってからそこまでクンクンすることは無くなりましたが
    そういった匂いを鼻にするとちょっとテンションがあがります

• 何かいつでも嗅げる、似た匂いの物

ズバリお答えします。
    プラスチック(?)の劣化したにおいです。

洗濯ばさみのたくさんついた物干しありますよね、
    あれとか、洗濯物用のカゴとか、古くなってくると、アノかほりがします。(ウットリ)

私も同類です。はい。
    テレビで、遺伝子の遠い人の体臭にはとても惹きつけられるものだという実験をやっているのを見て、確信しました。

そういう人と付き合っているときは、本能的な面においての相性が非常に良かったです。

• このトピ最高です!

トピ主さん、あなたとお友達になりたいです!

わたしも実は、かなり好きなんです、、、、夫に一目ぼれだったんですが、後から一匂惚れだったんだと気付きました(笑)もちろん他にもいいところいっぱいあるんですが。

人工的な消臭剤や香水、デオドランド臭みたいなのが苦手なところも一緒です。それに比べて腋臭とか汗の臭いってなんか懐かしいと言うか安心するんですよね、、、人間の匂いという感じで。
    私自身はかなり無臭なたちなので、余計そう思うのかも。

ちなみに私は犬の匂いとかも大好きです。小鳥の水浴び後の匂いも好きです。総じて生き物の匂いが好きみたいです。一番嫌いなのは車の中においてある消臭剤です。

腋臭に悩んでいる人のトピとか、腋臭大嫌いという書きこみを見るとすこし悲しくなります、、、そんなに全否定しなくても好きな人間もここにいるよ、と小さく言いたい。世の中、なんか清潔志向と潔癖嗜好が強くなりすぎて怖い気がする時もあります。

ふだんは大きな声では言えませんが、このトピをお借りして言いたい。腋臭好きだ!トピ主さん、ナイスなトピをありがとうございます!

• わきがの思い出

私も軽いわきがですが、以前付き合った人はホンモノでした。スパイシーで何かお香にでもありそうな、でも二つとない「あの」香り。

夏のある風が強かった日はじめて彼を家に招待し、玄関のドアを開け放ったまま私は彼を待っていました。私も彼も冷房が嫌いなので冷房もいれず汗だらだらで。しばらくすると、ふっと一筋の風が吹き込み、「あの」わきがの匂いが部屋を訪れ、振り向くと西日をバックに彼が玄関の柱に手をかけて佇んでいました。そして「やあ」と。

そのあと二人は燃え上がって・・・のような展開ではありませんでしたが、風に運ばれたわきがの匂い、振り向いたときの彼の姿、見詰め合った瞬間、わきがのめぐりあいのような、何かが共鳴しあったような感じは今でも素敵な思い出です。

• ずっと悩んでます。

30代既婚女性です。

ずっと悩んでいて、実は主人にも内緒にしてるんです。
    (バレてるかもですが)
    普段は何でも言えるのですが、これだけは(涙)
    黙って結婚するなんて詐欺なのかな…とか、悶々としてます。
    でもカミングアウトしようという気持ちになってきました。
    多分、主人の好きな匂いではないと思いますが(苦笑)
    でも受け入れてくれると思います。

女性は匂いに敏感だから、女性にこそ嫌われると思って
    普通の制汗剤もなるべく人目に触れないように買ってましたが
    トピ主さんみたいな人もいるんですね。
    本当に嬉しいです。
    ありがとう!

• トピ主です

レスくださった方々、ありがとうございます。
    私も好き〜と言ってくれる方と語り合いたいくらいです。
    ご本人がわきがの方も、レスありがとうございます。皆さん悩んでるんですよね。私たちは好きですよ。匂いを好きな相手とは相性がいいんですね〜なんか分かる気がします。ただ、知り合えないので確かめられないのが残念です。
    ここから個別ですみません。
    雷鉄さま、素敵な思い出ですね。その光景が映画のように目に浮かびます。匂いと記憶は結び付きやすいんですかね。
    ねむこさま、洗濯干しの匂い、間違いないです。これでいつでもあったかい気持ちになれます。助かりました。ありがとうございます。

• におい

主さんのような方がたくさんいる世の中になってほしいです。(偏見や悲しみ苦しみのない)主さんのような人がいると、救われる気持ちになります。あなたの優しさ忘れないでください。

• 同志様発見!

あたしは今学生なのですが,匂いフェチでわきがの匂いも好きです!
    色んな掲示板では批判的に書かれているし
    以前「わきが好きなんだ」と友人に言うと
    「あなたの彼氏まさかわきがなの!?」と勘違いされたコトがあるので
    あまり周りには言っていませんでした。

当時付き合っていた彼氏はわきがではなかったのですが
    思春期の男子独特の汗の匂いがしてて
    香水とかふっている男子たちより魅力的で
    海とか裸になってる時しょっちゅう肩に顔をつけてはぐするふりして
    彼氏の肌の匂いを嗅いでいました

わきがにはフェロモン的な意味があるそうで
    別に変じゃない・・・・・っと信じています(笑)