自分と彼女の今後。。。

レス50

jun

男女

好きな人がいます。
でも彼女は結婚してます、子供もいます。

自分は35歳独身、彼女は39歳です。
自分が学生時代にバイトしていた店で知り合いました。もう大昔ですが。
その後全く音信不通だったんですが、5年くらい前に当時の仲間で飲む機会があって
そこに彼女も来ていて、それからメールするようになり二人で会うようになりました。

昔から綺麗な人だと思っていましたが今も変わらす綺麗で、
最初は軽い気持ちで始めた関係でした。
当時は自分はバイト彼女は社員で年上、ちょっと高嶺の花的だったし
その彼女と今こうしているという事に多少舞い上がっていました。

一度は別れました。いろいろあって。
自分の独占欲が強くなってしまったせいもあったと思います。
でも今年に入ってから彼女からメールがありました。2年ぶりでした。
連絡取っていると会いたくなる、会えば抱きたくなる、で
今はまた関係は元通りです。

自分も、独身の彼女がいた時期もありました。
お互い結婚するつもりでしたが、どういうわけか上手くまとまらず別れてしまいました。
多分一生独身だろう、と思います。

こうして、時々今の彼女と会い、今度は付かず離れずで細く長く付き合えればそれでいいかな、と
最近考えています。
彼女も同じことを言います。
でもやっぱり彼女のことは好きだし、いつかまた独り占めしたくなって苦しむのかもしれないし。

彼女はこの先も離婚はしない。
はっきりそう聞いたわけではないけど、そのくらい自分もわかります。
要は自分は「平凡な生活の中のスパイス的な彼氏」なんだろうと。
まぁ、でもそんな立場も悪くなかったりする、結構。

ここは女性が多い掲示板だし、広く意見を聞いてみたくなりました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 勝手にすれば

あなたたちのような人は周りの人を傷つけても何とも思わないんですよね。
    自分たちさえ楽しけりゃ良いと・・・
    いつまでもそんな関係が続くはずないです。
    そのときになって、罪の重さを知るがいい。
    平気で不倫する女が高嶺の花とは、あなたのオツムも知れたものですね。

• 利用されててむなしくないんだ

良いように利用されてるだけじゃん?

バカにされてるとは思わないんだ?

おめでたいやつ

• ありえないです…

相手の女性に
    お子さんがいないならまだしも
    おられるとのことで…
    もしも事実を知ってしまったら
    とても傷をつけてしまいますよ?

今の彼女とあなたは仰いますが
    その方は彼女ではなく
    愛人というのが正しい呼び方です。

一生結婚する気がないのなら
    同じ結婚願望がない独身女性と
    おつきあいされることを強く望みます!

自分たちがよければいい

そんな勝手な想いだけで
    周り(相手の家族)を巻き込むのは
    もうやめましょうよ。

いいオトナなんだから。

27才の主婦より

• すっぱり別れてあなたの伴侶を探す

1度しかない人生をその人妻のために棒に振る気ですか?大体その女性もいい気なものです。

旦那さんが知ったらどうするんですか、その女性もあなたにメールしたりいったい何を考えているんでしょうねえ。

すっぱり別れてもっとぴちぴちした若い女性を探してあなたも妻子を持ったらどうですか、そんなことにうつつを抜かしてもしその女性が段々太って不細工になって昔の面影のおの字もなくなったらあなたはそれでも好きですか。

もっと視野を広げて自分自身も広い気持ちで他の女性とも接してみてください。

• まぁいいんじゃないですか。どちらかが冷めるまで

互いに思いが一致している、のだから、いいんじゃないですか?
    彼女も、不倫には全く罪悪感はなさそうだしね。
    あなたには悪いけど、あなたと別れてもまた浮気を繰り返すでしょう。

恋愛はいつかは必ず終わりが来るので、長く・・・というのは無理かもしれないけど、冷めるまでは、刹那を楽しめばいいんじゃないでしょうか。

• 何の意見を聞きたいのか、不明・・

不倫だからといって、貴方は特に何を望んでいる訳でもナシ、ただ状況を書き連ねているだけのトピ文・・・。

女性が多いから、何がお聞きになりたいのでしょう?

彼女の気持ちですか?
    主さん達の今後の在り方への女性からの意見ですか?
    それとも、その状況に対する女性の感じ方なのですか?

まず、何を聞きたいのか、それを仰って下さいな。

• はっきり言います

彼女にとってあなたは遊び相手です。

あなたも独占欲が強くなってしまっても彼女をご主人と子供さん
    から奪おうとはしなかった。彼女もあなたの元へ来ようとしなかった。
    なぜだか考えた事はありますか?

彼女が人の物だから恋焦がれてるだけなんじゃないですか?
    たぶん彼女が身辺整理してあなたの元へ来たら気持ちが冷めて
    しまうと思います。
    お互い現在の障害?があってこそ盛り上がっているのでは?

お互い不幸になりたくなかったらあなたは別の彼女を
    見つけて下さい。

• 幸せっていったい何なんだろうね

あなたのトピを読んでいると、家庭を持ってお父さんお母さんになって、子供をしっかり育てて・・・っていうのがはたして幸せなんだろうか?と考えてしまいますね。
    世間では結婚して子供をもうけてっていうのがごく一般的な幸せの形の一つではありますが、あなた自身幸せって何だろう?って考えたことありますか?それとも考えに考えて「自分の幸せ」が今の形なんでしょうか・・・。
    他人から見たら、いい年頃の男子が人妻にうつつをぬかして、もったいねー!と思いますけど、その彼女以外の人と結婚して家庭を持ったとして、あなたが幸せ感を満足できるとはなんだか思えない。今のままでは。
    でも、このままの状態でも幸せとは言えないね。いっぺん彼女に「君と結婚したい。ご主人と離婚してくれ!」と言ってみたら?それで無理だったらきっぱり諦める。これはちまたによくある失恋と一緒。ただ肝に銘じておかなければいけないのは、これは不倫だと言うこと。慰謝料とか面倒な問題が持ち上がってくる可能性が大きいということ。誰かを傷つけているということ。
    こういうのも悪くないなんて能天気なこと言っていると叩かれまくることをしているという自覚が必要だね。

• サイテーですね。

あなたも彼女も。

もし、本当に彼女のことが好きなら、そんな関係にならないと思う。
    ただsexしたいだけじゃん。

彼女の旦那と子供に申し訳なくないんですか?
    一時の快楽に溺れて、、馬鹿みたいです。あなたもかのじょも。

そんな女、どこがいいんですか?

彼女はあなたとの関係から、、不倫していた事実を一生背負って生きいくんです。
    たとえ、彼女に孫ができ、かわいい笑顔を見たとしても、ふと思い出すんです。
    悪いことをしたって。。。

それは、あなたであれば、あなたにとって、いいことかもしれませんね。
    でも、彼女は一生、心の底から幸せを感じることはできないでしょうね。

もっと、本当に好きなら、、彼女を大切に考えてあげてください。

• どうなんだろうね

彼女も、どういう気持ちで不倫なんかしてるんでしょうね、子供もいるのに…そんな母親はいらない。私なら。
    子供いないなら勝手にやってればっていう気もするけど、

彼女が、もし結婚したいとか言い出したりしたらどうなるんだろう?彼女の子供はどうなるんだろう?彼女が、もし妊娠なんかしたらどうなるんだろう?

ばれたりしたら彼女の子供は、母親である彼女をどう思うだろう?全てを失うんじゃないか?失うことが彼女にとっての幸せなんだろうか?

なんだか、色々考えれば考えるほど、やっぱり私は不倫なんて嫌だなぁと思いますよ。改めて思う

あなたは今後結婚したり、自分の子供がほしいとかいう気持ちはゼロですか?年齢的にも不倫なんかしてたら最後には独りぼっちな状態になったあなたしか残らないかもしれないですね

不倫相手の旦那さんにばれて不倫相手の旦那さんに慰謝料請求されたり(奥さんと奥さんの両親。旦那さん。不倫相手の両親と不倫相手の男で話し合い)、会社側にもばれて会社にもいれなくなった人を知ってるから、あなたには全てなくしてもいい覚悟はあるのかな?と思いました

• 私の彼かと思った

私も既婚ですが、トピ主さんのように独身の彼がいます。
    家庭はとてもうまくいってるし、主人とは別れる気がないこともたまにほのめかしますが、彼は自分の将来など考えているのかどうか、この関係をもう2年以上続けています。
    お互いアラフォーだし、彼もゆくゆく独身では困るだろうと思うのですが、結婚したい相手も周りにいないようです。

強がって「このまま一人でも別に困らないし、今さら恋愛もめんどくさい」などと言うと可愛いなぁと思ったりもしますが、この先責任を問われても困るし、目を覚ましてほしいなぁと思う無責任な自分もいるので、トピ主さんもいずれ彼女に疎まれる日がくるのでは…と思ってしまいます。

トピ主さんにとってはあまりよい結果にはならないですよ〜。

• 一体どうしたいのでしょう?

トピ主さんが現状に満足しているならそれでいいのでは?
    相手は既婚で家庭もあってあなたはいい刺激相手なのでしょう。

トピ主さんはそれを解っててお付き合い?してるんですよね。
    でも既婚女性と知って付き合ってる以上、相手の旦那さんにばれたときは慰謝料請求といったリスクも考えておいた方がいいですよ。

• まだまだ若い

30歳女性です。

不倫云々はこの場合女性の責任ですので、置いときます。

わたしは、まだ主さん35歳なのにもったいない!というのが第一印象です。
    なんだかこのまま彼女のスパイス的役割で終わってもいい、みたいな書き方ですけどまだ35歳ですよ??

手に入らないものほど、欲しくなり、美化されると思います。
    彼女は美しくいい女性かもしれません。
    が。
    冷静にみると子供がいるのに他の男と関係を持つ女。
    果たしてそんなにいい女かな?と思ってしまうのです。
    どうでしょうか。

秘密の関係ってなんだか気持も盛り上がると思います。わかります。
    でも冷静に見て、主さんの人生を捧げる価値のある人かなぁ??

一時的にはいいと思いますが、主さんにいい出会いがあるといいなと思うばかりです。

• 今後、と書いているけど

今後が見えていたらこんなトピは立てないですよねえ。

トピ主さんがいいならいいと思いますよ。

でもご主人にばれた時どうするのかなあ?と思います。
    男の嫉妬は怖いでしょ? 職を失うまで追いこまれるかもしれない。
    いい年になって再就職先なんてないと思うし。

彼女には何かあったら帰る場所がある。
    でもトピ主さんにはない。
    生まれるものは思い出ばかりで語り合える未来はない。
    そしていつか終わる関係。
    中年から老年へとうつっていくトピ主さんが必ず来る孤独と向き合えるといいんですけどね。

• はてな?

いったい何に対して意見を言えばよいのでしょう?

とりあえずそれで良いのではないでしょうか?

慰謝料は貯金しておくと後々助かると思います。

• 広いも何も…

不倫は間違った関係でしかありません。アナタはいわゆる日蔭の存在。

もちろん今後なんかありませんね。

• それは貴方の勝手だけど・・・

どんなレスがつくのか分かりきってるけど、一応言っときます。

「その関係が相手の家族にバレた時のことまでちゃんと考えてます?」

覚悟がありゃいいって話でもないけど・・・『もし〜なったら』っていう想像力をちゃんと働かせて下さい。
    トピ主さんは独身で気楽〜とか思ってるかもしれないですけど、今の立場を楽しめるのは、そう長い時間でもないと思います。
    後々発生するであろう慰謝料云々のことはちゃんと考えといた方がいいっすよ。

本気で好きなら別れてやってくれ、と思うけど。

• へぇ〜・・・

へぇ〜、なるほど・・・
    女ってやっぱり容姿がいいと40目前でも

>連絡取っていると会いたくなる、会えば抱きたくなる、で
    >でもやっぱり彼女のことは好きだし、いつかまた独り占めしたくなって苦しむのかもしれないし。

なんて思ってもらえるんだ・・・しかも4つも年下の独身さんに。
    美人は得ってホントか・・・
    ズレた感想ごめんなさい。

しかし、いやぁ〜、なんか読んでる方までドキドキしちゃうわぁ。
    ひっそりと熱いトピ主さんの情感が伝わってきちゃう。

• いいと思う

人生1度きり。
    自分の思うままに生きたらいいと。
    子供のため・・・というのもおかしいし。
    子供は、子供の人生あるんだし。
    結婚したら、人生きまってしまうなんて、
    私は嫌だな。
    自分の人生、自分のために生きたいですよね。
    頑張って!
    わたしも頑張るよ

• うーん

独身女性と既婚者男性の組み合わせの逆バージョンですが、なんとなく男女関係なく不倫している独身側の人の気持ちって似てるんでしょうか??

でも、既婚者側も似てるのかな?ありがちだけど、離婚するつもりはないみたいですしね。

トピ文から、すごく若い方なのかと思ったら、意外にも年齢的には充分大人だったんですね。
    単純に不倫に酔ってる、恋に恋してる…といった感じが漂ってる。どうしても不倫だとそう思ってしまいますね。

あなたがこれから20年後もそう思えるか疑問です。きっと虚しくなるような気がしますよ。

これからも…みたいに言ってますが、冷静な第三者から見たら、所詮今しか見えてないとしか思えません。
    その女性に憧れるのはイイですが、一線を超えた時点で、ただのよこしまな不倫でしかないですよ。
    それに何度会っても満たされる事はないと思います。いずれその気持ちが不満となり虚しさに変わっていくのでは??

結局、何も掴む事なんてできないんですよ。
    満たされない気持ちの繰り返しです。

• うーん

私も独身時に不倫しました。最初は独身だと聞かされ気付いた時にははまってしまっていました。

私の場合は好きだけでは満足できませんでした。
    相手を独占したいし自分の家庭を持ちたい。だから別れました。

トピ主さんはそんなふうには思いませんか?
    休日の繁華街、人目を憚らず彼女とデートしたくはないですか?

私には小さい息子がいます。息子があなたと同じ道を辿ったら…
    悲しいです。
    好きな女性に逢えたとしても幸福とは思えないから。

• 自分に酔って…る?

彼女と続けるにしろ…

ぜひ自分も結婚しておきたいなぁ。信頼できる妻と結婚し、可愛い子供ができたら…彼女とは薄れていきます。保証します。

何れ、いつか彼女も自分も性欲がなくなっていきます。性が無くなれば、会う必要は全く無くなります。

35才で若いのになぁ。もったいないなぁ。
    目をさまして、人生設計しましょうよ。

美人の彼女とそうなって、ゾクゾクするのもわかるけど、人間として価値は低いと思いますが。

• 今後

今後は無いですね。あなたの言い分を聞く限り未来の無い関係です。

• 無題

あなた、強がってるんですね。

彼女を自分のものにしたい。
    だけど出来そうもない。
    なら遊びでいい。。。

と自分の本心を隠し装い続ける。

じゃあさー
    高嶺の花だったような彼女に似合うような

自分に自信と輝きを持った男になれば?

そうしたら彼女もあなたの元へ飛んで来てくれるかもしれないよ

だけど

素敵な自信と輝きに満ちあふれた男性になったその頃には
    彼女ではなく、
    もっとあなたの身も心も時間も大切にしてくれる

素敵な女性があなたの隣にいそうだけどね。
    その時、
    あなたの隣の子にうしろめたい過去や思いがないといいね。

• まだ35歳なのに…

…わざわざ40近い子持ち主婦と付き合うなんて、失礼だけど、よほど
    相手が他にいないとしか考えられない…。

そういう私は40代子持ち主婦です。

彼女は旦那様に対する思いやりは全く持たない人でしょうし
    子供の将来を想像したり子供の気持ちを察知する能力も
    まるで持たない、自分の快楽を何より優先する小学生以下の精神年齢の
    方なんでしょうね…。

いい大人同士の事なんだから、どうでもいんじゃない?

• トピ主です

レスありがとう。

何が言いたいのか。。。確かにわからない文でしたね、失礼しました。

彼女は本心では何を考えているのだろう?
    ふと、そう思ったんです。
    本当は、昨夜は会う約束でした。が、彼女の仕事のシフトが急に変わりダメになって。
    とりとめなくいろいろ考えていました。

彼女は、家庭のことはあまり話しません。
    だからばれたときの事とか具体的にイメージできないのかもしれません。
    彼女の旦那さんとか子供達のことが自分の中で確かなものとして存在しない。
    イメージできないものに対しては鮮明に考えられない、というか。

なぜ自分とこうしているのか、と聞いたことはあります。
    会いたいから、好きだから、という答えでした。
    私は家庭もあるし子供もいるけど、それが100%の自分ではない、というような
    事も言っていました。

利用されてるんですかね、自分は彼女に。。。
    都合のいい男ってやつか。

• なんか私の元彼女みたい。。

既婚男性です。。実は既婚女性と以前つき合っていたのですが、1年前に振られちゃいました。

その女性、私と付き合っている最中から、新しい彼氏と出会って、今もその彼と付き合ってます。 こんどの彼氏は独身男性。

その独身男性が情熱的で、且つ、元彼女を大好きで「結婚したい。子供がほしい。」とまで言っていたそうです。 でも、実際の言動は、彼女の旦那に二人の関係がバレないか、いつもビクビク小心者の発言をしているらしい。

こんな関係で本当に貴方の心は安らげるんだろうか? 
    万が一、あなたの彼女が離婚して、貴方と一緒になっても、貴方は彼女をパートナーとして安らげますか? 私は、安らげないかな。いつ彼女の心が変わって、新しい男に心が移るかわからないから。 

私の元彼女と同様、不倫している女性は、心変わりと乗り換えは早いですよ。
    飽きたらポイ! 

捨てられた男の経験談でした。 

• 独占できている?のは勘違いかと

あなたとの不倫に応じる際、心も体も抵抗がなかったなら、彼女は、かなりそれ以前にも遊んでいると思います。

そして、今後も遊び続けるでしょう。

夫からは独占できた(夫婦関係なし)としても、今現在、つきあっているのは「自分だけ」と勝手に思い込んでいませんか?

遊んでいる女なら、不倫すら、複数交際は抵抗ないと思いますよ。あなたほどのぼせ上がっていない感じからしても、

細い(浅い)つきあいで、複数の相手とつきあえる人だという可能性が大きいですね。

あなたも独身の彼女も作られたらいかがですか?

あなたが結婚を諦めてまで気持ちを尽くす甲斐がある人なのかな。不倫を責める気も、あなたに説教するつもりも、相手の女をとがめる気もなくて。

客観的に思ったことです。

• 所詮、遊び相手

良い女はね家族を裏切って不倫なんかしないのよ…高嶺の花の割りには簡単に旦那さん以外と関係を持てるのね(笑)
     ずっと都合のいい男を続けるつもりなら、慰謝料を貯めてね、バレナイなんてありえないから…離婚したら一緒に子供達を育てるか養育費を払う決心をしてね。
     男性って本当に不倫ができるモラルの無い女性が好きね(笑)

• Good Luck

ジョージ クルーニの映画で 『マイレージ、マイライフ/Up in the air』の1シーンを思い出しました。
    恋に落ちた主人公が、結婚して子供もいることを知らずに相手の女性宅を訪れるシーンで、彼女に思いっきり他人扱いされてしまう。知らなかったとはいえその後の彼女は人が変わったかのように冷たく彼を突き放す。
    不倫する人間って恐ろしいまでに自分勝手で計算高いなって思ったけど、貴方達の場合はお互いの利益の上に成り立っている関係だからいいんじゃないですか?ただ、彼女の家族を巻き込むことだけはやめてね。
    でも自分が寝取った女なんて、自分の親友とかに胸をはって紹介できるのかな?
    まして自分の親なんて、、、

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧