彼からのメールが急に減りました。。

レス12

あい

男女

お付き合いしている人がいます。

彼40歳
私34歳

まだ1ヶ月にもならないお付き合いですが、身体の関係はあります。

その彼からのメールが急に減りました。

最初は、おはよう、とか今から帰るよ〜とか、私に質問してきたりと、超短い文ながらも、毎日やりとりがありました。
身体の関係があってからも。

私から送る方が多かったですが、返事は必ずきていました。

それが、おとといあたりからは、私がメールをしても2日位あいて返信メール。

昨日は、(今日会う予定なので)明日待ち合わせどこにしようか?

と送ったものにもいまだに返信なしです。

火曜日に電話で話した時には、どこ行きたいかあいも考えててね!
と、いつも通りだったのに、急に次の日から連絡がそっけなくなるなんて。。

私に興味がなくなったのなら、今日会う約束もキャンセルにすると思うのですが、会う予定のままだし、本当にわかりません。

この彼と同じようにされた事のある方にお聞きしたいと思います。

よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• いろいろ理由はあると思うけど

大きく分けると2つあります。
     1つは釣った魚に餌をやらないタイプ、もう1つは目的が達成されて満足して、フェードアウトしたいタイプですかね。

ちなみに前者のタイプは私の夫になった人です。まあ私もめんどくさがりなので、頻回にメール送られるのは迷惑なので、夫婦になった今はメールはホントに用事があるときだけです。
     後者ならホントにお気の毒ですが…そういう人間もいることも確かです。友人がそういう人にひっかかったことがあるので…

念のために聞きますが、既婚者の可能性はないですか?そういう香りもしないでもないので。

• 連絡の量で

連絡の量で愛情は計れませんよ。

男性は、恋愛より仕事。

女性は恋愛一本。

男性が女性のメールに返事をしない理由は
    特に無いと思うんです。

仕事中だった。
    移動中だった。
    疲れてた。
    気分乗らなかった。

そういうもんなんです。

彼女なんですよね?
    とりあえず、次会ってみて彼の態度が普通だったら
    主さんの考えすぎだと思います。

会ってみて、よそよそしかったら
    素直に聞いてみましょ!

• 多分…

奥さんか本命の彼女にバレたのではないでしょうか。
    でかける曜日も見つかったので
    迂闊に連絡できない状態ではないでしょうか。

多分まだ彼はあなたと離れるつもりはないと思いますが
    周りがちょっと大変になってると思います。
    きついと思いますが彼から連絡が来るのを待ってみてください。

• 普通にありますよ

彼氏との出会い方が解りませんが 他に興味のある女の子が出来たら普通にメールや電話減りますね

• 手に入ったから。

最初は、そりゃトピ主様の気を引くために、メールもマメにするでしょう。
    でも、もう体の関係もあるし、トピ主様が自分から離れていかないと
    確信してしまった。
    だから、もうケアする必要もないやって思っちゃったんですね。
    (無意識に、かもしれませんが。)
    1か月未満で体を許すのは、ちょっと早すぎでしたね。

連絡がないなら、放っておきましょう。
    『明日どうする?』と聞いて連絡がないなら、デートはキャンセルと
    考えましょう。その時間は、自分のために使いましょう!

間違っても、『どうして連絡くれないの?!』なんて彼さんを
    追い詰めたりしてはいけませんよ!
    自分を大切に、自分に有利な関係を構築してくださいね。

• 40歳で毎日メール??

高校生じゃあるまいし、毎日ケータイメールしてくる男って、?って思いませんでした?
    ヒマか遊びか、何やっている人なのか?ただのマメマメ君なのか。

40歳といえば、普通は、公私とも、責任(役職、子供のこと)が増す時期であり、普通に生活をしていれば、オンナノコと毎日メールしているほうが変だと思います。

一概にはいえませんが、出会って一ヶ月もしくは体の関係をもって1ヶ月、経過したころに、極端に連絡や誠実さが減る男は、たいてい遊び人でした。

特に、初期にマメ男は注意!

• 返信に2日??

こんにちは。私は彼氏さんの年齢の女性です。
    数ヶ月前からおつきあいしてる人が 忙しいと ほぼ一日メールして来ません。自分でお店をもってるので 実際本当に忙しいようですが 会社で雇われているだけの私からすると どうしてメールする一瞬もないわけ??と思えてしまうわけです。(自営業の大変さがわかってないんですね。。。)
    そうすると どんどん 心の中で醜い思いが。。。
    これだけ 長く(?)生きてるといろいろあったわけで 不安にもなりますよね。。。。もしかしたら 他に女がいるんじゃないか、とか 私 遊ばれてる?とか。実際 連絡がとれれば あ〜いそがしかったんだな、って思えるんですけど それまでが 待ってる側には一時間でも 長すぎですよね。
    ただ トピ主さんの状態で ドタキャンされたら 最初に理由を聞いて 忙しいと言われれば もう一度 時間のある時にデートの予定を入れてもらいます。 でも 理由もスルーするんであれば 次いこう、次!です。メール返信に2日はありえないです。ご自分の直感を信じましょう。

• 出会いは

ネットじゃないですか??

• トピ主です1

皆さん、ご意見ありがとうございます。

いろいろ訳ありでなかなか会えない事を追記します。

その後ですが、土曜日以前から「8時には仕事終わると思うから。」と言っていた通り、8時頃もうすぐ仕事終わるよとメールが入りました。

会う気はあったのですね
    冷たい彼と対面になるのかな、、と半ば緊張して会ったのですが、拍子抜けするくらい普通で、たくさん話して笑って、いつも通りで。

「明日どうする?」に返信なかったよね〜と言ったら、ごめんねメール苦手でと言われました。

最初の方はかなり頑張ってくれていたみたいです。
    文面は初めから一行か二行ですが。

仕事もトラブル多発していたり、接待で飲みがあって疲れて酔って帰宅だったりで、返信できなかったね、、と言って謝るので、今目の前にいる彼の態度で判断しようと思いました。

• トピ主です2

いろんなご意見を拝見して、40で毎日メール?とありましたが、やはりその位の男性にはマメさを求めてはダメでしょうかね〜(^^;)
    確かに彼も今仕事が大変で忙しい人です。

少しほっておく位がいいのかもしれませんが、必要な事に対しての返事もこないとなると、やっぱり気になってしまいます。

好きの証拠だなと自分でも思います。

なかなか会えないだけに、メールでやりとりして繋がっている気持ちを確認したいというのは、やはり女性だけの感情でしょうか、、。

好きじゃなかったら何度も会わないよ、好きなんだよ俺も。

と言ってくれた言葉を信じてみようと思います。

それと、出会いはネットではなく、リアルに対面して、でした。

たくさんレスいただいてありがとうございました

• そうそう。メール頻度ではなく逢って表情と行動を見る

メール頻度なんかで図っていたら、二股三股のメルマメ男にだまされやすい女の子になっちゃうよ。
    思いがなくなって、他の女の子とのデート中、トイレタイムに「好きだよ。あいたいー」なんて簡単に打てるでしょ、他の女の子とベッドにいたって、彼女がシャワーしている間に、「お前のことばっかり考えちゃうよ」なんて簡単に打てるでしょ。

そんなメールより、逢ったときに相手が自分に惚れているか、表情を読み取り、態度を見る。そのほうが効率的だし、間違いない。

• 邪気払いさんへ

レスありがとうございます。

今までお付き合いした方って、マメで愛情表現もわかりやすい人ばかりだったので、ついそれに慣れてしまっていました。

彼なりの愛情表現はメールではないんですよね。

会った時、私の話を興味をもって聞いてくれる。これうまいからと言って私のお皿に料理をとってくれる、楽しいね帰りたくないねと2人で言い合う。

これはメールでは絶対にできない事でした。

メールを送って返信がないと気になって仕方なかったのですが、メール過信しないようにします!

邪気払いさん、ありがとうございました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧