客観的に教えてください

レス3
トピ主のみ0

ここあ

男女

男性の方は、下の条件だけを見た感じで、タイプかどうかは別としてこの女性のことを恋愛対象として見ることができますか?
ちなみに、男性は30代前半の契約社員という設定でお願いします。

おとなしく清楚で、美人な40歳。中学生の子供が2人。
 男性契約社員が出席する飲み会の席に、参加している違う部署の
 40代社員の奥様。
 ご主人は部長のお気に入りで、奥様も部長のコネで契約社員として入社。

実は、私自身この男性契約社員のことが好きで、
他の女性と話をしていても気にならないのですが、
この女性と彼が話をしているとなぜかイライラしてしまうのです。
以前聞いた話では、
男性はこの女性のことはタイプではないそうなのですが・・。
でも、上のような状況であるから、あえてそう言ったのではないかと
気になってしまって。

どうぞ客観的なご意見おねがいします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• それはもちろん

恋愛対象にはならないと思えますが。
    不倫のリスク、子供までいる、男性の契約更新にも影響、ですから。

でも心配になるということは、女性が気に入っているとか、引っかかる点があるから何でしょうね。

不倫でもいいというような男性ならあとで苦労しそうですし、状況を気にせずアプローチしてみてはどうですか。

• そんな意見聞いて意味あるの?

恋愛対象として見る事は充分可能ですが、だからといって、御主人と離婚させ一緒になりたいかといえば、まったく別問題です。

トピ主さんがその男性社員が好きで、どうにかなりたいのであれば、こんなトピではなく、素直に<この男性のハートを射止めるにはどうしたらいいですか?>という題名に変更し、経験豊かな小町の皆さんから助言してもらうべきです。

• 無意味な質問ですね

あなたの問いかけは何の役にも立ちません。カノジョが件の男性契約社員のストライクゾーンに入ってるかどうかと、あなたはどうなのかは、まるっきり無関係です。

ただひとつ確実なのは、あなたがその女性を嫌いなことですよ。理由は他人には判りません。あなたが同年代の独身だからカノジョに嫉妬しているのかもしれないし、話し方や表情が子供の頃苦手だった優等生に似ているからかもしれない。そんなことは他人には判りませんし、本人だって語彙が貧困で「生理的にイヤ」としか言えない可能性が高いです。しかし、あなたがカノジョを嫌っているのだけはだれにでも判ります。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧