• ホーム
  • 上司との不倫を疑われ、悲しい結末に…

上司との不倫を疑われ、悲しい結末に…

レス182
(トピ主5

美容・ファッション・ダイエット

キャロル

レス

先頭へ 前へ
151180 / 182
次へ 最後尾へ
  • お友達になってほしいです!

私もジョギング好きです。
    一緒に走って、その後食べ放題に行きたいです。

私は山田花子さんに似ていると言われたことがあります。
    もし主さんが亀田選手になったら、つけまサロンに行きましょう。

• 最新レスもおもしろい

最新レス読みました。

トピ主さんはかわいいだけでなく男前なんですね。

三要素ウケました。大事です。

でもダイエットがんばってください。
    亀田興毅よりは男前…いや、キレイなはずです。

• トピ主です

素敵なんて言われて、大きな身を縮めて恐縮しています。
    実物はそんなに素敵ではないです。

リーダーを務めていると書いたので「仕事ができる」と思われたようですが、
    Aさんから電話が来る理由を説明したかっただけで、優秀ではないのです。
    リーダーの業務は、メンバーの進捗確認や停滞している仕事のフォローですが、そんなに難しくありません。
    冷蔵庫内の賞味期限の確認や期限が迫っている物のフォロー(緊急消費)と似ていて、得意分野です。

女性リーダーは私一人なので、リーダーを目指す女性から相談を受けることがあります。
    彼女は「女だから甘えていると思われたくない」とよく言い、
    服装や持ち物もわざと女らしくない物にしています。
    努力家で私の方が見習いたいくらいです。
    私なんて持ち物はキティちゃんグッズです。
    理由はわかりませんがなぜか皆がキティちゃんを私にくれるんです。
    よく見ると体型は似ていますが。

いつの間にか体重が73キロに減っていました。
    人に見られる機会が多いと痩せると聞きますが、
    PC画面の向こうで皆様に見られているお陰でしょうか。感謝いたします。

• やっぱり とぴさんすてき〜

>仕事のフォローですが、そんなに難しくありません。
    冷蔵庫内の賞味期限の確認や期限が迫っている物のフォロー(緊急消費)と似ていて、得意分野です。

>私なんて持ち物はキティちゃんグッズです。
    理由はわかりませんがなぜか皆がキティちゃんを私にくれるんです。
    よく見ると体型は似ていますが。

また、キラリと光っていて笑わせて頂きました。うまいわぁ

ほんとエッセイ書いて欲しいです。

• 深刻なテーマかと思ったら

予想外の展開でした。

トピ主さん、文才ありますねー
    仕事もできるんだろうなあと思います。

こんな友達が欲しいと思っちゃいました。

• 私もトピ主さんのエッセイ読みたいなあ〜

>大きな身を縮めて恐縮しています。

ぷぷぷ!!表現がとってもお上手です!!(笑)

>冷蔵庫内の賞味期限の確認や期限が迫っている物のフォロー(緊急消費)と似ていて、得意分野です。

ううん、トピ主さんマジで賢そうなニオイがしてます!

>理由はわかりませんがなぜか皆がキティちゃんを私にくれるんです

そりゃ、ここと同じでトピ主さんが愛されキャラだからですよ〜。
    職場でも人気ものなんですよ♪

トピ主さんって、周りにいるひとを幸せにする能力を持っている!!
    レスを読んでるだけでとてもいい気分になります。
    もっとトピ主さんのレスが欲しくなります。

これって、すんごいことですよ。

いいんです。トピ主さんはそのままで。ありのままがいいんです!!

• かなり賢そう

冷蔵庫の賞味期限近づいたものの整理…うまいこと言いますね(笑)

でもこれってすごく難しい仕事でしょうね。
    人のフォローが基本なんでしょう?
    人間ができてる人でないと、なかなかできないと思います。

特に他は皆さん男性っていうのも、やはり男性は女性に指図されるのは嫌だったり、女性が女性に指示するのもいろいろ難しかったりするんじゃないでしょうか?

その点、トピ主さんなら機転を効かせてうまくやるんだろうなあと想像できます。

何もわからないのに勝手に想像してしまってますが、トピ主さんが仕事ができる人で、皆さんに慕われてるっていうのは間違いないだろうな。

• 毎日トピを開いてますよ。

そしてキャロル様からのレスポンス数が上がっているの見ると、今日はどういう文面かなと期待に胸が躍ります。

お気に入りが増えて行くのも嬉しいです。
    私と同じようにキャロル様のユーモア感覚の分かる人(同志)が増えていくようで・・・
    巧まずして語られるユーモア、思わず頬が緩みますね。

次回のキャロル様の投稿を心よりお待ちしております。

• おお!キャロルさん

ほんとうに「文は体を表」すのですね.

格好いいお方です.

貴女のような方が職場に一人でもおられたら、百人力です.

鑑にさせてください.

• 師匠! とお呼びしたい

会社も仕事も、トピ主さんがいてこそ回っている気がします。

トピ主さんの文章を読む度に力が出てきます。

私はずっと負けず嫌いで「ケンカ上等!!」と受けていたので、

ユーモアで包むトピ主さんを見習ってこれからの人生周りも自分も楽しく生きていきたいなぁ

周りの人からは「こうきくん」ではく「可愛く偉大なキティちゃん」なんですね

• ぜひ息子の嫁に

キャロル様
    最初の文から笑わせていただき、おかげさまで皺が増えました(姑らしくイヤミ口調で)

ぜひ 息子の嫁になっていただきたいです。
    そうしたら私も長生きできそうです。
    なにしろ笑いは免疫効果をあげて癌の予防になるそうですから(姑らしく
    慇懃無礼に)

さてあなたでしたら 息子の嫁として来ていただけたら、私のように仕事を持ってけっこう頑張ってる(うるさい?)姑候補の女でも、本人(私)も手玉に取られていることもわからないうちに簡単に手玉に取られてしまい(ソフトに暖かく)、それがかえって心地よく感じられて嫁ファンになったりしているかもしれません。

その上 趣味も合って(私も甘いもの大好きです)話も弾んで楽しいだろうなぁ・・

あっイヤイヤ、主様にも選ぶ権利がありましたね。
    でもこのトピを読んでの率直な感想および
    私のたのしい夢想でした。

• 妄想入っちゃいました(笑)

キャロルさんったら...ああもう、笑わせないでください!
    私のMacがコーヒーまみれになってしまったではありませんか。

私が男性だったら、速攻でプロポーズしたいですよ。
    毎晩、窓辺でギターをかき鳴らし、セレナーデを捧げます。
    (ストーカーだって警察に通報しないでくださいね)。

街中のお花やさんからかき集めて、真紅の薔薇の花100万本を捧げますよ。
    (多かったら、薔薇の漬け物か薔薇のお煮しめでも作ってくださいな)

そしてビロードの指輪ケースをぱっかんと開いて
    (どこの宝石店がいいでしょう? ティファニー? 田中貴金属店?)
    給料3か月分、いえ30万年分のダイヤモンドの指輪をお見せして
    (30万年も働けんのかよ!! っとツッコミを入れてくださってもよくってよ)
    「私を一生幸福にしてください!!」と全身全霊で絶叫します。
    (「近所迷惑ですよ」とにこやかに注意されたら、潔く出家します)

そして天寿をまっとうし、お迎えが来たら
    「ありがとう...君のおかげで幸せな生涯だった...。
    君は神様がくれた最高の贈り物だ...」とつぶやきながら、
    キャロル様の手を握りしめたいですね〜。

• そんなの恋をしたら一発で、減

男子に「お前それ(体重)、女子二人分だな」と言われ友人女子は泣きました
    言った男子は結構気持ちのイイやつで、カラッと、まんまを言っただけでしたが、泣かせたことを懸命に謝ってました
    以来気まずく、気にし合うようになり、二人は会話しなくなりました

女子は中学の終わりから、高校1年かけて「一人分」になりました
    女子と男子は互いが唯一はじめての、夫婦でいますよ、もう四半世紀・・

「お疲れっす」の中に、ちょっとでもいいの居たら、タックルしてみる?

斬新な減量法ですね。次回の体重報告を心待ちにしてます

• 皆様レスありがとうございます

今日、Aさんから御礼を言われました。

奥さんは自分の行動をとても後悔していたそうです。
    はじめは厳しく叱ったAさんも段々心配になり、元気づけても奥さんは落ち込むばかり。
    それでAさんが、私のお菓子一気食いのことを話したらやっと笑ってくれたそうです。
    (多分お菓子だけじゃなく他にも話したんでしょう。私の食べ物ネタは豊富なので)

それ以来、奥さんは落ち着いて、Aさんへの束縛も減った。
    そうなるとAさんも心に余裕ができて奥さんに優しくなった、と。
    別に私の手柄ではないのですが、Aさんが「雨降って地固まる」と言ったので、
    「私が踏み固めたんですか」と聞いたら、「ずっしりとね」と返されました。
    最近Aさんも返しが上達してきました。

それと、奥さん、妊娠中なんだそうです。
    ただの心配性にしては度が過ぎると思っていましたが、
    神経質になっていて、心細かったんですね。
    私は出産経験はありませんが、常に臨月状態ですので妊婦さんの気持ちはわかる気がします。
    Aさんがそのことを伏せていたのは、謝る時に妊娠を言い訳にしたくなかったからだそうです。
    本当に誠実な人です。

• 最新レスもあたたかい

最近毎日チェックしてしまいます。

最新レスもほんわか笑顔をもらいました。

だけどトピ主さん、臨月はすごいですよ。歩く度に足が地面にぬめりこんでる気がします。
    上向いては絶対寝れません。

トピ主さんそこまでではないでしょ?大丈夫、多分7ヶ月くらいです。

Aさん夫婦が穏やかになってよかったですねぇ。
    きっとトピ主さんは気づかないうちにたくさんの人に優しさを振り撒いてますよ。

• 主様って本当に素敵な方

聡明でおおらかで自然体でユーモアに富んでいて。周囲に頼られ愛されている方だとよく判りますよ。

>はぁ…美人になりたいです。

ネットではお顔立ちは判りませんが「性格美人」「内面美人」と言う言葉はぴったりです。

ただ、ご自身も仰ってますが、健康にはくれぐれもご留意くださいね。今はまだ30代だから良いかもしれないけど、40歳を超えるとそれまで「見た目ぽっちゃりでも健康問題なし」だった人が、検診で引っかかったりし始めるんです。代謝が落ちるのでそれまでと同じ食生活をしていても太りやすくなるそうですし。

だって、主様にはいつまでも健康で元気で、明るく輝いていて頂きたいですもの。周囲の方達だけでなく、レスしている方達もそう願ってると思いますよ。

• 優しいトピ主さん

トピ主さんは本当に素敵な方ですね。トピを読み、胸がホンワカしてきました。

• わぁ ほんわかした〜

Aさんの奥さん赤ちゃんできたのですか〜。

Aさんの奥さんもトピさんのこと聞いてきっと大好きになったことでしょう。

私、イメージしちゃいました!トピさんが幸せな結婚をして、赤ちゃんが出来て、Aさんのうちに行って家族でバーティしてるところ。るんるん。

• ありがとう♪

毎回楽しいレスありがとうございます。

主様は周囲を楽しくする天才ですね♪

私も主様のようになりたいです。

• すごい!

暗いドロドロトピかと思って、開いてなかったのですが、
    予想外の内容でびっくり、そして幸せな気分にさせてもらいました!

私が同じ経験をしたら、Aさんの奥さんに相当腹を立てると思います。訴えちゃうかも…。
    マイナスの出来事も、ユーモアと大らかさで乗り切ってしまう!
    これからトピ主さんを見習います!

• トピ主さん、いいなぁ!

トピ主さんのレスを全部読みましたが、本当に文章が上手ですね。
    文章が上手というのは、面白く読ませるのが上手いということで
    これはなかなかない才能だと思います!

トピ主さんのレスをずっと読んでたいです(笑)

• トピ主さん、おかしーっ!!!

いやあ、ユーモアのあるかたですね!!!何度読み返しても大笑いしてしまいます。
    トピ主さんのレスが読みたいばかりに、何回もこのトピひらいてしまっています。頭の回転がいい方なんでしょうね。
    昔、母が「バカになれる人こそ本物の賢人」と言っていましたが、
    こういう方のことを言うのだな、と思いました。
    やはりリーダーになるべくしてなっていらっしゃるのだと思いますよ。
    またレス楽しみにしています。

• すてきです

戦後以来の大混乱の中…、不謹慎かもしれませんが
    笑ってしまいました。
    このトピを見つけて、あったかい気持ちになりました。
    ありがとう。
    あなたのような人になりたいです。
    Aさん夫婦に対する思いやり、こんな切り返しができるなんて…
    感服です!!

• あっぱれ!

当方40歳、男性。
    とても暖かくユーモア溢れるお人柄で、素晴らしいと
    思います。人のために「自分を落とせる」人は立派です。
    それが出来ない人が多いです。とても素敵な方だと
    思いました。

• ご無事ですか?

どちらにお住まいかわからなかったので。

こんな、カラ元気でも元気ださないとならないときは、トピ主さんのような方が必要です。
    どうかお元気でいらっしゃるように・・。

• 他トピから来ました

ものすごく、トピ主さんの文章が面白くて笑ってしまいました。
    久しぶりに笑顔でパソコンにむかっています。
    ありがとう!

お仕事頑張って下さい!

• 今頃レスですが(笑)

こんなに面白いトピが立っていたのに、今まで気が付かなかったです。
    (タイトル名だけで判断して撥ねてたんだと思います)

トピ主様、楽しい気分にさせて頂き有難う御座います♪

• キャロル様のお幸せを祈っています

こんなに面白いトピがあるなんて

今まで知らなかったよ

• ふふふ・・

ユーモアのセンス抜群でとても面白く拝読しました♪

• 結末にびっくり

主さんの文章力とセンス最高!!

きっと会話も面白く楽しい女性なんでしょうね!

先頭へ 前へ
151180 / 182
次へ 最後尾へ
レス求!トピ一覧