自分自慢

レス62
(トピ主17

男性から発信するトピ

クロノ

レス

• トピ主です

>ロビンさん
    思いっきり鼻で吸って ピタっとくっつくんですね。  
    それを書かれたら自分もコレを書かねばなるまいて(キリッ   鼻の穴に100円玉が入ります!!

いや 嘘だと思うんならロビンちゃんの100円貸してくださいよ。きっちり入れてみせますから♪
    ちゃんと返しますってば! 鼻でフンッてやって(笑  ピタっとロビンちゃんの手の平に飛ばして返しますよ(ドヤ顔
    あ!そりゃ多少のオマケは覚悟してもらわないと。  って 2人でこれやったら 情けなくて涙が出そうですね(泣笑

>きらりんさん
    もう 文面から性格の明るさが滲み出てますね♪  人一倍感動できる…その心は大事ですよ。心は揺らしてナンボのもの。
    反面 涙もろかったりもするんじゃないですか?

ほう きらりんさんはたい焼きとな?  あの… 素朴な疑問なんですが大判焼きとたい焼き、、たい焼きの方が美味しく感じるのなぜなんでしょうか…  自分はたい焼きが好きですね。 あ!そうそう 北千住の駅近くに美味しいたい焼きが売ってました。 あの美味しさはビックリでした。 自他共に自分がNO1! いいですねぇ(笑   

• トピ主です

レスくださった皆さん

ありがとうございました