これって浮気ですか?

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ちわわん子

最近の夫の言動がまったく理解できません。
先日のことですが、週末の夜9時近くになりいきなり
「相談を受けていた女の子から、電話でストーカーの彼氏にしつこく言い寄られているから、今から行ってくる」と家を出ようとしたので、なんとかなだめてその時は行かない様に説得し、その子との関係を問いただしました。
(その事電話で話をさせてほしいと言ったので、電話をさせましたが、なぜか私の前では話をしたがらなく、私が近くに行くと携帯を切りました。)
 そうしたら、以前同じ会社にいた子でいろいろ相談を受けていたという事でした。どうして私にその事を話さなかったのかと聞いたら、その人のプライバシーに関わる事だから言えなかったと。
その子に対してやましい気持ちは無かったのかと聞いたら、それはないという回答でした。
これは本当なのでしょうか。このストーカー彼氏の相談という内容から、嘘くさいし、その子に疾しい気持ちが無いという事も信じがたいです。
主人にこれは浮気ではないのかと聞いたら、これは浮気ではないと言っていました。
本当なのでしょうか。
皆さんの体験談等をお聞かせ下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 疑えばキリが無い

そんな疑うなら調査会社でも雇えば良いのでは?

• 普通に

ありえないと思います。

そもそも、ストーカーされているから彼女の所に行ってくるって…ただ相談されていてしかもご主人は既婚者なのに普通そこまでしませんて。話し自体に無理がありますよね。
    もし、本当だとしてもご主人が行くよりお巡りさんに行ってもらうべきでしょう。

まぁ彼女と会う為に思いついた苦し紛れの言い訳でしょうね。
    でも、ご主人に聞いてもごまかされて真実がわからないので、調べるならご主人に聞くよりも、それなりの所で調べてもらった方が良いと思います。

• 夢中になっているんでしょう

一線を越えているかは分かりませんが、相談女と会っているうちに好きになってしまったか、ただの浮気の言い訳か…どっちにしろ不自然です。

調べてみる必要はあると思います。
     ストーカー対策の事も危険だから家族に相談した方がいい、警察に行きにくいなら私が付いて行ってあげると言ってみたらどうですか?

• ストーカーなら警察に相談を!

ストーカー被害にあってる女性なんかに関わっていると、かえって危ないですから、警察に相談するように進めてみてはどうですか?

それに、旦那様がそこまで色々としてあげる必要性がない気がします。

旦那様はその女性に少なからず好意があると思われます。

深入りして、取り返しがつかなくなる前に、妻としてそういう事は嫌だときちんと伝えた方が宜しいかと思います。

レス求!トピ一覧