占い当たりますか?

レス20
トピ主のみ9

レオ

ひと

みなさん、占い師に占ってもらったことはありますか?

私は結構好きでよく行きます。
正直当たっているか当たっていないかはよくわかりません

みなさんは占いが当たったエピソードありますか?

また、どのような占いで何が当たったか(性格や、婚期など)教えていただきたいです!

よろしくお願いします☆

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 当たったり外れたり

基本的に良い事を言う占い師は信用できるかなーと思っています。
    これが悪いあれが悪いと嫌な事ばかり言う占い師は信用なりません。

私が好きなのは手相と四柱推命です。
    手相って目で見て納得できるので楽しいんですよね。
    今年良い出会いがあると言われ、その年に知り合った人と付き合って結婚しました。
    当たってるのか偶然か、謎ですね。

外れの占い師にその人との相性を聞いたら
    「不倫でしょ。隠したってわかるんだから!」と怒られました。
    3千円返せっ。

私の友達は今の彼氏と結婚出来る、と言われたくて何カ所も行ってました。
    そういう占いの使い方は良くないよね。
    占いはあくまで後押しだと思います。

• 四柱推命なのかな?

とある大学の学祭で無料で四柱推命と手相を見てもらいました。

私の名前と生年月日だけで、夫の性格までお見事に当てられました(笑)
    その人によると、それだけで、どういうタイプを夫に選ぶのかわかるのだそうです。
    その後で、夫の名前と生年月日を診てもらったら
    さらに詳しい所まで、まさにドンピシャ!

すごいぞ、このオニイチャン!(多分、そこの大学の学生)

ただ、実はその頃、私は株に手を出して、とんでもない大損を抱えていました。
    それも正直に話すと「本来なら、そう言うものにはあまり手を出さないタイプなんですけどね…」と言われ
    「2010年には運気が向上してくる」と言われたのですが
    実はこの2010年は、私の今までの生涯で、父が亡くなった年に匹敵するほど最悪の年でした……

そうそう、20年位前、高いお金(3万ほど)を出して鑑定してもらった占いでは
    とても、含蓄のある言葉をたくさん頂き、それなりに参考になりましたが
    ただ一つ「あなたは夫以外の男の子供を生む」って言われたのが……
    閉経はまだですが、アラフィフです。もう外れるでしょう(笑)

同じ占い師さんでも、アタリとハズレが混交です。

• 怖いくらい当たりました。

占いなどは信じていなかったのですが、一度だけ軽い気持ちでみてもらいました。

「あなたは24歳で結婚して、26歳で出産する」と言われ、その時私はすでに23歳で彼氏もいなかったので
    結婚なんてできるわけないと思っていたら、占ってもらった翌日に、ずっと好きだった人に告白され
    結局24歳で結婚し、26歳で出産しました。

その、ずっと好きだった人(現在夫)のこともみてもらうと、すごく当たっていました。

他にも「腰に気をつけて」と言われたのですが、1週間後にぎっくり腰になり、ちょっと怖かったです。

• トピ主です☆

イチゴミルクさん、み〜さん、さやさん!
    ありがとうございました
    レスが遅くなって申し訳ありません…

なるほど!
    やはり占いも当たるものですね☆

皆さんの当たった話を聞いたらなんだかワクワクしました
    私も良いことを言ってくれて(ポジティブになれるようなこと)背中を押してもらえる占い師さんが自分に合うようです!

手相や四柱推命もぜひ試してみたいと思います

• 当たりました… が、鶏が先か卵が先かは不明

むかーしですが、横浜中華街の有名な先生に占って頂いたことがあります。
    「将来は外国に住む」「研究職の人と結婚する」と言われて
    実際、研究者と結婚して海外に住むことになりました。
    でも結婚した年齢は占いで言われたより1歳違いましたが。

あと最近本屋に並んでいる芸能人御用達の女性占い師の占星術で、
    会社での昇進、結婚、海外移住について時期までぴったり当たりました。

ただ、上記いずれも先に占いの内容を知っていたので、もしかしたら
    潜在意識で占いの通りになるよう行動していたのかもしれません。
    本当に当たったのか、自分が無意識のうちに努力して占いが実現したのかは
    残念ながら不明です。でも幸せなので結果オーライでいいのかも…

• わわっ!すごい!

kotoriさん、ありがとうございます!
    お相手さんの職業や海外移住の時期までもが……当たったのですね!!
    すごい

確かにそうなると言われると無意識にそういった方向への選択をしていくことも考えられますね☆

幸せでとても素敵な人生を歩んでらっしゃいますね

• 当たった経験あります

占いが好きで、よく行きますが的中された経験があります。

2人の占い師ですが、一人が海外の占い師です。
    婚期と、今の主人と出会う時期をあてられました。
    その時は別の彼氏がいましたが、「別れほうがいい」と
    いわれ、色々いわれ、良い気はしなかったのですが、
    後に思い起こすと色々と当たってました。

もう一人は東京にいる占い師で霊視占いをされる方です。

こちらも、見て頂いた当時、まだ今の主人と付き合いだした頃でしたが、
    結婚後の事を当てられました。二人の関係は良好だけど、
    仕事や身内のトラブルを指摘されました。

実際に、そういう兆しが出てきた頃に、
    それを回避する方法をもう一度ききに行き、
    お参りの方法などを教えて頂き、実行したところ、
    最悪の状態は回避できました。

一人目の海外の占い師も霊視だったのですが、
    この二人は私しか知らない様な事や、
    私さえ知らない事実を言い当てられたので、
    かなり驚きでした。

• あるある。

以前、突然の遠距離恋愛で悩んでいて、どうしていいか分からず、占い師に相談したところ、体のどこかに大きな傷がある人が私にとって運命の人である可能性が高く、結婚生活は実家より遠く離れた場所で始める可能性が高いと言われ、当時の遠距離恋愛の彼とがんばろうとしていましたが、あっさり別れました。

当たらなかったな〜と思っていたら、翌年、また体に大きな傷跡があり、実家より遠く離れた場所に住む男性と出会い、とんとん拍子に結婚が決まりました。

自分でもびっくりしました。

• この小町からリンクされている電話占い

のある先生に占ってもらったことがあります。
    すべて当たっていてびっくりしました。
    私が感じていたことは鑑定結果もそのままだったし、知り得ないことを言われた時も「だからあの時こうだったのか」と思い当たり、辻褄が合うことばかりでびっくりしました。
    同じ先生に前世も見ていただきましたが、
    これも現世での関係性と具体的に繋がることばかりでびっくり。
    これが先生の作り話だとしたら、それはそれですごいよなーと思いました(笑・完璧に辻褄が合っており、当たってるってことです)
    私は占ってもらって、漠然と自分の感じていたことが正しかった(良いも悪いも)とわかって、
    気持ちがすっきりし、自信が持てるようになりました。
    占ってもらってよかったです。

あ でも、占いの館みたいな所で占ってもらった四柱推命は、
    私は全然当たりませんでした。

• 当たるか当たらないか

占い師も人間なので、占ってもらう人の事をどれだけ知っているかでアドバイスも違うと言われた事があります。初対面では性格も考え方も分からないので、当たらない場合もあると。なるほどと納得しました

• 当たるかまだわかりませんが…

待っていただければ当たるかどうか判明します。

今29歳で今月30歳になります。
    人生で3回占いに行ったことがあり
    1回友人がバイトしてたお店のお客様に占い?して貰ったことがあります。
    23歳・25歳・29歳で2回
    23歳のときの占いは友人の付き合いで
    25歳のときは別の友人のバイト先の常連さん
    3回目4回目は同じ会社?の別々の占い師さん
    25歳のとき意外は名前と生年月日と手相
    25歳のときは霊視だと言われるのだと思います。
    名前も生年月日も何も聞かれなかったので
    何がびっくりか
    この霊視のお客様と4回目にみて貰った占い師さんに同じことを言われました。
    二人ともに
    「32歳のときに出逢った人とその年にスピード婚」
    25歳で言われたときはかなりショックでした(泣)
    なんて言いながら4年があっというま(笑)
    あと2年で私の占い結果がわかります。
    トピ主様の質問の答えにはなってないと思いますが
    全く違う占い師さん2人から言われたので気になってしまい書き込みしてしまいました。

• レスします

24才の時、生年月日でなにやら、計算して「別れが見えます」と確信して言われて、そのすぐ後に本当に別れてしまいました。決して暗示でなく、そうなるべくしてなりました。

算命学であなたはこうですね と いう性格や得意なものなど、びっくりするくらい細かいとこまで当たっていて、また起きたことまで、わかるのには驚きました。
    知り合いを占ってもらっても、そのものの性格を言い当てられました。

占星術でも、性格や得意なことなど同じように出たのはびっくりでした。

• 当たったことあります

友人の紹介で、高齢の占い師さんに6年前に占って頂きました。東洋の生年月日で占う方式でした。
    私の仕事運や当時交際していた彼との恋愛運を聞きました。気に入っていた仕事を「転職するようになる」だの「その彼とは○○(具体的な理由)で別れる」とか言われ散々でしたので、半信半疑でした。
    でも、その後、実際に転職し「転職先ではこういう仕事の内容になる」と言われた内容や、彼と別れると言われた理由までドンピシャリでした。
    また占って頂きたかったのですが先生が故人になられ残念です。
    その先生は一切メディアには出ないで多くの人から頼りにされていました。友人曰く「本当に凄い人はメディアには出ないよ」と言っていたのが頷けます。

• お返事遅くなりました

皆様たくさんのレスを頂き、ありがとうございます!とてもうれしいです

あややさん
    海外の占い師さんには占ってもらったことがないのでとても興味深いです!

あややさんは有能な占い師さんに出会えたんですね!
    災いも回避の方法をしっかり教えてくれると乗り越える気力もわいてきて、
    前向きになれますよね!

お話聞かせてくださってありがとうございました☆

レスくださった方、
    コメント遅くなりますが…もう少々お待ちくださいませ!

• トピ主です

ころりんさん
    ありがとうございました☆運命の人の特徴を言い当てられるとは……
    すごいです!

私にも運命の人がいるならば、特徴教えてほしいです

• トピ主です

えひめみかんさん

ありがとうございました☆
    のえる先生すごいですね!前世も絡めて占ってもらうと面白いですね!
    知りえないことまで言い当てるとは、実力のある方なんですね!!
    具体的に教えていただきましてありがとうございました☆

• トピ主です

おにペイさん
    ありがとうございました☆
    なるほど!
    占い師との相性によっても占いの当たり外れに影響しますよね!
    ある程度コミュニケーションの時間をとってくれる占いがいいのかもしれませんね

• トピ主です

りなさん
    詳しく教えて頂き、ありがとうございました!
    それは!2年後がとても気になりますね
    2人の占い師に言われたとは信憑性も高まりますね!きっと素敵な出会いが待っているんですね
    わくわくしちゃいます
    楽しみですね!

• トピ主です

ソフトクリームさん
    ありがとうございました!ご自身のみならず、お知り合いの方の性格も当たっていたとは…
    占いもあなどれないですよね!

私も調べてみたいと思います

• トピ主です

ろんどさん
    ありがとうございました!その占い師さん、亡くなられたとは悲しいことです。

しかし、仕事内容など詳しく言い当てられるとは……驚きです!
    私もそんな占い師さんに出会えたらいいです
    有能な占い師さんはメディアからでなく、口コミで探すのが良いのかもしれないですね!

参考になりました

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧