別れたいです。

レス24
トピ主のみ2

キキ

男女

小町の皆様はじめましての。20代のキキと申します。先日お付き合いしている男性(A)に妻子があることが発覚致しました。

家族の仲は良いみたいです。Aからの告白で知ったのですがそれでも一緒にいてほしいと言われました。Aの希望としては今の妻子あるまま私とも付き合っていきたいということですが、私が嫌なら妻子とも離れると言っています。

今までの行動からみてAの気持ちは本当だと思いました。ただ私にはそれはムリです。これから先の養育費や何より子供たちのことを考えるととても一緒にはいれないです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• トピ主さんが強い意志を見せること

・離婚しても一緒になる気はない
    ・気持ちが冷めた(嘘をつかれていたことで)

↑上記の様な気持ちをきっぱり伝えては。
     泣こうが喚こうが相手をしてはいけません。

本当に離婚する気持ちがあるかどうかも怪しいですが(トピ主さんを繋ぎ止める為だけの言葉かも知れないですし)

肝心なのはトピ主さんの気持ち一つです。
    きっぱり切ることができるかどうか。

トピ主さんの為にも、彼氏さんの家族の為にも頑張って下さい!!

• 別れたいなら

別れればいい。
    相手の男性は都合のいい事しか言いませんよ。
    気持ちが固まっているのなら、即行動するだけでしょう、

• 相談ではなく自己完結?

私には無理、養育費も払えないし慰謝料なんかとんでもないし
    なにより相手の子供を思うと、付き合ってらんないよねーってことで

わかってるなら

相手の連絡先をすべて削除、
    自分の携帯、固定電話の番号を変更
    住所が知られているならできる限り引っ越し

しばらく未練がましくメールや電話がくるでしょうが
    徹底的に無視。
    少しでも情を見せて相手すると、別れられません。

別れたいのならしっかり別れてください。

• さっさと逃げましょう。しつこいなら出るとこ出るでいい

トピ主、ショックでしょうが冷静に考える事が出来てとても良かった。
    バツイチならまだしも落とし前もケリもつけず自分と他の女を同時進行かける男にわざわざ関わって貴重な時間と若さを無駄にするなんてもったいなさ過ぎるからね。

1日でも長く関わっているとトピ主に損でしかありません。
    少なくとも既婚者と判明した今の状況を長く続けるともはや騙された被害者だけではいられません。
    さっさと別れ話をして逃げましょう。
    念のため彼が既婚者である事を隠していた証拠(独身者だとトピ主に思わせる言動のメールや証言者)はしばらく保管しましょう。
    後は、第3者かお金に余裕があるなら弁護士つれて行く等した上で会話を録音しつつ別れ話をしてあとは一切連絡拒否。
    その別れ話の際には上手く会話で「妻子があることを言わず隠していたもしくはずっと独身者だと自分に思わせる行動をしていた事を認めさせる」内容を録音出来たら完璧。

別れ話に応じない、しつこく連絡をとってくるならば脅しにならない程度に「出るところに出る(ストーカーもしくはあなたを結婚詐欺で訴える)」と言いましょう。
    大概の不倫男は逃げますよ

• ハッキリ言う

本人に『慰謝料払ってまであんたと一緒にいる気はないし、バツイチは絶対嫌!』ってハッキリ言ってやって下さい。

傷つけて改心させるのもあなたの優しさですよ。

• 不貞行為の『共犯者』

当方男性です。

トピ主さんはいままで彼が既婚者であることを知らなかったわけですね。つまり「被害者」。

これ以降、彼と付き合うこと、会うこと、連絡すること、を続けると「加害者」になります。

彼には「貴方の不貞行為の『共犯者』にしないで欲しい」ときっぱり別れておきましょう。

僕的には、
    > 妻子あるまま私とも付き合っていきたい
    などと寝言をほざいている不届き者にはきつい罰を与えたいのですが。

罰の与え方
    ・彼とは妻子と縁を切ってからなら交際を「考えてもよい」と話す。
    ・本当に妻子と縁を切ったことが確認できるまで無交渉
    ・本当に妻子と縁を切ったなら「交際する気はありません」とすっぱり相手を振る

子供が可哀想過ぎますね。戯言として忘れてください。

• それってサギじゃん

空飛ぶ豚さんの言う通りです。

20代の貴女の身体と心をもて遊んだといっても過言ではない
    やめときな
    とにかく会わない事。縁切る事。
    むこうは、美味しいエサを取り逃がすものかと、ストーカーになるかもしれないから、
    そうなった時にBFでも頼んで怒鳴りつけて
    中途半端な優しさを見せないこと
    ただのサギスケベ男です

• 恋愛至上主義

私は恋愛に関して、考え方が甘い方です。

結婚しても人を好きになることはあると思います。

そんな私でも、人としてこれはないというのが

「結婚しているのを隠して付き合う人」です。

トピ主様をバカにしてます。

そんな重要なことを隠して、付き合いたいなんてふざけんな!です。

• 都合のいい女

トピ主さんが嫌ならって…。
    普通は嫌に決まってるじゃないですか。それなのに妻子もいたままトピ主さんとも付き合っていたいだなんて、聞くことがおかしいですよね?
    トピ主さんを本当に思ってるなら、都合のいい女でいてくれって提案しないですよね。
    別れたいって思ってるなら別れるべきです。

• 失礼いたしました

お返事をくださった皆様ありがとうございます。初めての投稿でよくわからないまま中途半端な文で終わってしまいました。相談?というか振り切るための気合いをいれていただきたくて投稿させていただきました。
    彼とは一緒にはいれないという話しを短期間でなんどもしました。わかったと最初は言ってくれても少したつとやっぱり一緒にいたいと言います。奥さんとも別れる。離婚届けに判もおしたと言われました。
    そこまで言われると少し気持ちがゆらいでしまう自分がいます。でも少し冷静になるとやっぱりムリだと気づくのですが…
    続きます

• 続きです。

早く離れたいという自分がいる反面で、あと少しならいいのかもと甘えがでる自分もいるのです。でも彼との先を考えた時にかかるお金の問題や奥さんや子供たちに恨まれる人生にはとてもたえられません。これも甘い考えだとは思いますが、大好きだった人なのでできれば納得してもらい優しい別れ方をしたいです。
    皆様どうか最後まで迷わずにお別れがいえるように気合いを入れていただけないでしょうか?自分で解決しなければいけないことなのですが、小町の皆様に励まされれば頑張れる気がします。甘い自分に勝てるように、よろしくお願いします。

• 不倫を繰り返す男性が言ってた

「別れる必要ないじゃん」

なんでって?
    ゴールがないから。
    「離婚する」って言ったって、絶対に離婚なんてしないからね。
    でも別れる気もさらさらないわけ。

そこには「自分」しかないからね。

このまま付き合って彼女の大切な時間を奪っていいのか?なんてどこにもないから。

ただただ、「都合のいい女」を失いたくないだけ。

「じゃあ離婚してよ」
    「でも離婚したからって、私が結婚するとは限らない」って言ってみたら?

とりあえず、報われない恋愛をしている私に酔わないようにだけは気を付けて。

• 「もう好きじゃない!」って言うしかないよ

トピ主さんは「略奪婚」してまで彼と一緒になりたいとは思っていないんでしょ?
    だったら早く彼にはっきり伝えないと、彼が離婚しちゃったら大変だよ!

「いまさら結婚したくないってどういうことだ!俺の人生返せ!」
    って言われちゃうよ。そんな彼とは結婚してもしなくても地獄だよ。

男っていくつになっても夢見がちだから
    「なんだかんだいって、俺と結婚したいんだろ。俺が離婚したら嬉しいだろ」
    とか思ってるよきっと。はっきり「もう好きじゃない」って言わなきゃ!

今の状態を少しでも長く続けたいのは分かるけど
    続けば続くほど「俺の人生返せ!」の確率が高くなるんだよ。
    そんなリスク負ってまでつきあいたくないはずだし、自分の人生だって大切でしょ?

彼が離婚を考えてくれたのは、トピ主さんが冷静に今後を考えるいい機会になったと思う。
    この機会を活かせなければ、この先ずっと「このままでいいのかな」って
    後めたい気持だし、リスクも高い。

次のチャンスはきっと奥さんにバレた時だけど、その時はきっと大変だよ。
    だから別れるなら今が一番いいと思う。がんばれ!きっといい事あるよ!

• 二度目です

私の友人が長い間不倫をしていました。今では私はほとんど絶縁状態。他の友人も。
    仕事もなく、彼氏もなく、引きこもってます。

今思えば「既婚者からくどかれている」と言われた時に反対しておけば・・と思ってます。

結婚している人は奥さんには子供と家庭を守ることを期待していますが、不倫相手には
    ただ、楽しいことだけを望んでいます。

友人は自分が優位にたった恋愛でただ楽しいことだけをして長い時間を過ごしてしまったことで、
    別れた後「私と付き合うんなら・・してもらわないと」のような高飛車なオバサン(本人気付かず)になっていました。

奥さんなら「お前にも悪いところがあったんじゃないか?」というような相談も
    ただ甘やかすだけだったようで、他の人間関係もトラブル続き。

別れた時には自分に甘く他人に厳しいオバサンでした。

話していても「は?それ本気?」と思うようなことが多くなり、最終的には
    精神的に不安定になっての暴言で絶縁しました。

私も若かったから不倫を甘く見ていたけど、人生終わるかもしれませんよ。

• 別れたいなら早く…

…別れたら??

いい大人なんだから自分の意思があるなら別れられるよね。

考えるだけ時間の無駄だと思う。

• 何が本当の優しさか

態度が厳しくても、本当の意味で相手や自分のためになる行動が「優しさ」じゃないでしょうか。

楽な別れ方、自分を悪者にしない別れ方をしたいというだけなのに、優しい別れ方だなんて
    耳障りの良い言い方をして誤魔化しているだけにみえます。

奥さんや子供たちには既に恨まれているのでは?
    離婚さえしなければ恨まれないと思うのなら想像力が足りないと思います。
    トピ主さんは意図せぬ形で、もう誰かの不幸の源となり、恨まれ、憎まれている可能性が
    高いのです。
    それは彼ときちんと別れないでいればいるほど深くなっていく業なのではないでしょうか。

騙されて誰かを不幸にしている娘をトピ主さんのご両親はどう思うでしょうか。
    ご友人はどう思うでしょうか。
    いつか出会うトピ主さんの伴侶に、今回のことを恥じることなく詳らかに話せますか?

こうありたいと願う自分の姿を見失わないで下さい。

心を痛める人を増やさないためにトピ主さんができる最善を尽くされることを祈っています。

• あなたは浮気されても平気ですか?

あなたは本当に彼の事が好きなんですね。そのあなたの気持ちを弄ぶような彼の発言と行動に怒りを憶えます!

あなたは頑張って別れようとしていますよね。私があなたの立場だったら、辛いですがこう考えます。「人の嗜好(又は生活パターン)はそうそう変わらない」
    仮に彼が奥さんと子供と綺麗さっぱり別れたとします。子供を簡単に手放すような人と幸せな家庭生活が送れますか? 又、浮気されませんか? 私が聞く限り、浮気をする人は繰り返します。
    うちの夫の友人に浮気を何度もした人がいます。夫は浮気相談をされる度に「浮気も嗜好みたいなもんだから治らんよ…。酒好きな人が酒を絶つのは難しいのと同じ」と私に言ってました。
    他にも昨年、2人の子持ちのママ友が旦那さんから調停を起こされて離婚しました。その人も浮気を繰り返してたそうです。
    養育費&慰謝料(これは結婚生活を壊したあなたにも課せられます)、妻子に恨まれる上に、又浮気されるリスクがあってもその彼と結婚したいですか?

皆さんが仰るようにキッパリ別れて、もっと素敵な人を探して下さい。

• 騙しやすい女

不倫男が狙うのは、少々お馬鹿な女の子です。口先三寸で騙しやすいから。

トピ主さんのような方は、自分の親に相談する事をおすすめします。

• 私もバカで甘いけど

既婚者と分かった2ヶ月後には、仕事も住居も携帯も変えていました。
    人生と生活が別の所にある人間に、なんで人生捧げなきゃいけないの?
    自分の人生を自分で軽いものにしてますよ。
    私は既婚者に騙された時、初めて父の浮気に感謝しました。
    浮気した男、された女待った女の末路がどんなものか、目の前で見ていたからです。
    末路でしたようちは3人共。
    母は見る目がなかった為に、犠牲になりました。
    一番の犠牲者は、子供の私ですが、幸い常識のある親族に救い出されました。
    母親の般若のような顔を見る子供の気持ち、分かりますか?
    ここでやめなかったらあなたも立派な加害者の一員です。
    何と言い訳しようと、誰を責めようと、子供の心に傷をつける一因になることに変わりはないですよね?
    彼の子供は何もしてないよね?
    ただ産まれてきただけです。
    そんな男がいいですか?

• 彼のどこが・・・

それほど「大好き」だったのでしょうか。

彼にとってはトピ主とのひと時は「暗い背徳の喜び」に震えるものだったでしょう。その思いがトピ主には、優しさとか強い絆とか感じて、なさけの深みにはまり込んでいったものと思います。

でも所詮は妻や家族を裏切って、他の女にきれいごとを言って二重生活を楽しんでいた男なのです。
    家族にとってはとてもひどい裏切りをしていた男なのです。

それが判っても尚、「大好きなのです」というトピ主は底抜けのお人よしであると同時に、そんな男に情を捧げる冷酷な不倫相手として立派な共同正犯なのですよ。

これまで騙されていたとはいえ、告白されて事実を知ってしまった以上、これからのことは全てトピ主が共犯者として、家族の糾弾を受け止める立場になったわけです。

既に時間の猶予はありません。
    「きれいなお別れ・・・」ってどの顔して言っておられるのでしょうか。

• あなたの親は、確実に泣きます。

非常に興味のある心理状態ですね。マインドコントロールってやつですか。元々、騙されて付き合い始めた上に妻子とも別れるつもりがないから、愛人希望と伝えられているのにも関わらず、優しい別れとかって、あなたのご両親にこの話をしたら、確実に泣きますよ。Aにも報復を考えると思います。

• 意味わからん

>それでも一緒にいてほしいと言われました。Aの希望としては今の妻子あるまま私とも付き合っていきたいということですが、私が嫌なら妻子とも離れると言っています。
    →都合のいい女と別れるくらいなら妻子も捨てるって?つまり、「愛人」は必要で「妻だけ」はいらない。「妻」と別れると「愛人」でなく「恋人」になるから必要ない、ということ。

>今までの行動からみてAの気持ちは本当だと思いました。
    →どんな行動か知らないけど、トピ主と別れたら妻も捨てるて言うなら放っておいたら?この場合困るのは、トピ主が既婚者と知ってて付き合い続けてる場合ですから、慰謝料請求される前にさっさと別れてあとは知らん顔してればよろしい。

コレ3ヶ月程前のトピですが、トピ主はその後どうしたんでしょうね?

• 今すぐ彼の前から行方をくらましてください

携帯番号変えましょう。
    住んでいるところも解らないようにしましょう。

貴方にも悪いところがありますが、彼が一番悪いです。

ただ彼の奥さんが気がついて100万円の慰謝料要求して
    来たら払えますか。

貴方は都合のいい女にされた揚句体とお金を持っていかれるんですよ。
    今すぐ彼の前から消えなさい。

ニ度とこんなバカな恋愛しないでください。

• 最初は騙されていた、そこを忘れないで

既婚男って、自分で自由に使えるお金が少ないから、トピ主さんのような女性って女神だわ。手放したくないでしょ。

>優しい別れ方・・・なんて言ってるうちは『まだまだイケソウ!』ってあの手この手で引っ張ろうとします。

「家庭がうまくいってない」これが本当なら不倫する気力もありません。
    「妻は愛してる。だから君とはHだけさせて?」って言われて喜んで受け入れられますか?よく考えてください。

一度、日曜日の彼の家庭を覗いてごらん。奥さんと子供達に囲まれて優しい笑顔のパパをしてますから。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧