美容・ファッション・ダイエット

美しく変身した人〜(駄)

レス8

カフカ

下膨れ小柄プチぶちゃいくのカフカです。
綺麗に可愛くなりたくて、アレコレ頑張ってます。
フォッションやメイクは上達してきたみたい(身内談)ですが、
自分の理想はノーメイクでも、引かれないこと。骨気、顔層筋、リンパマッサージ、骨格矯正など、世の中には私の変身願望をくすぐる情報が盛りだくさん…
しかし、本当に「変身」できるのかな?モトの作りが良くないと結局駄目かもと及び腰です。
そこで!整形以外で劇的に変身できた成功ストーリーを教えて頂きたいのです。
自薦他薦問いません。

どうか私に希望を!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • フフフ

出てきちゃいましたよ。

整形と噂される私です
    ブスブス言われていた学生時代から一転、今では美人だと褒められる日々です。
    整形しようかと悩んだけどしなくて良かった。

顔は勝手に変わりました。
    そういう年頃になったからかしら。
    一重が二重に。
    げっそりがふっくらに。

自然に変わるのは20歳まで。
    それ以降は人工的な力に頼らねばなりません。

ちなみに、最近骨格矯正始めました。
    骨格にコンプレックスがあるので。
    リンパにしろ骨格にしろ、持続しないと意味がないんですよ。
    持続すれば少なからず効果はあります。

• 加齢で…(失笑)

20代後半の女性です。
    良く綺麗と褒められますが、万人受けする美しさではなく、好みが分かれるタイプと、自己分析した上で、図々しくもレスします。

大学時代までは、ガタイが良く大柄で色黒(←体育会系クラブだった)・細くつり上がった一重の目・常に顔のどこかしらに出来るでかニキビのせいで、我ながら本当にブサイクで、恋愛なんて遠い世界の話でした。

それが、就職してからは、
    大柄・色黒→良く動く仕事で激務なので10Kg痩せ、それをずっとキープ。更に陽にあまりあたらなくなったのと、美白用化粧品の使用を続けて、スタイルと色白を褒められるように。

一重の吊り目→大学卒業半年前からアイプチを使い始め、今では自然なくっきり二重&更に少し目尻も下がって、アーモンド型の目に。これは、加齢が大きく影響してると思われます。

ニキビ→化粧水等々探し続け、今は合ったもので毎日しっかりケアしてツルツルです。加齢で脂の分泌が減ったり何やらでコンディションが落ち着いたのもあるのかしら。

他、まつげ美容にも力入れてるので、『エクステ?』と良く聞かれます。

地道な努力の積み重ねと加齢のおかげです(笑)。

• 恋すれば

日毎にキレイになれますよ。
    これも持続しないといけないけれど。

• 変わりました!

まめりーんさんの言うとおりです!
    恋をし始めてから周りに「どんどん若返っていく」とか「キレイだね」と言われるようになりました。
    告白される事もしばしばで、「私何かしたか!?」と思うほどです。
    極めつけは、会社に出入りしている20代前半の男の子に
    「どんどんキレになっていくよね!」と言われ告白までされちゃいましたよ!
    メークや服装は今までと変わらないです。
    自分ではまったく分かりませんが、内面が変わればきっと外見も何か違うのかも。
    ちなみに私は今年40歳です。

• 変わりました

目は鋭く睨みが利いていたので
    美容外科で優しい目元に。
    また、肥満児だったのですが
    20キロの減量のお陰で
    誰か解らないくらい変身しました。
    現在35歳です

マッサージとか、小顔体操とかは
    むくみは取れるでしょうけど、根本部分は何も変わりません。
    メディアが作り上げた金儲けのための幻想です。
    現実を見てください。

そんな小手先の事で人間の身体が変わったら
    日常生活を送るだけでデコボコになってしまいますよ。

私は日々の運動でスタイルキープをしています。
    運動をすれば、老化防止にもなるし、代謝も良くなって
    健康になりますよ。
    美=健康という事を忘れないようにしてくださいね。

• 個人的にはけめこさんに敬意を表しますが

美容整形はな〜。でも、20キロ減量ってすごいですね。

30歳、子持ち、海外在住です。20歳まで彼氏も出来ず、ベース型の顔に、高い頬骨。目はアーモンド型の一重。残念な方だったと自分では思ってます。頬骨って高いと少し太るればアンパンマンみたいになっちゃって。胸だけは大きく、プロポーションの良さもよく褒められてました。

で、初めての彼氏(現夫)は美しいくらいの男前だったので、釣り合いたい一身で、外見も内面も磨こうと努力し続けました。

とにかく、小さな顔の夫と並ぶと1.5倍の自分の顔が嫌で、マッサージだとか顔の筋肉を鍛えたりとか地道な努力を続けました。台所に立ちながら、顔の筋肉を動かす運動したりね。おかげで、顔周りがシャープになり、目も二重になって、結婚して10年近く経ちますが、未だナンパされたり(素敵な男性から)、道を歩いていても見られたりします。アジア系がパッとしないと思われている国で、私の容姿はノーメイクでも確かに目立つと思います。

でもね、美人への一番の近道は内面を磨く。。につきるんじゃないでしょうか。目標もって生きる女性って、なんか綺麗に見えるもの。

• 小学校の幼馴染で

ブ○でデ△デ△でダサくて暗い感じでいじめられている子がいました。

中学にあがった頃見たら、デ△デ△だった彼女が、ちょっとふっくらしている程度
    になっていました。
    顔まわりの脂肪も減っていました。

中学2年で同じクラスになりました。
    スリムとはいえないけれど、普通体型になっていました。
    出るとこ出て、ひっこむとこひっこんでいる体型になりつつありました。
    顔周りはだいぶすっきりとして、学区外に出れば綺麗な子と振り向かれました。

中学3年
    美人と誉が高くなりました。
    学年の女子たちは、どうしたらそんな綺麗になれるのか、こぞって聞いていました。
    もともと<痩せたら美人?>タイプの顔の造りだったようです。
    そのうえイジメがなくなり、逆に周囲からの羨望の的となったことでさらにアカ抜けて、顔の造りだけでなく
    表情からイキイキとするようになりました。

高校
    彼女と同じ高校に進学した知人曰く、アイドル的マドンナ的存在だったとか

それ以降はわかりません。
    でも、彼女は小学4年生の頃から、綺麗になるための努力、地道な努力を続けていました。

• 48歳なんだかまだ昇り調子かな

若い頃はぱんぱんでした
    顔のパーツがちいさいのでアンパンマンみたいな?
    運痴でしたがもともと背が高く脚も長い方だったので
    絶対鍛えればスタイルだけは良くなるとその時々流行ったエクササイズは
    続けていました。
    35過ぎてからそれまで頑張った運動のおかげでカラダは締まったままに加え
    加齢の所為で顔の肉が削げ まぶたが萎んだおかげで二重まぶたになり
    鼻筋が通ってあら不思議ちょっとだけ彫りが出現。

色っぽいひとになりたい と リサーチしていた
    いろいろな手立て(夫をオトコとして意識するとか色っぽいきもちになる音楽を聴いたり本を読むだけなんですが)を講じてたら
    我ながら昇り調子かなと思ってました が あくまで主観だぞ
    と自己を諌めていました。
    が、先日30年ぶりのクラス会で
    「凄い色っぽくなった」「スタイルがものっすごく良くなった」と
    男女問わず言われまくり。
    もしかしてオトコいるのか とか 整形したのか疑惑まで出ましたので
    ただいま自信まんまんです(笑
    ちなみにこの高校の現役だったわたしは
    ブスでデブで男子からは透明人間 女子からははぶられていました

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧