彼女になれる可能性…

レス26
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

はむたろう

高校の先輩に、恋愛の相談をしていた時、「もし、自分に彼女がいなかったら、私を彼女にするのになぁ」と言われ、キスされました。また、その彼女とは、約2年付き合っているのですが、結婚をする気はないようです。その後、彼の実家で二人っきりで会うことになり、その時は最後までしなかったのですが、「また来ていいよ」と言ってくれました。

彼女と別れる可能性があるような、ないような感じです。こういった場合、私が彼女になれる可能性はあるのでしょうか…?それとも、ただの浮気なのか…?皆様のお考えを伺いたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 間違いなく

ただの浮気です。
    今の彼女と結婚する・しないに関係なく、彼女いるのに他の女子とキスとかしちゃう男です。

ましてや、彼女がいると知っているあなたと
    最後までやっちゃったりなんかして、彼からしたらあなたは格好の餌食となるわけですよ。
    都合のいい女というわけですね。

しかも高校生でしょ。
    まだまだまだ結婚なんて考えられるワケ無いって。

次、行った方がいいんじゃないでしょうか。

• 遊ばれてます。やめましょう。

まだ、お若いのでしょうね。。

あなたの存在以前に、彼女がいるわけですよね。

彼女がいるにもかかわらずあなたに接近するような男性ですよ。
    そこをまずしっかり踏まえてくださいね。
    それでも良いと思えるほど愛情があるのであれば、略奪しちゃってください。ただ、彼女がいるのに他の女性に手を出す男性ですよ。彼は。。
    万が一あなたとお付き合いができても、またあなた以外の女性に同じことをしますよ。それでも構いませんか??
    彼といる以上、いつもそんな不安を持っていなくてはならないということです。要は信頼できない人ということ。

そういう人は直りません。ただ、遊ばれているだけですよ。
    自分を大事にして素敵なあなただけの彼を見つけてください。

きっと現れますから。。

• ごめんね、ハッキリ言うね。

都合の良い女です。

彼女にしたければ、彼女と別れてすぐにあなたに告白します。

あなたの好意を知っていて、彼女が居る立場も理解させて尚且つ、キスしている時点で肉体関係だけを築きたいのだと思います。

彼女と結婚する意志が無いって彼があなたに言ってるんでしょ?
    そりゃ言う訳無いですよ〜あなたと関係持てなくなるもの。

やめておきましょう…自分を大事にしましょう。

• おいおい(笑

それを「セカンド」と言うのです。
    本命と、あなたはセカンド。
    つまみ食いできる都合のいい女。つまり浮気相手です。

そもそもそんな彼の彼女になったとして・・・
    また違う女の子にあなたと同じ事を言い、同じようにキスしてたらどうします?

彼女になれるとは思うけど、まあそんな男で良いならねぇ。

• ちゃらんぽらんな二人

今の彼女と別れてからアプローチしてこないケースは完全に浮気・遊びです。
    一時的に彼女気分を味わえはするでしょうが、ケジメをつけずに他へ目移りする人物ですから、トピ主さんも飽きられたら捨てられると思います。
    男にとっては女性を簡単に抱けて自分が満足できるのであれば、罪悪感など軽く吹き飛んでしまいます。
    別れる可能性があるような、ないような感じと言うのは、「限定品があと1個で終了で今を逃すと買えませんよ」と同じ様なもので、迷った人間を後押しさせるのによく使われる手なのです。
    女性に自分を好きにさせるキッカケを与えて、後は女性に自分を追わせて暴走させるようにするのが、遊び人の一番理想的な形といえます(まずい事になっても相手から来たから俺は悪くないと逃げ道を作りやすい為)。
    痛い目を見たくなければ毅然とした態度で断りましょう。

ただ、トピ主さん自身も本当に好きな男性の事で先輩に相談しているはずが、先輩に横恋慕しているようなので、あなたも浮気している事に変わりはありません。
    一時の感情であなたが妊娠したとしても、男はいつでも「逃げられる」事は忘れないでください。
    自分を守れるのは自分だけです。

• 貴方はきっと

若者ですよね。
    そう思いたい。
    >彼女になれる可能性

彼の気分次第でなれるかもしれません。
    だけどその彼はきっと貴方の知らないところで
    今の貴方と同じような立場の女の子と
    同じような事をするかも。
    文面ではそんな不誠実な男にみえますよ。

• また来ていいよ??

この一言にむかつきます。
    何[付き合ってやろう]みたいな態度。。。。。
    普通は、また来てくれるかな?お願いしますでしょう?
    この男むかつく!!

浮気相手にされているんですよ!!
    彼女がいるのに、浮気するなんてこの人は浮気性を持っているんですよ。

もちろん、浮気相手が本命になることも少なくないと思いますが、
    それはあなたのご手腕次第でしょ。

• 彼女になれる可能性

ないよ。

遊ばれてるだけ。

そんなことしてると、幸せが逃げてくよ。

• なれ無いよ…浮かれてみっともない

彼女がいるのに他の女にキスするズルい浮気男です。
    トピ主がすぐ許すから、軽々しく扱われた。

マンネリした彼女との刺激だね。浮かれて彼女になれるかなんてみっともない。

• 恋人になれる可能性は…

彼女ときちんと別れていない段階で、女を連れ込む男に誠意があるとは思えません。

あなたも、いくら好きでも男の部屋に無防備に行ったりするのは軽すぎますよ。

そういう女性は男は都合のいい女としか見ませんよ。

きっちりケジメはつけなさい。

• 都合のいい女

になってますよ。
    しっかりしてください。

それにしてもその先輩の上から目線、ムカつきますね〜。

• ありがとうございます

皆様ありがとうございます。そうですね。分かっているのに家に行き、流された私も悪かったと思います。何度も、やめようとしてくれていたのに、それらしい態度を取ってしまった私にも負はあります。結局セカンド。それでも好きなら覚悟の上で付き合っていくしかないんですよね。。

• 答えは彼の言葉にあるのでは?

彼、ちゃんと言ってるじゃないですか。
    「もし自分に彼女がいなかったらトピ主さんを彼女にするのに」
    裏を返せば、
    「自分には彼女がいるからトピ主さんを彼女にはできない」
    こんなにはっきり言われているのにどうして希望的観測を持つんです?

自分に気があるんじゃないかと思えるところだけ思い出して希望を持つのはやめましょう。
    彼がトピ主さんと付き合いたいなら、
    トピ主さんと曖昧な関係を築く前にまず彼女と別れるはずですから。

私は言いました。
    キスを迫られた時に「彼女がいる人とはできない。別れたら考える。」と。
    それで別れてきたので付き合うことにしました。
    男はプライドのない女に本気になることはありません。
    自分から安っぽい女になり下がらないようにしてください。

• 彼もトピ主も同罪。

> 「もし、自分に彼女がいなかったら、私を彼女にするのになぁ」と言われ
    > キスされました

その人のことを好きで「相談の振り」をしたとかではないんですよね?
    キスさせる前に拒むべきところでしたよね。
    「ふたりとも」軽すぎです。

> その後、彼の実家で二人っきりで会うことになり、その時は最後まで
    > しなかったのですが、「また来ていいよ」と言ってくれました

彼も浮気者ですが、あなたも同罪です。
    (別に「彼女に対して」悪いというだけに限りません。)
    他の女性の彼氏とふたりで会ったりしないでくださいよ。
    「最後までしなかったのですが」ってよく書けますよね?

トピ主が彼女に「なれる可能性」?なくはないかもしれませんよ。
    ただ「彼女扱い」は口だけかもしれないし、あなたがいても他の女にも
    手を出すことは保障されたようなものですよね。

• 意志を確かめてから深入りを!

女性は好きな男性に迫られると断れず、後で悩む女性が多いですが、

そういう場合、大抵は遊びで終わってしまう事が多いです。

きちんと最初に「彼女と別れるまでそういう事はしない」と宣言し、

それで相手が別れてからにした方が良いと思います。

ズルい男性がいるという事を肝に銘じてください。

• 残念ながら

おそらく無いと思います。
    トピ主さんは、彼の恋愛のスパイスになっています。

• 好きの言葉も無しにキス?

普通なら学校の後輩に対して「好きだ」の意思表示もせずにキスすると思いますか?

「もし、自分に彼女がいなかったら、私を彼女にするのになぁ」
    ハッキリ言っているじゃない。
    自分には彼女がいるからキミを彼女にはできないということですよ。

まあ可能性がゼロとは言えないでしょうが、

• 好きだから…

途中失礼します。
    でも、自分はその彼のことが好き。でもその彼は2番目に私が好き。でも、その人は私が「会って欲しい」という時に、実際会ってくれる人。だから、相手にとって自分は「都合のいい女」かもしれないけど、自分にとってもその彼は「都合のいい男」になっているのではないか…と思います。だから、自分の好きな時に会える彼との関係は…うーん…言葉にしにくいのですがどうなんでしょうか…?

• 口と本心が矛盾してる気が・・・

人間って「それでもいいの」なんて言ってても段々欲が出てくるもので。

> 自分にとってもその彼は「都合のいい男」になっているのではないか

なんて言いながら
    「彼女になれる可能性」なんてタイトルにするということは

本当は彼女になりたい!私だけのものにしたい!!、という願望を
    「自分にとっても都合のいい男、と思ってないとやってられない」
    という、ある種の自己暗示で押さえつけているのでは?

• そうかもしれないですね…

たしかにそうかもしれません。自己暗示なんかしてないっなんていいきれません。でも、あのキスと腕をもう一回と求めてしまうのです。その人は彼女が一番です。「料理してくれるから楽っ」と言っていたことは無視して…。今現在、私に彼氏がいないからその人を求めてしまうのでょうか?自分のことを一番に愛してくれる人を見つければ解決するのでしょうか…もう頭の中がぐちゃぐちゃになってしまいました…。

• とぴ主さんは、そもそも、

とぴ主さんは、そもそも、その先輩に「恋愛相談」をしてたんでしょ?

その相談してた「恋愛」は、どうしちゃったんですか?

• インスタントな彼女でしょうか?

色恋の上手な男の先輩がいて、そのひとが云うには

「男は5分や10分あれば浮気できるもんだよ?」
    ってにっこりされて、驚いた私は思わず

「そんなインスタントな関係ってあるんですか!」
    「キッチンの3分タイマーみたいなっ??」
     男の肉体生理的には「ある」のだそうで

男の浮気には「心」はいらないのかなぁー。
    って安直な感想を持ちました。

インスタントな関係でも彼女は彼女ですもん。

いくら彼が好きだからってそれまで耐えられます?

• 都合のいい者同士

「また来てくれる?」じゃなくて「また来ていいよ」って言われたんだよね?完全に見下されてる(笑)
    彼女にしたかったらもっと大事にされるよ?
    「またおいで、今度はキスもHもしてあげるから」って言われたらどう?
    彼を「都合のいい男」って言うんなら「都合のいい同士」いっか?

• 辛口で。

浮気相手確定で。

『自分に彼女がいなければ付き合う』は『彼女がいるって伝えたから、後は好きになるのはあなたの自由、自己責任ですよ』と言うこと。

モメたら『彼女いるって言ったよね。だからこの関係は合意済みだよ』って言われて逃げられて終わり。
    昔、『不倫は純愛』みたいな持論を持ち出してどう?みたいな事を言ったバカタレ上司にそっくりだ。

自分は『付き合ったら奥さんや周りに迷惑かけますけど、それで良ければ』っていったら逃げちゃったけど。

• 会えない会えない(笑)

自分の好きな時に彼に会えるって、本気で言ってるんですか?
    会えないですよ(笑)
    彼女が優先されるんですから。
    "彼女にバレないよーにうまくやれそうなとき"は会えるでしょうが、そうじゃなかったら無理無理。
    あくまでも「彼の都合がいいときに」会えるだけです。

まーさん、その彼に、欲求不満だと思われてますよ。

• 分かりました。

皆様、ありがとうございました。もうその彼にこだわらないことにしました。だんだん疲れてきてしまって…。男はほかにもたくさんいますし、ここまで頑張る必要ないですね。

たくさんのアドバイスありがとうございました。

レス求!トピ一覧