不倫しそう。止めて下さい。

レス303
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

もも

レス

先頭へ 前へ
301303 / 303
  • 忘れた方がいいです。

私もあなたと同じ状況で、既婚者の男性を好きになりました。私が好きになってしまったのですが、彼の気持ちがいまいちよくわからなかったので、じっくり気持ちを聞いたところ、彼から「やらないなら会わない」「家庭は捨てられない」「割り切った関係になっちゃうけど」等の侮辱的な言葉を言われ、もっと誠実な人だと思っていたので、この人は私を何とも思ってないんだとショックを受け、諦める決心をしました。それから2週間ほどは毎日泣いていたし、とても辛くて死んでしまいたいと思うほど精神的にダメージが大きかったです。でも、今になって思うと、諦めてよかった、彼に最後まで体を許さなくてよかったと思っています。若かったら、きっと彼のいいなりになってたと思いますが、この年齢で「未来がない、遊びの付き合い」は、やはり無理です。1度好意を持ってしまったら、なかなか諦めるのは大変だと思います。私もそうでしたから。だから、私は彼と同じ仕事場を退職しました。自分のことだけを愛して、大切に考えてくれる人に出会うのを待ちましょう!

• 即効付き合い止めたけど

既婚者と知らずに付き合っていて(知らずに付き合っていたから)、彼のあるささいな行動から既婚者と発覚してからは付き合いやめたよ。好きになったら止められないってあれ嘘だよ。やめた。
    だって既婚者と付き合ってるつもりもないし

付き合い止めたのは、子供の顔奥さんの顔が幽霊のように毎時間浮かぶ事。この時間が実に、疲れる。自分の子供じゃないし

奥さんと子供に申し訳ないとなどという気持ちは一切なく、、既婚者を選んだつもりはなく、私はまともな男と付き合っていたつもりだったので
    そうじゃなくなった以上は当然付き合えないよね。

でも本当に忘れ去ったのは、「次の男」です
    これ、即効性あり

引き返せないなんてことは絶対にない私が証明しています。
    好きになって付き合っていてもいても、やめた。でも合わなくなるまでは2週間ほどあったけどでもやめた。ムリ。だって私は結婚相手探してたから。

私は、私と彼それだけの当たり前の事を考えたいの。部屋にいて私には全く関わりのない女と子供が浮かぶの絶対嫌なんで

• 遠ざかりましょう

不倫を仕掛けてくる人って積極的だよね。
    男でも女でも、社交的。
    凄く典型的な浮気人のパターン。

こういうDNAを持った人と関わると周囲が不幸になります。
    貴方も不幸になるし、周囲の家族も、子供も全部巻き込まれるの。
    怖いので、遠ざかりましょう。

本当に粋な男は、不倫なんてしないから。
    そういう人を捜そうよ。

先頭へ 前へ
301303 / 303