不倫しそう。止めて下さい。

レス303
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

もも

レス

• 遊ばれてますよ!

貴女の事が好きなら、どうして離婚などしてクリアーにしお付き合いしないの?
    仮に、貴女と結婚しても同じ繰り返しをしますよ!

貴女、奥さんにばれて慰謝料払う自信がおありですか?

不倫は、いい事など一つもありますん!

• うーん

刺激的でしょうね、この状況は。求められると堪らないでしょう。で、誰かに止めらなきゃ止まれない?

トピ主さん、結婚しているのに「付き合いたい」っていう男でいいの?

奥さんの知るところになったとき、ちゃんと自分のケツ拭える?既婚者ってわかっててお付き合いしたら、もう自己責任ですよ。

そのお付き合いお金のかかる関係ですね。確かに好きになるのは仕方ないけど、将来自分が誰かの妻となり子供もできたときサレる立場になった時のこと考えてみてください。

もうどうすればいいのかわかってるクセに…。言いたかないですけど、やめなさい。

• だめ

相手の奥さん子供さんを一生不幸にするんですよ。責任取れますか?辞めたほうがいいですよ。人のはよくありません!

• そんなに私を好きなら

私から奥さんに言ってあげる♪って言いましょう。

あなたは彼にとってしたいだけの女性で、結婚したい女性ではないのです。

33で遊ばれるのは痛いですよ。すっごく。

• またでた

悲劇のヒロイン!

いい歳して恥ずかしくないですか?
    付き合いたいって、身体目的だけですよ。

奥様にバレて慰謝料請求でもされた日には、一生の汚点です。

婚活中に何やってんだか。
    よく言われる事ですが、あたしもお付き合いしたいので、きちんと離婚してから始めましょう。って言ってみて。

ぴゅーっと逃げますから。
    あまり自分を安売りしない方がいいですよ。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • その男はクズです

奥さんも子供も倫理観も関係ないです。
    彼はあなたをバカにし軽んじているのです。
    彼はあなたを不倫にちょうどいい女だと思われているのですから。
    彼があなたに感じているのは愛じゃないですよ、好奇心とスリルと性欲です。
    彼はあなたの気持ちを利用して、あなたを都合のいい性欲のはけ口に選んだのです。
    考えてください、不倫関係に応じるということは。
    あなたは奥様という別の女性と一人の男性を共有する訳です。
    昨日奥様にキスした唇で、今日あなたにもキスするのです。
    昨日あなたに触れた手で、今日奥様にも触れるのです。
    自分を馬鹿にしている男を、別の女と共有しながら、性欲を恋愛にすりかえて不倫する。
    この状況に耐えられるなら、どうぞ。
    私には、そんな男のどこが好きなのか、トピ主さんの気持ちが理解不能です。

• 今ならまだ間に合う

誰も不幸にしたくないんでしょ。

不倫なんてやめなよ。

不幸街道まっしぐらだよ。

みんなから祝福される結婚がベストだよ。

婚活がんばれ!!

• 厳しいこと言うね

33にもなって情けない。
    結婚に焦るあなたを酔わせてキスするような心ない人に揺らぐんですか?

あなた、寄り道してる時間ないんですよ。
    出産が遅くなったらリスクがありますよ。

そして、いくら隠しても既婚男性と仲良くしているだけで噂になり、
    30後半で容姿にも性格に問題がなく結婚願望があるのに独身だと、不倫してたのではないかと疑われる事があります。
    まさかと思われるでしょうが、男性同士の噂になっていて、「不倫してたかもしれない人はいやだな」と、バツイチの人まで近寄りませんでした。

相手は疫病神です。早く目を覚まして下さい。

• 自分の価値

もしかしたら、彼は貴方に本気かもしれません。逆にもしかしたら、遊びかもしれません。付き合って、その真意を知るのも良いかもしれません。可能性は低いですがもしかしたら彼は貴方を選ぶかもしれないです。
    ただ、どちらにしろ貴方は傷つきます。そして誰かを傷つけることになります。普通の恋なら知らなくて良かった傷であり、負の感情をたくさん味わいます。

不倫の場合、今のトピ主様の状態が一番幸せな状況だと思ってください。、今あなたを「好きだ」と「何より大切」だと思っているその彼は、貴方が不倫を承諾したその段階で彼の中の貴方のランクが下がり始めます。意識していようとしていまいと、心のどこかで貴方を「蔑む」気持ちが生じてくるのです。不倫する男の、この心理はかなりの確率で当たっています。

だから、自分を大事に思うのなら不倫は止めた方がいいです。
    家庭があるのに「つきあいたい」と。その無責任な彼はいずれ貴方にも無責任になります。

どうしても付き合いたいなら、別れてから貴方のところに来るべき。
    そうしないのは遊びだからです。あなたの価値を大切にして下さい。

• 不倫の代償は大きいですよ。甘いトピ主ですね

33歳で婚活中…今、不倫したら、もう結婚は無理なんじゃないですか?
    数年後、彼があなたに飽きた頃に捨てられて、人生を無駄にしたと悔やんでも遅いですよ。

彼があなたの事を本当に大事に思うなら、あなたの人生をメチャクチャにするような、不倫をしようなんて言わないはずです。彼はあなたが好きなんじゃなく体目的というか、セックスしたいだけです。不倫なれした男の常套句に騙されないように、もっと強い気持ちで自分を律して下さい。

このまま不倫したらリスクが大きいですよ。相手奥さんや子供に悪いといいつつも、実際にはあなたはそれほど悪いと思ってないでしょう?あなたの言い分は自己中心的で身勝手ですもの。相手家庭を壊し、慰謝料を数百万請求されて、周りから白い目で見られ、全てを無くした時に、気付いても遅いですよ。バレない不倫なんてありません。不倫で婚期を逃し将来は一人ぼっち、堪えられますか?

彼とはもう会わないで、自分だけを大切にしてくれる伴侶を見つけてはどうですか?弱い自分です…なんて、甘っちょろいこと言ってると大きなツケを払うことになりますよ。

• 彼と本気なのであれば

「奥さんと離婚してから交際を申し込んでください。また、子供は捨ててきてください」と
    キッパリ言えばいいだけではないでしょうか?

ヤラせてあげるビームが出まくっていたんですよ、トピ主さん。
    据え膳食わぬは男の恥ですから「会いたい」と言ってるだけです。その男。

奥さんが第二子妊娠中か、子育てで忙しくて
    旦那様をかまってあげてないんでしょうね〜(笑)。

• 危険

大丈夫ですかぁ…

あなたマダ何にも分からない状態の女性なんですね…

不倫はしちゃ駄目です

なぜかと言うと皆が不幸になるからです

お酒飲んでキスぐらいあなたにだけしてるわけぢゃないです

舞い上がらないでね

それぢゃ結婚なんて出来ないです

最後に一つ迷ってないで辞めたほうがいい

強くなってよ

• 既婚の身で女性を口説く男性の本音を知ってますか?

今は好きと言う気持ちだけで見えていないと思いますが、
    夢中になって一線を越した後に待っているのは トピ主さん、貴方の苦しみです。

彼は言葉では色々な事を言うでしょう。
    誕生日やX'masも一緒に過ごしてくれるかも知れません。
    でも秘密の関係である以上、年末年始や長い休暇は家族の元に戻ります。

ずっと貴方と居たくても現実的に無理なのです。

また、バレれば相手のご家族に計り知れない苦しみを与え貴方は必ず怨まれます。

そもそも男性はそう簡単に離婚などしません。
    たとえ奥様に愛情が無くなっていようとも 情・子供・身内のしがらみ・お金・社会的立場等..万が一離婚出来たとしても慰謝料・養育費等の問題も。

既婚で女を口説く男性はほとんど例外無く「自分が一番好き」な人間です。

好きになったのは本当かも知れませんが、あくまでも自分のテリトリーは守られた上での話。

不倫男は本当に不誠実です↓だから誘えるのです!既婚のくせに

一時のワリキリと思えないなら悪い事は言いません、おやめなさい。

貴方が心身ともにボロボロになり、貴重な時間を無駄にするだけです。

• 分かってますよね

彼にとってアナタは単なる遊び相手だってこと。
    遊び慣れてるもんね、その男。

彼はアナタのことは愛していませんよ。
    遊び相手としてのアナタの心と体が欲しいだけ。
    家庭に影響が出そうになると、さっさとアナタを捨てます。

で、後には40近くになった元不倫女がひとりぼっち。

ひょっとしたら、相手の奥さんから慰謝料請求のおまけが付くかもしれません。
    ひょっとしたら、不倫女であるといいふらされるかもしれません。
    そうなるとまともな男は寄ってこないですね。

親御さんはなげくでしょうね。
    大切に育てた娘が人の道を踏み外したうえに40近くになっても独身・・・

そうなったあなたを誰もたすけてくれないでしょう。
    なぜなら自業自得だから。

それでいいのかな?

• 大丈夫?

三十三歳で不倫スタートはあまりにも時間のムダ。
    結婚する気も無く、生涯独り身を貫くならいいとは思いますが…。
    もっと自分を大切にした方がいいです。
    因みに奥さん、お子さんが居るのに貴女と遊べる男ってそんなにいい男なのでしょうか?
    自分の父親が同じことしても許せます?
    私は軽蔑しか感じ無いのですが。
    それがどんなに最低な妻であっても不倫する男はだらしないし、ケジメもないしって思って一気に冷めますが。

しかも自分を軽く見てるから不倫なんてなんのプラスにもならないものに誘ってくると考えてしまいます。
    本当に大切なら相手に不利になるような立場に立たせることは普通避けると思いますが。
    私の考えは冷め過ぎてるのですかね?
    好きになったら仕方ないのかもしれないけど、もっと苦労しない人が世の中には居ますよ?

• 素朴な疑問

素朴な疑問なんですが、

結婚して子供がいて、

妻子持ちであることを主さんが知っていることをわかっていて、

その上で平気でキスしたり、付き合ってと言ったりしてくるような節操のない男の

どこがいいんですか???

批判とかではなく、素朴な疑問です。

私だったら、平気で浮気できる男なんて絶対いやだし、

「また会いたい、付き合いたい」

って言われた時点で、かなりの嫌悪感を持つんですが・・・

• 奥さんの許可とってね〜と言って下さい

このトピを読んで下さい。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0120/379693.htm?o=0

人に後ろ指を差されるような事はやめましょうね。
    不倫するような男のどこが良いの?

今は恋愛気分で盛り上がってるでしょうが、その後に待ち構える、不倫の修羅場の覚悟はありますか?一時の恋愛気分で不倫をしても、あなたは弱そうだから心が壊れますよ。

普通の恋愛と不倫を一緒にしないこと!
    不倫は不法行為です。慰謝料請求・裁判…なんて展開もありますよ。

• 良い女を演じて下さい!

彼を悔しがらせてトピ主さんの事を思ってもらうために…
    ここはぐーーーーっと我慢して良い女演じて下さい!
    私はそんな簡単に落とせない、軽い女じゃない、安い女じゃない事をアピールして、既婚者には興味ありません!って勇気出して言って下さい!
    そんな欲張りな人(彼)だーーーーーーーーいキライ!!!

• 不倫経験者ですが

自分も過去に不倫をした経験者ですが。偉そうにゆう立場ではありませんが、経験者として言える事は絶対に止めておくべきです。私は本当に何をやっていたんだろうと解消してから何度も思いました。何て無駄なパワーを時間を使ってしまったんだろうと。

抱かれたら気持ち持っていかれるし最後に泣くのは女です。都合のよいようにトピ主様を利用したいだけ。私と付き合いたいなら離婚してから来てってゆうべき。あなたを大事に思っていたら不倫とゆう立場にはさせないはずです。ただの浮気か女好きな男です。

自分をしっかり持って振り回されてはいけませんよ。

• 毛玉だらけのジャージ。

今は会社での彼しか知らないから素敵に感じるかも知れませんが、
    付き合いだしたら、嫁はんにバレたくないからって、家から出かけるのに、オシャレもせず、毛玉と猫の毛だらけのジャージで、車を運転して待ち合わせ場所にやって来て、
    家のローンも子供の教育費もかかるし、お金もそんなに使えないからって食事すら省略されて、そのままホテルにゴーですよ。

だけどホテルだってお金掛かるから、そのうち
    「君の家に行って、君の手料理が食べたい」とか言われて、
    1円ももらってないのに、毛玉と猫の毛がびっしりついたジャージでただ飯食ってゴロゴロするタダのオッサンの誕生ですよ。

そんなオッサンのせいで婚活する貴重な時期を逃し、
    気が付けば、誰も相手してくれない40歳独身不倫という前科持ち女の誕生です。

もし本気でももさん「だけ」を愛してくれる男性が出現しても、不倫していた烙印は一生消えません。

まぁ一度地獄をみるのもいいんじゃないですか?
    相手の奥さんやお子さんから、本気で「殺してやりたい」と一生恨まれる覚悟があるなら。不倫するってそういうことですよ。

• 注意一秒怪我一生

一時の感情で一生を棒に振ってはいけません。
    何かを手に入れるということは何かを失うことです。
    彼を手に入れることで何を失うか、よく考えた方がいいです。

トピ主さんが幸せになれますように。

• いい年して…

…みっともないから、やめといたら??

• 責任とれれば

彼があなたと再婚したら、慰謝料払って一文無しで、あなたは月々養育費のために働く事になります。
    自分達の子供はもっても、先妻の子供と比べられます。
    それが大丈夫なら、恋愛してもいいのでは?

• 止めてほしいなら

経過報告してくださいね。

• 将来の自分の首を絞めるかもよ

絶対にやめてください。

将来良い人と結婚する気になった時に、調べられたり噂が流れたりして破談になるケースがあります。

「不倫経験のある人」というレッテルを貼られたくなかったら、過去に汚点を残さないことです。

• 損するのはあなた

>辛い想いはしたくありませんし、奥さんや子供さんを傷付けたくありません。

じゃあやめたら?と思います!

友人は不倫して慰謝料請求されてました。
    元上司は20代を不倫に費やし、50の今も独身です。

絶対絶対損します。

• 冷静に考えてください

奥さんも子どもも居るのに他の女性と食事したり、
    あまつさえ抱きしめてキスをするような、
    そんな男性信じられますか?
    家族を裏切り、あなたには将来性の無い関係を迫っているわけです。
    最低で無責任な男性です。

さっさと忘れてしまいなさいな。

娘さんが生まれたとき、泣くほど喜んだでしょうし
    娘さんの名前を一生懸命考えたはずです。
    そんな体験を他の女性と共有した男性は不要です。

自分だけの相手を探してください。
    絶対いますから。

• 客観的に見て、冷静に考えて!

既婚者と明かした上で、「付き合いたい」って言う男…
    卑怯ですよね。どこが好きなんですか?

トピ主さんは恋愛経験が少ないのかなとお見受けしました。
    好意を持たれてぽ〜っとなっちゃうなんて、33歳だったら尚更痛いです。
    遊び慣れてる男に愛情注いでも無駄ですよ。貴重な時間が無駄。
    不倫始めて、最終的に捨てられて、それから婚活するんですか?
    いやぁ〜、大変だと思うな。早く目を覚まして!!

• 多いんだよな〜

それ位の歳の独身女性って、不倫のターゲットにされやすいんですよ。
    私の周りでもいっぱいいます。奥さんと別れて結婚してもらったなんて話は聞いたことがありませんね。
    最初はこっちも恋愛を楽しんでいるからいいの、みたいな事を言っている癖に、男の方が飽きてフェイドしようとすると、途端にストーカーじみてみっともなくなってしまうのも共通しています。
    それですっかり婚期を逃してしまうんです。

申し訳ないけど、本当頭悪いなーって思って見ています。
    結婚すればわかると思うけど、単なる恋愛相手と配偶者では、大切さと言うか重要性と言うか重みが全く違います。

恋愛相手はいくらでも代りがありますが、配偶者は大切な家族です。
    私にとってはその重みは、恋愛相手の50倍は違います。
    そんな軽い扱いでも大歓迎というなら、どうぞ不倫を楽しんで下さい。
    飽きたら予告もなく一方的にフェイドアウトされますけど。そんな独身女性、何人も見てきました。

• 多分これ以上ない最悪な結末

私の知り合いはですね、相手の奥様によっていなくなってしまった。

この世から永遠に。

悲しくて仕方ありません。彼女をもはや責めようとも思わない。戻ってきてほしい