不倫しそう。止めて下さい。

レス303
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

もも

レス

先頭へ 前へ
121150 / 303
次へ 最後尾へ
  • 不倫は始めた時から失恋

以前、私は不倫をしていました。
    不倫に落ちそうな時に友人から「不倫は始めた時から失恋、好きなら辛いから止めな」と言われました。
    今思うとその言葉通りでした。
    バカな私は不倫相手の言葉を信じ周りの忠告を聞かず、2年近くも関係を続けてしまいました。
    結局、心はボロボロで鬱のようになり…最後は自殺未遂までしてしまいました。
    その時にお世話になった人(独身)とお付き合いしましたが、3年後に別の女性に奪われてしまいました。
    不倫をした罰がくだったのだと思いました。
    知り合いで不倫の末に略奪婚をした子がいますが、5年後に旦那さんの不倫が元で離婚しています。
    不倫なんて良いことなんて何も無いですよ…
    止めらるなら今ですよ〜

• そんな経験はするな

したら最後、一生罪悪感に苛まれますよ。
    あなたは心に闇を抱えて生きていくようになる。

隙を狙われたんですよ。
    結婚を意識している微妙な年齢の女性だからと。
    その男性は、あなたを見下しているからそんな行為をしたんです。

その最低男に、離婚して出直して来てねと言ってあげてね。

• 私、我慢しました。あの時我慢して良かったと思ってます。

体より、あの人の心が欲しかった。
    体を求められても、許しませんでした。
    きっちり奥様と別れてから私の所に来て欲しかったから…。
    想いを残したまま私から離れました。

我慢して、別れて下さい。肉欲だけです。きっと。
    肉欲って、大したこと無いです。
    本気の相手との恋愛と比べたら、カスのようなものです。目が覚めたら、必ず後悔しますよ。

不誠実な男の誘惑に負けないで!
    もっと誠実な男と付き合って、幸せになってください。

• わかります

『イイな』と思っていた異性に『付き合いたい』なんて言われたら、『抱きすくめられてキスされたら』、嬉しいですよね♪
    舞い上がって頭の中がピンク色になって当然です!

が…

しかし、相手は既婚者。

なので、特に冷静になって、第三者の立場になって考えてみて下さい。

既婚者だって知ってて、付き合って何も良いことありませんよ。

お相手も『オレが結婚してるの知っててつきあったんでしょ』と逃げられるし、奥さんに訴えられる可能性もあります。

だいたい、お相手の方に、アナタと真面目に付き合うつもりがあるとは思えません。

そして、トピを読む限り、『不倫でも付き合う価値のある男』とも思えない。

そんな男と付き合ってもアナタの価値が下がるだけ。

まだ、20そこそこならわかるけど、33歳の分別ある(結婚願望のある)大人でしょ?

少し時間がたてば、ツマラナイ男だって気がつきますよ。

格好悪い女にならないでね。

やめ・やめ・次・次!

• 彼の本音

既婚者の彼の本音は「あなたと性的な関係を望んでる」って事だけです!!!
    あなたとHしたいって事しかないと思う。
    そのためには「奥さんとうまくいってない」「奥さんとは離婚する」「結婚生活は破綻している」って言うんですよ!!!

彼はやさしくて誠実だと思いますか?
    そう思っているのなら大きな間違いですよ。
    一番身近な家族すら裏切る不誠実な男ですよ。
    私とつきあいたいなら、離婚届出してからねって言ってやんなさい。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 覚えておいてください

あなたを世界で一番として扱ってくれない人にあなたを与えるなんて、
    もったいなさすぎます。

あなたは素敵です。

背筋をしゃんと伸ばして毅然と断ってください。

もしも彼がすべてを捨てて
    (捨てるようなことを言ってじゃダメです)、
    もう一度同じコトを言ったら、そのとき考えてあげれば良いです。

安売りしないでね。

• 私も…

経験あるので気持ちはとても良く分かります。

一つ 確実に言える事は彼は離婚してあなたと一緒になる事はありません。
    今ならまだ間に合います。あなたを大切に一番に想ってくれる彼が必ず現れます。それまで待ちませんか?

私はあの時 不倫に走る事なくさよならしたから今素敵な旦那さんと可愛い娘とワンコと幸せになれましたよ。不倫に幸せは訪れません。

• 遊びでもいいの?

妻がいるのに、
    好きだ、付き合おう。
    なんて言う男はダメでしょ。

うっかり妻にバレて、訴えられたら、慰謝料を払うのは貴女です。妻が会社に乗り込んできたら、貴女が悪者にされて、職場での信用ガタ落ちですよ。

トピ主さんが、
    それでも彼が好き。

なら、彼に、
    「離婚してくれたら付き合う」と言ってみてください。
    彼は、離婚できない理由を並べ立てて、今すぐは無理だけど必ず離婚するとか言うと思います。←そういって離婚するのに2年も3年もかかって、そうこうしてるうちに妻に子供が出来たから別れられない。とかいう展開。
    そして、自分は女性としての一番よい時間を無駄にしてしまった。とかいう流れになる可能性があります。

そんな相手の都合のいい女になったら、勿体ない!

ちなみに私なら、
    本気で好きになった相手なら、一回飲みにいっただけで、キスできません。
    『本気だから、嫌われたら困る』という気持ちが働くからです。

彼は発情しているだけ。
    御自分を大切にされてください。

• 本当に止めて欲しいのなら

ご両親に相談してみてはどうでしょう。
    友達とか、職場の上司でもいいと思いますよ。

小町ではなく現実の知人に相談できるかどうかは、トピ主さんがどれほど真剣にやめたいと思っているかの指標に出来ると思います。

• 若干先輩の自分から言わせてもらえば、バカのすることです

月並みですが、大事な時期を無駄にしないで下さい。女としていちばん充実していちばんキレイなときじゃないですか!
    不謹慎ですが不倫ならもっと後にしなさい。
    男性は残念ながら100%遊びですよ。
    よーく見て!あなたの身体だけが目当てなの!!

• 絶対ダメです!

悪い事だとわかっているのなら、絶対に絶対に止めて下さい!

もし仮に、彼が本気になりあなたとこの先結婚する事になったら、絶対また同じ事を繰り返します。

私は今アラフォーですが、20代前半に、不倫をしていた事があります。
    結局、別れたけど、その時は燃え上がっているから、周りがどうなってるのかなんて分からなかった…
    親も泣かせたし、奥さん子供にも悲しい想いをさせました。

今、自分が結婚して子供がいますが、夫が浮気をしています。

自分のした事は、自分に返ってくるんだと、
    今更ながら後悔しています。

人生一度きり、そんな家庭を大事に出来ないような男にひっかかってるなんて、つまらないし馬鹿らしいですよ!

いい男なのは仕方ないけど、あなたにとって手に入らない人なのです…。
    今は辛いかもしれませんが、絶対断ち切って下さい!

• 高いよ。

彼に若さを吸い取られ、挙げ句、奥様に慰謝料請求されて、夫婦は離婚せず関係修復。あなたの払った多額な慰謝料で二人でシッポリ高級旅館で温泉旅行。あなたは借金を抱えて毎日火の車。オシャレも出来ずに縁遠くなり年老いて行く…。思い出は彼との不毛な関係時代だけ。どう?まだ不倫したい?

• 一度

やれば良いです。
    どんなに不毛かわかりますよ。

貴女は自分の未来を考え、配偶者の立場になったら同じように出来ますか?また、配偶者を許せますか?

• 踏みとどまって

その人はあなたでなくてもいいのです。
    不倫のスリルと快楽さえ楽しめれば誰とでもする、そういう人間なんですよ。

あなたは今不倫したら、本当に愛する人と結婚したとき後悔しますよ?いんですか?未来の旦那様が不倫してもいいのですか?いやなら、ご自分もしないことです。

今踏みとどまったらきっと自分を大切にして良かったと思うときが来ます。

• それで幸せになった人は知らない

私のまわりでも、例え有名人でも、私の知っている限り、それでハッピーエンドになつた人は誰一人いません。

奪った人は奪われます。

そして、本物じゃない愛は、時間が立つと「なんであんな人が好きだったのかわからない」と思います。そういう人は数知れずいました。

気持はわかります。でも、それで後悔している人を山のくらいみています。本当です。一時的目くらましの魔術なんです。

• お先真っ暗

もう33才ですよ。ここで、こんな人と時間を過ごしていたら
    お先の人生真っ暗ですよ。

奥さんや彼女がいて、違う人を求める男性って
    刺激を求めているだけなのです。
    本命と別の人(貴方)を比較して、本命がやっぱり一番だったんだって
    思う為に、浮気するみたいです。
    まめで、常に新しい刺激を求めるバカな男が不倫をするのです。

貴方はただ、弄ばれているだけなので
    全力疾走で逃げてください。

本気で付き合いたいなら、彼に奥さんと完全に別れてもらって、子供がいるのなら
    子供とも、別れてもらって、それでも、貴方を求めているようなら
    一緒になってください。

• やめた方がいい

>「また会いたい、付き合いたい」と何度も言われ

これはですね、もう少しであなたをくどけ落とせそうだから言うんですよ。
    あなたの今の気持ちを見透かされています。

でも、相手は本気であなたが好きなわけではないと思います。
    だって既婚者でしょう?
    その人何歳ですか?
    奥さんが妊娠中ってことはないですか?
    奥さんが妊娠していると性交が出来なくて、それで単純に性欲がたまって
    こういう浮気をする人がいるみたいですよ。

あなたも体だけが目的ならお互いのニーズが一致するかと思いますが
    心のつながりを求めるのは無理かも知れないし、
    つながりが出来たとしても既婚者なので
    ややこしい話になるだけです。

相手の人が何歳かわからないけど
    未婚の人に言い寄るなんて、かなり図々しく厚かましい奴だと
    自分にプライドを持ちましょう。

他にいい人いますよ。

• その男の本音

「自分は何も失わないままであなたを抱きたい」ですよ。
    そう、あなたの将来の事は考えていません。
    自分の快楽を満たしたいだけ。つまり自分が一番大好き男。
    そのうち飽きたら、重くなったら、彼こう言うでしょうね。
    「もう一度婚活したら?」って。

大体、獲物を落とす(敢えてこう表現します)直前の男のモチベーションがピークの時にあなたと真剣に付き合う為に離婚しないんじゃ、この先100%離婚しません。
    でも文句は言えません。だって既婚者だと分かってて進んだのだから。
    それでもいいの?

• これを考えてみて

自分が奥さんの立場だったらと子供さんのことを考えて のり切ってください。ハッと現実に戻されますよ。それでも駄目なら 誰かを傷つけて幸せを得ることはできないと 言うことを 理解して下さい 頑張って

• 悪縁災難

災難。
    損得よりも、これは全力で逃げよう

• 友達が不倫して結婚しました

私の友人が不倫を何年も続け、略奪し、結婚しました。が、数ヶ月で離婚しました。離婚理由ですか?旦那さんが、元の妻と浮気をしたからです。そして旦那さんは、元の妻と再婚しました。

友人はしばらく傷付き立ち直れませんでした。しかし、数年後新しい出会いがあり、自分を大事にしてくれる男性と結婚し、今は子供もいて、幸せです。しかし、不倫にどっぷり浸かっていたので、未だに男性へ不信や不安が大きく、嫉妬も強いです。不倫なんかしなきゃ、もっと何でも楽しく笑って過ごせたはずと言っていました。

• その一歩を踏み込むと人生変わるよ

それが、できちゃうか、できないかで、その後の人生まで変わりますよ。

例えば、不倫終了後に、別の誰かと結婚して、夫婦関係がうまくいかない時期に、浮気ができちゃう女になります。止められない自分を行動に移した時、その後の人生も止められない。一度道を反れると、ろくな人生にならない。

• 奥さんにばらせば?

貴方はまだ彼を完全に受け入れていません。ですから被害者にもなれますよ。彼の妻に会い「旦那さんが私に交際を申し込んでいて迷惑しています。上司に報告しても良いですか?ダメなら奥さんからキツクお灸を!!」と訴えましょう さすがに奥様に知られれば彼もせまってこないでしょう。できません?迫って来なくなるのが惜しいのですか?
    不倫防止に大事な事は貴方は毅然な態度を取る事 そうすれば世間は貴方の味方にもなれるんです 友達や両親に紹介をして祝ってくれる人を選びましょうよ いつかそんな人が現れたら・・・貴方は既にキズもの・・・一生重荷を背負って生きていく事になるんですよ 所詮彼は遊びです だからまず奥さんに知らせてみて それで離れていきますって そしたら遊び(体目当て)な証拠 真に貴方を必要としているなら妻にばれても離婚をしてきちんとむかえにくるものです。
    まぁ既婚中によその女性をくどく男性のほぼ全員が遊びですけど。それを本気に受け止めないでね 彼が愛しているのは妻 貴方には下心しかないよ

• トピ主です

皆さん、たくさんのレス本当にありがとうございます。
    頂いたレスを一つ一つよく考えながら
    何度も何度も繰り返して読んでいます。
    そして少しずつ冷静に考えられるようになってきました。

頭で分かっていたことを、改めて皆さんから指摘され
    自分の気持ちを抑えようと思っています。

彼から連絡があれば「離婚したら付き合ってあげる」と
    返事をしようと思います。
    そうすれば二度と連絡はないと思います。

もっともっと強い気持ちになれるようにレスをお待ちしています。

• ここで止めて止まるなら

自力でも止めれるんじゃないかな。

>>頭で分かっていても、心は彼に惹かれています。

とか、

>>意志の弱い自分が情けないです。
    気持ちを抑えなければと思えば思うほど苦しくなります。

とか、最初から不倫しちゃったときの言い訳書いてる時点で
    無理じゃないですかね。

いい歳して本能が理性に勝る所詮「ケモノ」なあなた方(彼も含む)
    にどんな言葉が届くというのか・・
    ケモノはケモノらしく、身の程を弁え救いなど求めず野垂死にしたら
    良いのですよ。

• 私なら

既婚者って知った時点で全てが決まります。
    奥さんや子どもがいるのに、自分の快楽を第一に優先させるショボイ男なんだなぁって一気に冷めますよ。
    冷めませんか?
    あなたの将来なんて知ったこっちゃない「俺が気持ちよくなれれば満足なんだもーん」な、男ですよ?
    どんな情熱的な態度示してきたって、あなたと結婚したいわけではありません。
    自分を安売りしないの!

• やめとけー

傷つくのは、奥さんでも子供でもなく、あなたよ。

• 自分の年を考えて

もう33才なんですよね?
    23才ならまだしも(不倫を推奨している訳ではないが)、マトモな結婚がしたいんですよね?

寄り道している時間がありますか?
    既婚者の慰み物になっていたら、あっと言う間に35才過ぎますよ。
    それどころかアラフォー。
    今は高齢でも妊娠、出産が珍しくありませんが人間も生物である以上
    生殖活動には旬がある事をお忘れなく。

貯金や資産は十分ですか?
    妻からの慰謝料請求には応えられますか?

花の命はトピ主さんが考えるより短い、です。
    不倫は「損」ですよ。
    「得」なのはその既婚男性だけ。

• 奥さんと子供さんから

家庭を壊さないでください。

幸せを奪わないでください。

パパを取らないで。

私たちがいると知ってて付き合うなんて…最低。

慰謝料ガッツリとりますよ。

付き合ったらこういう気持ちにさせるのです。

• では妻の立場から真実を教えます

では妻の立場から冷静になれるような真実を教えます。
    貴方がその男性の素敵だと思っている所は、
    全て奥様の教育の成果です。

奥様が自分の趣味の洋服・下着を買ってきてその中から選ばせ、
    自分の好きな飲食店はこういう店だと教え、
    抱きしめて欲しい時を教え、好みのキスの仕方を教え、
    女性の話の聞き方や、どんな話をしてくれたら面白いのか、
    助けて欲しい時やしてくれると嬉しい事、などなど
    すべて奥様がその男性に伝えてきた成果です。

私は女心を逐一説明し、彼女いない歴ウン年の主人を自分の好みの男性に仕立て上げました。
    今の主人なら他に落とせる女性もいるだろうと自負できます。
    よく友人知人達からも「そこまでしてもらえるなんて愛されてるね」と羨ましがられます。

つまり貴方は奥様が磨き上げた男性を見て好きになってる、
    きっとその奥様と男の趣味が一緒なんでしょうね。
    そういう男ほど奥様と同じプレゼントを貴方に渡したりしますよ。

先頭へ 前へ
121150 / 303
次へ 最後尾へ