不倫しそう。止めて下さい。

レス303
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

もも

レス

先頭へ 前へ
151180 / 303
次へ 最後尾へ
  • 仕方ないよ

自分にはご縁がなかった相手として諦めた方がいいです。最悪な結果になります。多分今、相当トキメいているのでしょうが、本当にやめたほうがいい。幸せなお嫁さんになりたいのならなおさら。ご両親も悲しみますよ。

• 欲望の渦から抜け出して、自分が幸せな人生を♪

あなた、惚れっぽいの?

それとも、性欲たまってる?

どんなに苦しくても
    自分に向き合うチャンスだと思って
    自制するしかないですね。

自分を守れるのは、自分だけです。

自分が幸せな人生を歩むことだけを考えて
    欲望の渦から抜け出しましょう。

頑張って♪

• 18年

友達が18年不倫してました
    今頃 後悔してます
    もう子供も産めません

彼は あなたが好きなのではありません
    あなたの 体が好きなのです
    ちなみに 既婚者は レベルの高い女性は狙いませんなぜならステキな女性はなかなかひっかからないから

レベルを落としてでも体が落とせる女性がほしいから
    つまり その程度

言葉はただです
    なんとでも言えます
    行動をみなさい
    あなたはまだ若い
    悔しくないの?セックスの道具として利用されて

• 頑張って!!

気持ち良くわかりますよ。頭ではわかっていてもってある事と思います。
    彼と不倫したら、まず奥さんはあなたに慰謝料請求する権利ができます。子供も傷ついたら将来に影響しますよね。周りを見て思う事は、誰かを不幸にして得る幸せってしっぺ返しきてます。
    彼は既婚を伝えず、デート、キス…何も知らない私が言うのは失礼ですが、信頼できますか?
    せっかく婚活中なのですから、フリーの方と幸せな交際をしてほしいです。今辛いと思いますがなんとか回避して、ご自分を大切になさってください。

• では辛口で…

私は不倫する未婚の女性はバカだと思っています。
    周りにバレて噂になったら、結婚できなくなるかもしれないのに…

不倫の危ない幸せは数年続くでしょうが、
    人生は普通に考えたら50年は続きますよ!

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • とりあえずさ

300万円目の前に積んでみて、それに見合う価値がある男なのか考えてみたら良いよ。
    ・結婚はしない
    ・楽しいお付き合いはなし
    ・プレゼントは消えもののみ
    ・ツーショットはなし
    ・且つ、目の前の300万円は消え金

って事を考えてみたら、少し現実が見えるのでは?

まあ、そこから、信頼は無くす。
    両親を泣かす。
    友人は居なくなる。なんてデメリットもありますが。

其処まで見えても突き進みたいなら、行っちゃえばー?

• やさしいね

名前も顔も知らないあなたのために沢山の人が時間を割いて「不倫はダメ」とレスしてくれてますね。
    みなさん優しいですね。あなたの事心配してくれてる皆さんの気持ちをどうか受け取ってください。

ちなみに私の意見ですが、この男の人は自分のことしか考えてない悪い人だと思います。家庭があるのに陰で独身女性にちょっかい出してるなんて、奥さんや子供さんが気の毒です。。
    今は舞い上がってるでしょうからなかなか冷静になれないかもしれません。
    だけどこの人の行いってどうですか?あなたの友達がこういう男に言い寄られているって聞いたらあなたどう思いますか?
    一時の感情に惑わされず、冷静になって考えてみてください。

• う〜ん

近くにいる友人ならともかく、ネット上でやめろと言われてやめられるなら、こんなトピは立てませんよね。

ネットで不倫の体験談を読んで、自分に置き換えてみてはいかがでしょう?
    不倫者がどん底に落とされるような、コアなやつを。

今一度、不倫をしたらどういう結末が待っているかを再認識してください。

• なに言ってるの。

33才独身 婚活中 って自分で言ってるじゃないの。
    その年齢で不倫なんてしてたら
    結婚どんどん遠のいちゃうし良縁逃すことになるよ?
    その不倫がバレたらどーするの?
    奥さんからも慰謝料(?)請求なんてされたら
    それこそ不倫の噂がめぐりめぐって あなたに降り掛かってくるよ?

不倫して 身体の欲求は満たせても心は満たせないよ。
    だって奥さんと子供がいながら平気で不倫するバカ男なんだから
    あなたが最初で最後の不倫相手でもないでしょーよ。
    あなたが断れば速攻他の女にアタックはじめるよ。

• 33歳にもなって

何やってんの?
    相手の男は最低でどうしようもないクズです。
    心得た男性ならば、あなたの年齢には手を出しません。
    あなた、もう33歳でしょ?未来のない無責任男と不倫してる時間など一秒たりともありませんよ。自分を大事にしてくださいね。
    ちなみにあなたのようなタイプは彼と寝てしまったら引き返せなくなります。肉欲に負けて人生滅茶苦茶になされませんように。

• お金かからない手頃な恋愛ごっこ。

既婚者のくせに恋愛したいなんて男の何処に惹かれるの?
    本当にいい男で主さんを好きなんだったら離婚して身辺を
    整理してから思いを伝えるべきですよ。。
    だいたい、結婚して家庭という保険を付けながら遊ぶなんて
    最悪もいいとこ!!
    私も独身時代は結構既婚者にもモテましたが言いましたよ。
    『手頃で遊べると思うな!遊びたいならプロにちゃんとお金
    払って遊べ(笑)』ってね。

>「また会いたい、付き合いたい」と何度も言われ
    これ言われたら、『離婚して覚悟見せてよね!』って言って
    みては!?案外、本性出すかもよ〜。。

• 今から不倫すると…

33歳で不倫。
    最初はしてはいけない事をしてると自覚してはいるものの、“悪い私”に快感を覚え、既婚者のHの上手さにのめり込む。
    この時はドラマの主人公にもなった気分でしょう。

しかし一年経った位から私ももうイイ歳だから結婚したい!貴方と結婚したい!と言うようになる。やっぱり独り占めしたい訳です。

でも彼は二番目の相手に結婚を迫られて内心困惑する。が、申し訳なさそうに離婚したいが今は出来ないと言ってなんとか自分の離婚を回避する。言いくるめられた貴女はまたずるずる関係を続ける。

付き合って五年、流石の貴女も彼は結婚してくれないと気付き、別れる。

しかしもう40目前。容姿も悲しみと加齢で衰え不倫前より不幸そうな顔に。

親の勧めで結婚相談所に入って一年、やっと結婚出来そうだと貴女もご両親も安堵したのも束の間、相手が調査会社を使い、過去の不倫が明るみに。
    不倫していた事を知った父親にはぶたれ、母親は倒れ、実家とは絶縁状態。
    トドメは別れた不倫相手の奥様から慰謝料請求。

今から不倫すると人生下降線のみです。
    何人もの女を囲える位、相手が凄い資産家なら別ですが。

親御さん悲しみますよ。

• 単純にこう考えましょうよ

あなたは今、婚活中だとのこと。

で、あれば、今の結婚という社会の制度のひとつで、男性と結ばれたいと願って
    「活動」しているのでしょ?

であれば、不倫は出来ないし、しないんじゃないかな。

恋愛主義で、結婚という制度も必要とせず、好きな男性と付き合いたいなら、話は別ですが、
    今のあなたは、言っていることと、やっていること(婚活)がまったく逆方向を向いてしまっていますよー。

• 好きになるほど淋しい関係

ずるいなぁ。その相手男性。
    本心から好きでどうしても貴方が必要ならば、
    奥様・子供との関係をけじめてから、抱きしめてほしい。(怒り)

私事ですが。
    以前、既婚者となった元彼(別離後は友人)が、その結婚生活に悩み
    突然私の自宅(一人住まい)を訪ねてきたことありました。
    私は玄関でストップ!手をかざし、中には一歩も入れず、
    外でお茶して話を聞きました。
    もう昔のように恋人ではないという宣言、けじめ。

不倫の関係。
    既婚者には"守る人"がいるのに、更に他を…。
    その心根、不誠実極まりない。ずるい人。
    どんな綺麗な言葉で愛を語っても、私には汚れた言葉でしかありません。
    そして、未婚者には気持ち深まり、好きになればなるほど、
    心底、淋しいだけの関係と思います。
    唯一の最愛の人にはけしてなれない寂しさ。虚しさ。

そんな残酷な世界に誘う人を、私なら受け入れられず、
    腹ただしく憤りを感じてしまうでしょう。

よく晴れた空の下。
    誰にも恥じず、心から愛する人と、その隣に堂々と並び、
    仲睦まじく、気持ちよく歩きたいと思いませんか?
    やめましょう!!

• 慰謝料請求されますよ

本気で止めてほしいと思っているならやめてください。
    既婚でありながらキスしてくるようなチャラい男ですよ。今は惹かれてるなんて言ってるくらいだからわからないかもしれませんが。
    一見男前っぽくて魅力的に見えているのでしょうが、いい加減で不誠実で責任感の欠片もないダメ人間です。
    それに、不貞行為は慰謝料の対象になります。法律では妻の立場は守られてます。知らないと怖いですよ。私が奥さんの立場だったら調停に持ち込み、裁判やむなしで相手女性に慰謝料請求します。
    もちろんアナタは被告という立場になるんですよ。
    理性があるうちに目覚めてくれることを願うばかりです。

• そんな男性の

どこに魅力を感じるのですか?
    謎です

• 婚活疲れ?

先程の続きです。
    トピ主さん、婚活にお疲れなのでは?

私も婚活してたのでそうなのかなと思いました。
    なかなか思うような相手はいないし、
    いても相手にされなかったり。

でも婚活疲れを既婚者で癒そうとしちゃだめですよ!
    絶対癒されません。

するなら、エステや日帰り温泉、ウォーキングなどの自分磨き、
    食事も独身の男友達と!ですよ。

楽な方に流されず、
    婚活がんばってください。

• 本気なら離婚してから

素敵な人なんでしょうね。
    でも、それはももさんが彼に恋してるから割増で素敵に見えてるんですよ。
    既婚なのに「付き合いたい」と言う男ですよ。
    軽薄だと思いません?
    たぶんナルシストです。
    他の誰よりも自分が好きな人なんです。
    「本気で付き合いたいなら、まず奥さんと離婚して独身になって下さい。
     話はそれからです」と伝えてください。

• 婚活中に寄り道してる暇はありません。

悪いですが、最低の男性ですね。
    そういう男性は、トピ主が去ればまた別の女性にアプローチするんですよ。
    そんな男と縁してると、トピ主もその男性にふさわしい女になってしまいます。
    婚活中に悪い虫が寄ってきても払いのけて、良い縁がくるようにしましょう。

• 今度連絡してきたら会社や家族に伝える、と・・・

タイトルの通りです。今度連絡してきたら、会社や家族に伝えます、と言いましょう。

相手の反応はどうだと思いますか?

適当な事言って逃げるか、連絡してこなくなるでしょう。
    あなたを守るためでもありますが、あなたの目を覚ますためでもあります。

やめておきなさい、そんな男。今から2年も3年も付き合ったら、男は家に帰り、あなたは一人ですよ。下手すると慰謝料請求されたり、社会的にも大変な苦境に立たされるでしょう。

あなたのご両親も悲しむでしょうね。娘が不倫していただなんて。親戚・近所からどういう目で見られるのでしょう。

忘れてしまいなさい。

• 次に会ったときに

次に会ったとき、開口一番こう言って下さい。
    「まずこの二枚の用紙にサインをお願いします。」
    紙は離婚届と婚姻届。
    彼のサインをもらったら婚姻届に自分の名前を記入。
    「離婚届のもう一方に奥さんのサインをいただきにこれから家へ行きましょう!」
    『家庭を温存したまま他の女と楽しむみたい。責任は取らない。』
    そんな卑怯な不倫男はサインを強要した時点でドン引きしてくれるでしょう。
    慌てふためいてその場限りの言い訳を並べ、ごまかしで取り繕おう
    とするかもしれません。
    そんな情けない彼の姿を見ること、それが貴女の目を醒ます最高の
    薬となるに違いありません。

本当に貴女のことを思ってくれる人は不倫なんて不幸の道に引きずり込む
    はずはありません。
    彼は貴女のことをお手軽に遊べる女だと見下しているんですよ。
    そんな奴に捧げるような時間は一秒だって惜しいでしょう?
    上記の芝居で彼の本音を引き出し、幻滅して次の恋へ進んでください。
    応援してますよ!!!

• もし 付き合ったら

今よりもっと苦しみます。彼には妻がいる。 貴女を抱いた手で家では奥さんも抱くんです。 貴女と居る時にいくら優しい言葉をくれても、彼は奥さんの待つ家に帰ります。 その後ろ姿を見送る自分を想像してみて下さい。 ボロボロになります。 そしていつか周りにばれた時、貴女が1番の悪者にされますよ。 そんなリスクを抱えながらの「つかの間の恋」なんです。 止めた方がいい。

• 止めて下さい、か。

一昨年、友達が婚約し、結婚式の二ヶ月前に破談になりました。

相手男性の所に投書があり、相手男性は興信所に依頼。
    彼女の過去の不倫が明らかになり、結婚が破談になった上、彼女は慰謝料を請求されました。

八年前の彼女の不倫の時
    アタシ達友人三人で、止めました。
    「相手はズルイからただ遊びたいだけ、一生後悔する」
    と。

でも彼女は耳を貸さず、結局彼と付き合い、茨の道を選択。

続きます

• 止めて下さい、か (続き)

彼の友人知人に「恋人達」と紹介されず、知り合いがいれば他人のふり
    デートの最中に、奥様から電話が来る度、悲しいのにニコニコし、本音はその彼にすら言えない、誰にも言えない辛さ
    未来がないことに気づき、約二年の付き合いからようやく脱しました

が、そのあと、奥様からの慰謝料請求。
    一括で払ったものの。。。
    その過去は、まさか自分の一番愛した人と結婚式すんぜで引き裂かれる結果に。
    更に彼からの慰謝料請求。人生に置いて、二度の慰謝料請求です。

でも、彼女はこんな話をしても、多分聞かなかったでしょう。

続きます

• 止めてください、か 続き2

あの時の彼女は、アタシ達が何を言っても聞いてはくれませんでした。

「彼を信じる」
    「奥さんとうまくいってないし、離婚の話も出てる」
    って。

しかし実際は、奥様とは、休みは子供達を預けてデートしていたりしていたそうです。

結局、本人が気づかなければ、不倫って、誰にも止められないんです。

あなたはどうしますか?

• 参考になるかも?

子供の学費も出せないような甲斐性無しを不倫奪略婚してしまった不倫女の末路が載っています。
    男の実家は金持ちのようですがあきれ果てた親は息子の妻子のためには援助しなかったようでお子さんたちは貧乏暮らししたようです。
    また、母親は自分が傷つくのを恐れて

既婚男性と住み妊娠した結果奪略婚した=事実婚してからだったので無実。私は可愛そう。

と子供に教え込んでおり、子供の倫理観が歪んで育っています。

相手の妻子ばかりか自分の子供まで不幸にするなんて恐ろしいです。

絶縁状態の姉との関係を修復したい。
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0226/390116.htm?g=06

• 結婚しました

でも
    先に離婚して
    私を迎えに来ました

• 主様にとってメリットがないよ

彼と付き合ってしまったら主様はズルズル引き込まれ、大切な貴重な時間を奪われますよ。現在33才ですよね?ボロボロに傷つき目が覚めた頃には40近くなってて人生台無しにしたと後悔します。最悪相手の妻に訴えられたら慰謝料払うはめにもなります。以上の起こりうる可能性を考えると、この交際は彼にはメリットがありますが主様には何のメリットもありません。しかし図々しい彼ですね。

• とめてあげたいです。

不倫は全て勘違いからはじまります。

相手は他の独身女性には全く相手にされないもて無い男。

奥さんにだって相手にされないのかも。

あなたは相手のちょっかいを恋だと勘違い。もててると勘違い。

そんなことしてると他の独身男性からの真剣なアプローチから自分を遠ざけてしまいますよ。

目を覚ましましょう。

• 未来の旦那さんが不倫経験をどう思うか。

トピ主さんが将来、結婚するであろう人に不倫経験が知られてしまったら、その方がどう思うかだど思います。

ドン引きされて、軽蔑、サヨナラ・・・あり得ますよね?

そんな未来がない不倫よりも、この先の幸せを選んでいただきたいです。

そして、その彼は平気で不倫ができるみたいなので、他の女性にも言い寄ってることもあり得ますよね?

わざわざ不幸に足つっこまなくても良いと思います。

先頭へ 前へ
151180 / 303
次へ 最後尾へ