不倫しそう。止めて下さい。

レス303
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

もも

レス

先頭へ 前へ
181210 / 303
次へ 最後尾へ
  • 時間がないですよ!

女性にとって、20代30代はとても貴重なものだと思います。

私は27歳で結婚して、29歳で妊娠、もうあと数日で出産する30歳です。

27歳で結婚して、1年くらいは仕事も忙しく子供を作ろうと思ってなかったのですが、いざ作ろうと思うとすぐには出来なくて焦りました。
    運良く結婚式から2年後、3年目に授かったのですが、思うように授かれないものだと思いました。(すぐ出来る方羨ましいです。)
    周りに急かされるし自分も追い詰めるし本当に辛いですよ。

今33歳ですよね。
    今から結婚したい方に巡り合って、即効で結婚に結びついても、
    結婚式とか考えたら、1年くらいは先になります。
    お見合いでなければ、交際期間が1年くらいはありそうなので、
    結婚は早くても35歳。出産の観点では、高齢出産です。
    赤ちゃんは、だんだんと出来にくくなりますので、もし将来子供を考えているなら、不倫なんてしている場合じゃないです。

それに、きっとキスまでだからモヤモヤしているんです。
    これで、多分ホテル行ったら、既婚者相手で興ざめすると思います。
    これでのぼせ上がれるのであれば止めません。結婚出産は向いていないと思います。

• キスしちゃってるじゃん。(呆)

もう33歳ですよね。
    他人に相談する時点で、今の状態に酔ってますよ。そういう女ほど、不倫に走りやすい。

自分で決めなさい。
    不倫して、10年経ってもまだ浮気相手。挙句奥様に慰謝料請求され、男には「遊びだった」と捨てられる。
    気が付けば子供が望めない年齢になり、結婚相手もなかなか見つからない。
    例え見つかったとしても、普通の男性に対する免疫が無いから、とんでもないダメ男と結婚しちゃう確率が高いでしょうね。

まぁ現実問題、独身男性から声が掛からず他に特に趣味もなく、顔にはハッキリ『寂しい』と描いてある。だから、こういう男に漬け込まれるんだろうとは思いますが。
    その男が言うお付き合いとは、『ハダカの付き合い』。分かってますか?

もう33歳なんだから、自分で判断決断できなきゃムリ。周りが止めたら、こういう人は逆にやるもの。

• 奥さんに電話して止めてもらう。

「ご主人に付き合って欲しいと言われました。
    私を止めて下さい。」

これぐらい出来ないなら不倫なんかしないでね。

• やめなさい

婚活中なら解っているでしょうが、まともな結婚を望むならあなたはあと数年でアウトですよ、もう1年も無駄に出来ない年齢です。
    今不倫したら新しい男も現れにくいですし、彼が居ないと寂しい、大切な時期を浪費したから今更引き返せない…とズルズル何年も浮気が続き、最後は奥さんにばれて慰謝料請求されて、彼に捨てられ婚期を逃し、一生一人の惨めなあなたが残るだけです。
    クリスマスも正月も誕生日も一緒に居られないような、惨めな恋愛を何年も続けたら、すすけて性格がねじ曲がって奥さんを呪って、女としても人としても魅力消えますよ。
    相手はそんな事を解った上で、あなたを気晴らし浮気に使ってやろうと思っているような男です。
    凄く慣れている人みたいなので万が一手に入っても絶対浮気しますよ。

• 遊ばれてるだけ

貴方の貴重な時間を奪って、
    自分の性欲を満たしたいだけの男。
    見てくれにだまされちゃ駄目!

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • やめといたほうがいいよ

その人に遊ばれてるだけだよ〜

その男、不倫慣れしてる感じだね。

そんな男の相手して貴重な時間をつぶすのもったいないよ。

その男は、ももさんと付き合って

快楽とか優越感とかいろいろ得るだろうけど、

ももさんが付き合って得られるものって何?

目先にとらわれず、将来を見据えて決断したほうがいいと思うよ。

• 永遠に2番

離婚しない限りずっと2番だよーいいのー?
    ずっと影だよー?

キスされて抱きしめられたら、なんか気持ち傾くよね?
    それ、結構皆そうだから。
    きっと彼じゃなくてもまぁまぁいいなと思う人に同じ事されたら
    傾くよ。

気の迷い気の迷い!

その内、奥さん可哀相じゃなくて奥さんうっとおしいって
    思うようになるよ。
    しかも、不倫してたらあなたが代償も請求されるし、
    イイことなしだよ〜〜。

• 好きにすればいい

ただ、彼は「誠実な男」では無いです。

婚活をしていて33歳。
    一日でも無駄にできないお年ごろのトピ主さんに対して平気で
    不倫の誘いを出来る人間です。

男では最下層の部類の人間です。

その先にトピ主さんの求めるものは一切無いですよ。

好きなんですか、仕方ないですね。
    33歳まで結婚できなかった理由がわかります。

不倫をしよう(僕の都合の良い女になって!)と言う男性を
    すきになるんです、きっとトピ主さんも同レベルの女性なんですよ。

好きにしましょう。
    人生を無駄にしましょう。

• これは

見えますね、先が・・・
    最初のデートでキスするなんて身体目的も甚だしい、そりゃ、誰でもいいわけじゃないでしょうが・・一度不倫してしまうと、繰り返してしまうようで40歳目前で未だ結婚できない知人がいます。たとえ、一緒になれたとしても、慰謝料など金銭的な自由は半分くらい奪われ、将来自分の子に充分な遊びや教育環境を作ってあげられなくなります。それとも、トピさんは普通に彼氏が出来ないほどイケてない女性なのでしょうか・・?

• レス

不倫を経験した私の先輩が言っていました。

20才代の不倫は青春を棒に振り、
    30才代の不倫は人生を棒に振る、と。

私は不倫経験はありませんが、結婚が39才でしたし、それまで独身だといろいろあります。
    ステディーな彼女持ち、妻子持ちから言い寄られたこと10回以上ですし
    行動には移さなかったけど既婚者男性に想いを寄せたこともあります。

だから先輩の言葉は今よく分かります。
    20才代のあの時に不倫に走っていたら青春を棒に振っただろう、
    30才代のあの時に不倫に走っていたら人生を棒に振っただろう、って。

不倫は奥さんと子供を傷付けるだけの行為じゃありません。
    奥さんと子供の人生を破壊する行為です。
    あなたにその覚悟はありますか?

もちろんそれだけではありません。
    あなたを一生懸命に育ててくれた親御さん、あなたを大切に思ってくれているご兄弟、
    あなたを心から信頼してくれているお友達を裏切る行為です。
    親御さんに限ってはあなたの不倫を知ったら人生を破壊されたと同じです。
    あなたに親御さんの人生を破壊する覚悟はありますか?
    泥棒猫の親なんだって、と一生後ろ指をささせる覚悟はありますか?

• 気持ちは、わかります。

33歳と 言う 微妙な年齢な 不倫しそうなのは わかります。もう 若くは ない けど 結婚は 諦めていない。そういう 気持ちが 表れているのかなと 思います。男にしたら 安上がりで おつきあいできる トピ主 さんは 滑降の エサですね。マンションでも 買ってくれるなら考えてみたらどうですか?
    ぜひ、安上がりな 女には ならないで くださいね。

• 頑張って下さい。

気持ちは分かりますが不倫をどうこう言う以前に、彼はあなたを愛していないし、残念ですがズルくて不誠実な男性です。

あなたの相手ではありませんよ。

感情に流されずしっかり現実を見てあなた自身を大切にしてくれる男性を見付けて下さい。

苦しいけれど頑張って下さいね。

• 女のプライド

私も30歳をすぎてから急に既婚者からのアプローチが増えました。
    でも遊びたいだけだとわかっていたので、腹立たしかったですよ。
    あなたは遊ばれたいのですか??

本気なら奥さんと別れてから出直して来い!!と言ってやりましょ!

こんな男性にかまっているうちに大切な時間はすぎていきます。
    自分だけを大切に思ってくれる男性を探すことをおすすめします。
    これを乗り切ればステキな出会いがあるかも知れません。
    神様に試されていると思って。

• 男性が離婚をしない訳(主観です)

私も過去不倫経験者。偉そうな事は言えません。

当事は彼の事が大好きで、「離婚してくれないかな?」と心底思っていたんです。

でも彼は「離婚は考えていない。君の幸せを願ってる。早くいい人見つかるといいな。」と言っては私の身体をむさぼっていました。

あれから時が経ち、私も結婚をして母になりました。
    今になり当事の不倫彼が離婚をしなかった理由がよくわかるようになりました。
    子供が可愛い。それは一番にあるのかもしれません(人の家事情は知りませんが)
    けれどそれに匹敵するくらい、家族とは「生活」なのです。

不倫女だった私はそんな事全く分からず、相手の男性を「いち男性」としか見えず、家族の一部とか生活ツールなんて考えた事がなかったんです。
    自分のエゴ。欲しい物を手に入れた幼児と一緒。究極の自己中だったんです。

自己満足と引き換えに、失う物は計り知れず大きいです。
    不倫には必ず「大損」が付いてくる事を忘れないでほしいです。
    「私の失ったものは…友人、恋人、時間、若さ、お金、仕事、心」

それでもよろしければ、どうぞ足を踏み入れてください。

• こんにちは

2番手は2番手です

only one になりなさい

これから出会う素敵なだんなさんのために
    素敵な時間をすごしましょう♪

• もう子供じゃないんだから

慰謝料は自分で払えますよね?

相場はご存知ですよね?

周りに迷惑かけませんよね?

彼の分までは考えなくてもいいですよ。

貴女が彼のご家族に対する慰謝料だけで結構です。

彼は彼で元家族に自分の分を払わねばなりませんから。

自分のする事には自分で責任を取れますよね?

後になって彼の所為になんかしませんよね?

• 奥様と別れてから改めて言って下さい

そうしたら真剣に考えますって言うな、私なら。

でも正直、トピ主さんは、彼の様に既婚者である事を隠して妻以外の女性にチョッカイかける男とはやっていけないと思う。
    これが、「妻子と別れる。別れたら改めて申し込むので、考えておいて欲しい」と言うならまだ納得できるけれどね。
    都合の悪いことを隠していた挙句、不倫を持ちかける様な男性じゃあね。

独身男性と円満にお付き合いして結ばれる方が性に合ってると思うよ。
    自分の人生、溝に捨てるような道を選ばなくても良いだろって思う。

• 時間を無駄にするだけ

彼は浮気慣れしています。トピ主さんが彼を好きだと思っている気持ちを見透かされて、利用されちゃいましたね。彼はトピ主さんのことを好きというより、浮気がしたかっただけなんです。ちょうど浮気がしたいと思っている時に、自分に好意を抱いているトピ主さんという女性が現れた。なので彼は「ラッキー」とばかりにトピ主さんを口説いているんです。果たしてトピ主さんが何人目の浮気相手なのでしょう。

33歳で浮気がスタートして、1〜2年は楽しいでしょうね。でも進展しない関係に悩んでいるうちに1年、そして別れるのにまた1年。4年無駄にしてその時トピ主さんは37歳くらいでしょうか。へたすると奥様からの慰謝料請求と言うおまけまでついているかも。もちろん不誠実な彼は何もトピ主さんのことを助けてはくれません。

今なら引き返せますよ。

• そんな男で本当にいいの?

34才、独身の女です。
    婚活中なんですよね?

冷静に考えてください。

奥さんが居るのに、独身の女の子しかも
    33才で結婚したいと考えている女の子に
    >「また会いたい、付き合いたい」
    なんて、平気で言える男を信用できますか?

家庭があるのに、一度食事しただけで
    キスしてくる男を信用できますか?

トピ主の惚れた弱味につけ込まれてますよ

もしその人と付き合ったとしても
    いずれ、自分が浮気されて、奥さんのように
    捨てられる可能性もあることを覚悟をした方がいいですよ。

そういう覚悟はありますか?

好きだという気持ち、抑えられないの分かります。
    とっても良く理解できます。

でも、不倫をしたくないのなら、心を強くもって冷静でいてください。

奥さんを幸せに出来ない男は、トピ主のことも
    大切に幸せには出来ないと思います。

心を強く、冷静でいる方法
    ●彼には連絡しない
    ●彼からの連絡に出ない・返信しない
    ●趣味でも勉強でも、没頭できるものに時間を費やす
    ●友達と会って、話す。

ま、その人がどーしても好きで、我慢できないなら
    不倫でも何でもすればいいと思いますけどね

• サイテ〜!

奥様がいるのに他の女性にキスするような男ですよ?簡単に裏切られますよ?守るべきものを守れないサイテ〜な男です!
    あなたが奥様の立場になって考えれば答えは出ているはず…。
    そんな男に構ってないでもっと素敵な方を見つけましょう!
    不倫は絶対だめです。自分に返ってきます。誰かを不幸にして幸せにはなれません…。

• 何の得もない

トピ文を読むかぎり、悪女ぽい感じのない、真面目な女性なんじゃないかなと思います。

あなたの様なタイプは、まず間違いなく不倫にハマります。不倫のドロドロは他の方がご教示してくださるでしょうから割愛しますが、最終はぼろ雑巾決定です。

世の中、不倫慣れした女性には、男性の家庭をメチャクチャにして離婚させ、自分のモノとなったら飽きて行方を眩ます強者もいますが、あなたはそうではなさそうです。

一度はボロボロになってみたいなら止めはしませんが。

• ひたってる?

不倫をそそのかされるなんて、女として人として侮辱された感じ
    好意をもってた人ならなおさら幻滅

本当に、人の家庭を壊す度胸と覚悟ありますか?
    憎しみと侮蔑にみちた子供のまなざしをうけるかも
    最低と他人にさげずまれ
    親には情けないと泣かれるかも
    友人には距離をおかれるかも
    一緒になってみたら、前の家庭と比べられるかも
    つまんない男かも ただの浮気癖のある男かも

ただ、慰謝料を払い
    犠牲を払い
    捨てられるだけかも

そんな現実よ〜く考えたのかな?

奥様・子供さんを傷つけたくないの
    でも私達、愛し合ってるの

なんて、ひたってそうだな〜と思って。

• 安売りしないで

相手の男性はトピ主さんを手に入れるために口約束ばかりするかもしれません。
    「時間がかかっても妻とは別れる。心から好きなのはトピ主さんだ」と。

・何年かかっても離婚する気配がなかったら?
    大事な時間をそんな事に使うのはやめましょう。
    ・本当に離婚して結婚してくれる事になったら?
    彼もトピ主さんも慰謝料を奥様に払う事になるでしょう。もちろん彼は養育費も。
    彼のご両親も絶縁するかもしれません。
    お金がなくギスギスした関係。家に帰らない彼は他の女性と知り合い一回目のデートでキスをして…

トピ主さんもしトピ主さんの親友や姉妹が同じ相談をしてきたら、この恋を応援する事ができますか?

• 止めたら止められるの?

他の方も言ってますがだいたいは男性側は遊びです。
    このまま不倫すれば、彼の妻子は不幸になるし、あなたは結婚できず年だけとって、結婚や子供は諦める事になる。
    子供が出来たとしてもおろせと言われるか捨てられるだろうし、育てると決めればシングルマザーです。
    奥さんにバレれば慰謝料請求されるし、職場にバレたら解雇の可能性も。
    一時だけで別れてコンカツ再開したとしても、過去に不倫してたってだけで結婚止める男性は多いです。(黙ってても意外とバレるものです)

彼が本気で離婚→結婚してくれたとしても、慰謝料や養育費で生活はカツカツ。
    前妻とのゴタゴタ、彼の子供の存在、彼にとっては全てが二番煎じであることに不満を持ちながら、また他の女と不倫しないかと心配する日々がまってます。

ちょっと考えただけでもいい要素は一つもない。
    ただ一時の快楽を得られるだけです。
    わかりきっている事なのに、トピを立てるほど迷っているトピ主さん。
    他人が何を言っても止められない気がしますが…。

• よくわからん

「これからあなたを不幸にします」といって近づいてくる人間をどうして好きになるのか。

• それって・・・

「また会いたい、付き合いたい」って・・それって怒りどころでは?

最初から「実は結婚してたけれど別れてきた。付き合おう」なら解るけど普通一番大切な人には妻が居るけど付き合いませんか?とは言いませんよね?

二番になれ都合の良い女で居てくれってって面と向かって言われてるのですよ!すごく失礼な男だと思います。

そういう事を平気で言う人は「別れようと思ってる」とか「離婚するから」は信用してはいけませんよ。

ちゃんと幸せになりましょ♪

• 自分の弱さに打ち勝て

小さい頃のおもちゃって、どうなりましたか?
    興味がある間は遊んだけれど
    飽きたり新しいものが手に入ったら忘れたでしょう?
    不倫はそれと同じ事です。
    既婚者がおもちゃを扱う側です。

• 人のせいにしちゃあいけませんぜ

>抱きしめられてキスされてしまい
    訂正

抱きしめさせて、キスさせてやった

です。

相手の奥さんにしたらすでにもう不倫、浮気ですよ。

認識甘いし人のせいにしすぎ。

• 婚活中の虚しさの中で

婚活で出会う情けない男性たちを見てきたからこそ、久しぶりの恋愛の感覚、しびれますよね。

相手の男も同じなのでは?男は結婚しても恋愛をしたいのです。なのに結婚は日常。子供ができれば夫婦間のときめきが激減するかも。
    あなたとのことを、バカなことに、いつしか自分でも純愛と錯覚して「もっと早く出会いたかった」なんて本気で言ってしまうみたいです。

でも帰路につけば現実は、家庭は絶対。自分の人生が一番。
    結婚外で恋愛したい男にとって、恋愛相手は自分の毎日の活力になるリアルドラマ。あなたは「添え物」の役にしかならないんです。

「私と付き合いたいなら離婚してから」と私も言ったことあったけど、その後細々やりとり続いてしまうんです、相手はドラマの中にいるから。
    そうなると返事を待ってしまう自分がいる。
    彼からメールがきてもその場で読まずに消去。その繰り返しで切るのがいいかと。読むと気になりますから。

ここでシャッターを下ろすことが、素晴らしい人生の幕開けに必ずつながります。
    私は34歳で出会った誠実で涙が出るほど優しい男性と35歳で結婚しました。
    自分の人生を信じてください。

• なんですかその男性…

既婚者が付き合いたいと言っている?

そもそも、そんな事言ってる事自体おかしくないですか?

最初からまともな付き合いになるわけないのに、あまりにも図々しいですよ。その方。

その場合、
    責任も取れない、もめるかもしれない、周りの人間も君も傷つけることになるかもしれない。けれど、自分の都合いいときには逢えればいい、自分にとって楽しい時間を過ごせればいい、体の関係になれればいい。

と本当の事言った方がズルくないですよね。

こう言われたら普通受けませんし。

先頭へ 前へ
181210 / 303
次へ 最後尾へ