先輩が好きなんですが…

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

aiko

私は、今中学一年生です。
実は、同じ部活の先輩に恋をしました。
とっても優しい人で、悩み事なども聞いてくれるような一つ上の先輩です。
私は最近、勇気を出して電話をしました。
すごく優しい人だから、何かあったら電話していいよと言ってくれました。
私は嬉しくて、もっともっと好きになりました。
バレンタインにあげたら、ホワイトデーに返すと言ってくれました。

そして問題はやはり、告白です。
先輩は、もうすぐ中学三年生で、もちろん高校に行くと思います。
なので、もう告白する事はもう遅いのではないか…無理なのではないか…と思って
不安で仕方がありません…
しかも、部活は夏に引退してしまいます…
どうしたらいいか教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• がんばってください!

私が思ったんですが、いくら先輩がやさしからといって、悩みを聞いてくれたり、ホワイトデーにお返しをかえしたり・・・・・・

嫌いな人にはそんな事はしないと、私は思います。

下駄箱に「放課後、○○○にきてください」と書いて入れとくとか
    先輩と同じ学年で仲がいい人に呼び出してもらう、手紙をわたしてもらう、

とかは、どうでしょうか??

あんまり、いい方法がなかったらすいません。

がんばってください

応援しています。

• 人を好きになると、色々なことを頑張れるようになります

私なりの意見ですが、そんなに好きな彼なら、彼の傍に居られる自分になるように、自分自身を鍛えましょう。彼のほうから、「一緒に居て欲しい」と言って貰える位に。

たとえば、まずしっかり勉強をして、彼と同じ高校へ行く。
    高校入学時に「先輩、お久しぶりです!」を狙ってみては如何ですか?
    爽やかな自分、活動的な自分、色々な魅力的な自分の姿を考えて下さい。

卒業だからとか、慌てて告白して、自己満足に浸って、終わった気分になるのは辞めましょう。ゴールは、きっちり彼に告白させることです。魅力的な女性を目指しましょう。本当に魅力的な女性になれたら、他の男子からもモテモテになるかもしれません。
    何でも彼の言うことをきくような奉仕は駄目ですよ。それは都合の良い駒扱いですから。