福岡のホテルについて

レス3
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

misaki

レス

• レオパレスホテル

以前、ホテル業界にいたものです。

やはり便利なのは、博多駅・天神地区のホテルです。
    ただ、立地は良くても、建物が老朽化しているものも多いと思います。

その中で、博多駅近くのレオパレスホテルは、築年数も浅く、部屋もお洒落できれいです。
    部屋タイプによってはお望みのセパレートタイプもあると思います。

楽天トラベルやじゃらんでお調べになると、安いプランや口コミをみることができます。ホテル内部の写真などもあるので、参考にされてください。

• ホテルレオパレス博多に一票!

月に2回ほど、博多/天神地区に出張しています。

スイッチさんと同じく、「レオパレスホテル博多」に一票です。
    ”レオパレス”というと家具付きアパートというイメージが強いと思いますがこちらのホテルは新しくて広く、おすすめなホテルです(同僚にも愛用者多し)。博多駅からも近いです。

出張でいろいろなホテルに泊まりましたが、トイレとお風呂がセパレートのタイプは多くはなかったです。
    ご予算が許すようでしたら「WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル フクオカ)」は完全にセパレートタイプですのでお薦めです。博多駅から徒歩10分ほどです。
    ホテル全体がリゾートのような雰囲気で、ご旅行には非常にお薦めです。

• ANAクラウンプラザホテル福岡

ANAクラウンプラザホテル福岡がオススメです。
    クラブフロアに、セパレートタイプの部屋がありました。
    (通常のフロアはわかりません・・・)