もう一度妊娠菌下さい

レス412
(トピ主18

妊娠・出産・育児

きらきら

レス

• トピ主

東北地方太平洋沖地震で被災された方々および関係者のみなさまへ
    毎日、あなた達のこと心配しています。想像では計り知れない現状だと思います。それでも「信じている」「諦めない」に希望を託したい。   

日本中が希望が持てる時を迎えられるようみんなで立ち上がってます。どうか、希望を見失わず持っていて下さい。私達夫婦は一日も早くみなさまが幸せになれるよう心から祈ってます。

きらきら

• トピ主(経過報告)

こんにちは。たくさんの妊娠菌ありがとうございます。        
    今日は経過報告です。たまごのお迎えはまだ未定です。実は新たに検査で思わしくないところが見つかりました。不妊の治療でなければ特に気にしない事なのです。しかし私にっては致命的なようで薬ばかり増えています。薬の副作用を抑えるために薬を飲むという状況です。只今、次周期に再検査を予定しています。
    私達夫婦にとって妊娠・出産し元気なかわいいわが子を抱くことはとても大変ことだと感じています。原因の大部分を私がしめています。
    今まで赤ちゃんが授かりたい一心で治療を続けています。2年で卵胞が成長できたのは2回です。時々、くじけそうです。この一年はどんなに辛くても前だけ向いて頑張りたい。私は大丈夫!頑張ってる。

• 経過報告

こんにちは。いつもたくさんの妊娠ありがとうございます。

今年に入り検査でインシュリン値を指摘されました(血糖値は大丈夫なのです)排卵や卵胞の質はインシュリンと深い関係があるようで当分は薬でインシュリン値をコントロールしながら採卵にむけて進めることになりました。今週期はホルモン値が良ければ採卵にむけて頑張るつもりです。
    当分の間は採卵まで進めるように頑張ります。
    送って頂いた妊娠菌で妊娠出来た報告トピを読むと羨ましいと思う反面、やっぱり妊娠菌ってすごいんだなぁ〜と再実感しています。私達夫婦は少し遠くの県に住んでいますので、私達夫婦にも届くようもう少し遠くまで送ってください(笑)
    実は、年末に育児休暇で復帰した同期が10日ほど体調不良で休んでいます。わたしの中で妊娠かもと疑心暗鬼になっています。ただ、もしそうだったとしても「おめでとう」とは言えるよう頑張ってきます。

• 経過報告

妊娠菌を送って頂きありがとうございます。  今日、受診してきました。残念ながら今回もリセット決定です。
    連休で病院もお休みとなり5月からの再スタートとなりました。
    みなさまが楽しい連休を送れますように

楽しいマタニティライフを送って下さいね。すでに出産された方も毎日が幸せでありますように…きらきらとたくさんの幸せがみなさまの下へ届きますように願いを込めて〜本当にありがとう〜

• 経過報告

こんにちは。トピ主のきらきらです。

新たな周期を迎え今日から誘発剤を飲んでいます
    私達夫婦の住む県では一足早い季節を迎えております。どうかみなさまもお身体に気をつけてお過ごし下さいね。

• 妊娠・出産・育児ランキング

一覧
  • 経過報告

こんにちは。トピ主のきらきらです。たくさんの妊娠菌ありがとうございます。私の事を気遣った言葉にはとても勇気をいただいてます。
    じつは、事後報告ですが週末に受診したところ卵胞が成長しており急遽採卵してきました。今回は主治医から空砲(卵が入っていない状態のこと。今の医療技術では採卵してみないとわからない)も否定出来ないと説明があり、それでも可能性にかけて採卵を選択しました。結果は…ダメでした。

病院で少し目から涙が出そうになりましたが、ゆっくり休んでまた頑張ります。

いつもたくさんの幸せをありがとう。みなさまが毎日、幸せでありますように…
    ここまでこれたは、みなさまのエールのおかげです。たくさんの妊娠菌ありがとう。まだ道のりのゴールは見えないけど、私達夫婦が向かっている先には素敵なことが待っていると信じて明日からまた一歩進みます。

いつも×いつもありがとう。

• トピ主

こんばんは。トピ主のきらきらです。
    じつは、先日から落ち込んでいます。不安が不安を呼び、つらいです。
    頑張るって決めたのに、なんだか現実を受け止める事が出来ず前向きになれません。子供と手を繋いでいる後ろ姿を見るといつか私達夫婦もと願い、頑張っていたはずなのに…同僚が相次いで年内産休に入ります。復帰して一年もしないうちに同時にお休みします。このことは1ヶ月以上前から知っていたし、私の中でいつかは私もお休みを頂ける、気持ち良く送り出してあげようと消化していたつもりでした。
    だから、進んで社内の給湯室の準備や片付けもやっていました。いつの間にか給湯の準備や片付けが残ていることが多くなりました。(同僚はお子さんのお迎えのため定時に帰ります)妊婦さんは大変だから、自分が勝手にやっていることだからと割り切っていました。           
    実際は違っていました。今日、日に日に大きくなっているお腹見て羨ましく思っている自分いる。私だって、薬で体がつらい、と思っています。

• お願い

やっぱり元気な可愛い赤ちゃんを妊娠・出産したいです。
    ぜひ、私たち夫婦に妊娠菌を下さい。

今週期はホルモン値が高くお休みする事になりました。いつも気にかけてくださる皆さんありがとうございます。

• 妊娠菌下さい

こんにちは。トピ主のきらきらです。 明日は七夕ですね。  私の大好きな日です。そして、結婚記念日でもあります。 明日は、お空に私たち夫婦に元気な可愛い赤ちゃんが授かるようにお願いする予定です。 妊娠中の皆様も無事に出産を迎えることが出来ますように…これまで妊娠菌を送ってくれた方々が幸せでありますように

以前、書いた文章は今読み返しても不妊様ですね。あれから、気持ちを切り替えて過ごしています。私の文章を読んでこれまで妊娠菌を送ってくれた方々に申し分けなかったと思ってます。本当にごめんなさい。

• トピ主

新しい周期を迎えました。今、病院の待合室で診察待ちです。今日は採血でホルモン値を計る予定です。良い結果が出ますように…

たくさんのエールと妊娠菌ありがとうございます。感謝でいっぱいです。皆様も夏本番を迎え、どうかお身体に気をつけて下さいね。      
    最近、私達夫婦は朝日に願いを込めてぱんぱんとお願い事をしています。
    いつか、皆様にご報告出来る日を待ちわびてます。

皆様が日々幸せでありますように…本当にありがとう。

• 経過報告

こんにちは。毎日暑い日々が続いていますね。いつもありがとう。
    今回はホルモン値が悪く、お休み周期となりました。また、新たな周期が始まりましたら報告しますね。
    妊娠菌を送ってくれた皆様へ…どうか無事に出産まで過ごせますように&楽しい育児生活が送れますように…いつもたくさんのメッセージありがとう。

ずっしりと重い、我が子の命を抱ける日を待ち望んでます!

• 経過報告

こんにちは。
    トピ主のきらきらです。たくさんの妊娠菌ありがとうございます。&引き続き、妊娠菌頂けたらと思ってます。よろしくお願いします。   報告ですが昨日、採血結果を聞いて来ました。
    撃沈でした。諦めず、処方された薬の効果を信じたいと思います。増えた体重を戻すため、週に2回程の運動も始めました。少しずつですが、前向きに動いてます。
    また、今年の夏は台風の当たり年になっているようで、何度か自宅内でキャンプのような生活を送りました。皆様の夏はいかがですか?
    いつも、たくさんの幸せをありがとう。 もし妊娠菌を持っている方がいましたら私達夫婦に少し分けて頂けると嬉しいです。

• トピ主

こんにちは。 トピ主のきらきらです。今年もあと4ヶ月となりましたね。 全力投球で治療ができる頑張っていきます。            これまで応援して頂いた皆様もお身体には気をつけてお過ごしください。本当にいつもありがとう‥。 実はレスの反応が少なくてちょっぴり寂しい今日この頃です。

• 経過報告

こんばんは。みなさまお元気ですか?私は元気です。9月に入り、四季が少ない私達の県でも朝晩は過ごしやすくなってきました。

前回の報告からたくさんのコメントありがとうございました。
    送って頂いた妊娠菌を大切に頑張っています。ただ、ここ数ヶ月はホルモン値が悪く経過観察が続いています。
    私達夫婦は諦めず頑張ってます。 みなさまもご家族と幸せな日々をお過ごし下さいね。 いつも、本当にありがとう。

• トピ主

こんばんは。私達夫婦は子宝に恵まず頑張って治療を続けています。どうか、妊娠菌を下さい。 よろしくお願いします。

妊娠ってこんなに神秘的なことなんですね。 妊娠したいな〜我が子を抱いてみたいなぁ〜

• ご報告

こんばんは。今日は私達夫婦にとって奇跡が起こりました。

急遽、明後日に採卵することになりました。 無事に採卵し授精卵になれたことを報告できますように…願いを込めて

• ご報告2

こんばんは。トピ主のきらきらです。     
    おかげさまで無事、凍結まで進むことが出来ました。
    たくさんの妊婦菌&応援メッセージで勇気を貰い今日の日を迎える事が出来ました。本当にありがとうございました。

授精卵のお迎えの日は未定ですが、私達夫婦はみなさまに嬉しいご報告できる日を待ち望んでいます。どうか、みなさまも風邪など引かず体調は気をつけてお過ごし下さいね。
    本当にありがとう。

• ご報告3

今日はご報告です。無事ここまできました。妊娠菌を送って頂いた方々&応援して頂いた方々ありがとうございました。昨日から赤ちゃんをお迎えするためにお腹にテープを貼って子宮をふかふかにする準備を始めました。       もう少し私達夫婦を見守って貰えたら嬉しいです。 皆様も体調には気をつけてお過ごし下さいね。本当にありがとう。