40代の人が行く美容室

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

私の彼は10歳年上の40代男性で来年結婚を予定しています。

先日私の母に紹介した所、『オッサン過ぎ』『髪とかに気をつかって』と言われてしまいました。一応整えて行ったのですが、母に言われては仕方なく、本人も気にしてるらしいので力になりたいのですが私もあまりお洒落に気を使わないし分かりません。

彼はクセが酷く髪も細い短髪で普段はオールバックかセンター分けです。

都内なら色々あるかと思いますが、あまり高すぎない代金で40代男性にも新しい髪型を提案してくれたり親身に相談に乗ってくれる美容室をご存知の方いらっしゃいませんか。

ちなみにクセの度合いは濡らしてもすぐクルクルになる感じです。 漫画『花より男子』の道明寺司にクセ毛だけ似てる気がします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• あの〜

おそらく初対面であろう男性の事を『オッサン過ぎ』『髪とかに気をつかって』なんて
    失礼極まりない発言をしたお母様の方は放置のままなのしょうか。
    彼の髪型の改善に心配よりも、そのようなエキセントリックな性格なお母様の今後の
    行動や発言の方を心配された方が良かろうと思いますよ。