イノッチ 大好きになりました!

レス6
(トピ主0

生活・身近な話題

コシヒカリ

NHKの「朝いち」に出ているV6のイノッチこと井ノ原君。  

以前は、大変失礼ながら「性格は良さそうだけど、このルックスでジャニーズ?」なんて思っていました。(ファンのかたごめんなさい)

それが今回の大震災で、時に涙しながらもしっかりと自分の言葉で伝えようとする姿に、とても胸をうたれました。
表面だけでなく本当に被災者の方を心の底から気遣い案ずるのが画面を通して伝わってきたのです。

大好きになりました。

イノッチ輝いて見えます!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私もです。

私は海外在住で、また流行歌にうとく、あさイチ以前のイノッチを全く知りません。
    V6も知りませんでしたし、ジャ二ーズと聞いてびっくり。

ですので、あさイチでの彼しかしりませんが、はじめから好感をもちました。まずものすごく素直で自然であるし、
    ちゃんと常識もある。おばあちゃん子だったって言っていた様に、お年寄りへの思いやりも十分感じられる。
    人の話もちゃんと聞く事ができるし。発言するにしても背伸びせず、おごらず、人に媚びず。
    ちゃんとお父さんもやっている様子ですし。若者のさわやかさもありますしね。

私はイノッチのご両親の世代ですが、あんなお婿さんが欲しい(独身の娘がいます)。
    NHKさんもお目が高いです。

おまけですが、私は柳澤解説委員も好きです。あの自然体でのキャラがおもしろいのです,
    特におじさんの頑固さ、奥さんや家族への不満や愚痴など本音を語る時です。
    愚痴りながら、反発をかうのを気にしたり。遠慮気味に本音を発言したり。おもしろい番組です。

• 同じく

私は基本ジャニーズがダメで、朝の番組も有働アナが好きなだけで見てました。
    連続テレビ小説の後に自然と番組が始まるので、最初はあまり気に止める事はありませんでしたが、連続テレビ小説の感想を言う彼の素直さに段々と引き込まれ、今では大とは言いませんが好きです(笑)
    あの素直な人柄はハートを掴みますよね。
    いい青年です。

• スタッフさん?

少○隊の舞台で、アンコールの時に
    客席から舞台に、白いテイーシャツ、ジーパン姿の
    大道具かなにかスタッフさんらしい子が駆け上がっていきました。

よ〜くみたら、イノッチ!!
    笑顔がかわいい!

朝香ちゃんも舞台で間近で拝見したけど
    見とれるくらい、きれいで……

あの優しいイノッチだから、あんな素敵な奥様
    お嫁さんにできたんだなぁって、
    勝手に思ってます。

• 同感

イノッチ、好感もてます!
    今朝、NHKで番組出てるのはじめてみました。
    そこでこのトピみつけました。
    彼は高校を中退したらしく、以前にやっていたV6の番組がきっかけで再度定時制高校に入学して28歳で卒業したんですよね。
    さらに奥様の瀬戸朝香さんとは若い頃に付き合っていて別れて、再会して復活愛の後に結婚。出会ってから10年以上も経過してから結婚したカップル。
    ジャニーズで結婚会見したのはイノッチが初とか。
    彼の人生は知りませんが、このちょっとしたエピソードだけでも、いろんなことってやりなおせるんだと証明してくれた人なんで、前から好感もってましたが、今朝のテレビでの姿に、さらに素敵なパパになってるんだなーと思いました。
    あの優しい笑顔で、奥様共々、ずっと素敵でいて欲しいです。

• 私も

地震のあとのあさイチで好感度すごくあがりました。
    小難しい解説とかじゃなく今何ができるかを簡易な言葉で
    伝えようとする態度に胸をうたれました

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 同感です!

朝いちを見始めて結構経ちますが、それまでいろいろ番組をはしごしながら家事をしていたので、あまり印象はなかったのですが、最近こちらの番組が気に入り毎朝欠かせなくなりました。

もともと有働さんのファンでもありますが、最近イノッチが気になって見れば見るほどかっこよくて人柄も良さそうだし、今は色々な芸能人の中で一番好きです。スイートシーズンという松島菜々子さんのドラマに昔出ていたころも普通に好感を持っていましたが、年を重ねれば重ねるほど味が出てとても素敵になっていますよね。

残念ながら既婚ですが、もしやり直しができるなら彼みたいな男性に巡り合って明るく楽しい家庭を築きたいなあと思います。

あー、今ごろになって気づくとは。。。。とほほ

イノッチの私生活の奥様瀬戸さんも素敵な人だし、うらやましいです。