所詮…

レス7
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

やーまん

29歳知り合って10年の彼氏と別れました。
別れた原因は浮気(彼氏は否定してますがクロ!)
遠距離恋愛だったため、今年の3月で退職し彼の元に行く予定でした。浮気発覚をはじめ、彼の優柔不断な性格からもう、完全に別れを決意しました。

彼はきっと戻ってくると思っています。でも、私は完全に吹っ切れてます。

しかし、いつか彼の事を思い出してしまうか不安です。どうかこんな私に喝を!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 次の恋しよう。

10年も付き合うと忘れることはできないかもしれませんね。

でも吹っ切ったなら、次の恋をしましょう。
    29歳。迷ってる暇はないですね。

• かぁ〜つっ!!

ってコトで喝入れてみました(笑

>> しかし、いつか彼の事を思い出してしまうか不安です。

でも吹っきれてないじゃん(苦笑

ふっきるには復職してガシガシ仕事して、
    ガンガン出会いの場に出張って…新しい恋を見つけましょ。

以外と近いところに出会いが転がってるかも。

• 思い出すでしょうね

完全に忘れることなどできません。

彼を思い出して、懐かしくて戻りたくて涙が出てくる。
    でも、それは仕方ない。

大切なのはそれでも前に進むこと。

それがあなたをよりステキな大人の女性にしてくれると思います。
    頑張って!

• トピ主です。

はい!皆さん「喝」ありがとうございます!先日彼から連絡があり、「結婚はいつかきっと」「浮気はしてない」「昔の好きな感情はなくなったが結婚するなら(トピ主)だ」と連絡がきました。

好きな感情?
    こっちにもねーよ!
    この期におよんで結婚する気が無いなら、また期待させんじゃねーよ!!とは言わず(本心)

「電話ありがとう好きな人みつかるといいね」と言い本気でサヨウナラしました!

前を向くために、本日全く違う土地でのアパートを契約しました。ただ今の職場ではプチ寿退職と思われているためすごく心苦しいのですが、あと数週間の辛抱と思い、最後は笑顔で退職出来ればと思っています。
    今は前に!
    がむしゃらに仕事!
    思い出してもすぐ忘れる!皆さんの一喝本当にあたたかく救われました。

本当にありがとうございます!

• 私の場合

私は20歳から8年付き合って別れた彼がいます。

別れた原因は1転職を繰り返す(収入はよかったです)2私の姓を継いでくれると言っていたのに直前で「姓は告げない」と言われたことです。「男が名前を変えたら仕事に支障がある。」と言われ、その当時転職してまだ2年なのにそれもSEで営業でもないのにと私は怒り爆発!一番重要なことなのに裏切られ、姉や父からももっといい男がいるとさんざん言われて別れました。

嫌いになって別れたので、清々して29歳で今の主人と合コンで知り合って32歳で結婚しました。

時々元彼を思い出しますが後悔は全くしていません。昨年電話がありましたが出ませんでした。話すことなんてないし…。

女性の方が吹っ切れることが早いですよね。29歳ならまだまだチャンスはたくさんありますよ!私の友達とちょうど主さんと同じ年齢同じ期間付き合って29歳で別れて、今は5歳年下の彼氏と同棲していて幸せそうですよ。
    今まで彼一筋で周りに目がいってなかったかもしれませんが、出会いは思わぬところにあるものですよ!
    前向きに!!!

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • やーまんさん強い!

吹っ切れているのであれば、次へ行きましょう!
    そりゃ9年も付き合っていれば、情もたくさんあるだろうし、
    忘れることなんてできません。
    でも、それは思い出であって忘れる必要はないのです。

普通に振舞ったやーまんさんはすごい!えらい!
    きっといい人が見つかります。
    がんばってください。

• トピ主です。

強くないですよ■
    今も、メールがきたら返信してしまいそうになります。そして、私がまだ若かったらきっと何もなかった事にして関係を続けていたと思います。

しかし!もう、泣くのは疲れました。自分将来が大事なのでこれでよかったと思って次にいきます!