二股でしょうか?

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

arakon

一年ぐらい付き合っている彼について。
先月から週末は全て仕事もしくは出張状態です。今までは1日1回もしくは2日に1回ぐらいメールがあったのにいきなり4日も連絡がこないことが・・・特に出張に行っているはずの週末は全く。今まで休日出勤など1カ月に1度ぐらいだったのにこう2カ月近く毎週末仕事というのは浮気しているのかしらと思ってきました。
二股関連のトピックに、いきなり会おうとか会う日を決める主導権が彼というのは怪しいとありましたが、彼もいきなり朝、今日会えるとメールしてきます。
先日会った時に髪を切ったのかと聞いたら、日曜日かなぁと。日曜日って。土曜日から月曜日まで出張なのに出張で忙しいのに理髪店に行ったのかしらって。。。。。
私のお部屋に泊まった時も今までは携帯をどこにでもおいていっているのに、肌身離さず持ち歩いているのでそれも変かなぁと。
こういう時、どういう態度をとればいいのでしょうか。追求するのは怖いですし、事実無根であれば大変なことになりますし。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• やましい事をしているのは確か

>私のお部屋に泊まった時も今までは携帯をどこにでもおいていっているのに、肌身離さず持ち歩いているのでそれも変かなぁと。
    これ、浮気する人の行動と同じですよね?他にも女性がいるかもしれませんね。

>こういう時、どういう態度をとればいいのでしょうか。
    おかしいと思ったこと、疑問に思ったこと、その都度聞いてみては?「出張なのに、理髪店行く時間あったの?」みたいに。それで、どう説明してくるかで様子を見た方が良いかと。いつか墓穴掘ってくれるかも。
    また、彼の家の合鍵があるのなら、出張と言っていた日に行ってみるのも良いかもしれないですね。もし、本当に出張なら家に来た事は彼にわからないし、浮気相手と一緒にいたら動かしようのない事実になります。

• う〜む

おかしいな〜って事が続いたら、
    調べてみる事も必要かもしれませんね。
    後で後悔しないように。
    私は、半年くらい二股状態にされてました。

• 同じ事をしてみれば?

本当に二股をしろという訳ではありません。

彼が泊まりに来るという事は一人暮らしですよね?
    じゃあ、急に実家に帰るとか、友達のうちに泊まりに行くとかして、その間は彼からの連絡は無視するとか・・聞かれれば、忙しかったと。
    その間に美容院も行ってみるとか。

二人でいる時も、携帯はロックして、肌身離さずにいるとか・・・
    貴女から、メールはしないとか・・・
    4日あいてメールが来たなら、その返事も4日後にするとか・・・

彼から今日は会えると連絡があれば、今日は先約がある、いつならいいと言ってみる。

事実無根なら彼は気にしないでしょうし、二股してるならなんなりとリアクションがあるのでは?

• 怖いけれど。。。

まったく同じ状況にあったことがあります。

・おかしいと思ったことは突っ込む
    ・約束していない日に突然会いに行く、出張の日に彼の家に行く
    ・最終手段で、携帯を見る

私もはじめは怖かったけれど、気になることは突っ込むようにしましたが、

墓穴掘った感じのことを私が突っ込んでも、頑として「違う」を言い通され、

言葉での追及はダメでした。

結局、約束していない日に彼に会いに行って、発覚しました。

二股かけられてるのかなっていう胸騒ぎが、ただの勘違いで済むことを祈ってます。

レス求!トピ一覧