こんにちは。
身近な人には聞けないので、投稿させてもらいました。
想像でも良いので、回答してもらえると嬉しいです!
20代女性です。
私は、今までモテたことがありません。
人生で何回か訪れるというモテ期も、経験したことがありません(笑)。
性格は、悪くはないと思います。
自他共に認める真面目な性格で、はじけた感じは無いものの、
老若問わず、女性からは「いい人」「優しい」と言われたりします。
男性は、50代〜年配の方からなら、好かれているように思います。
外見は、ぶっちゃけると、褒められることが多いです。
女性からは、「こんな顔に生まれたかった」とか、「フランス人形みたい」と言われます。
「モテたことがない」と言っても、嘘だと思われているようです。
でも、男性からチヤホヤされたこともないし、誰かに狙われている雰囲気もありません・・。
色んな人に、褒められれば褒められるほど、
じゃあ、なぜ、同年代ぐらいの男性からは、モテないんだろうと悩みます。
なぜだと思いますか?
褒められるだけに、なんだか空しいです。
ユーザーID:7478348906