心配しすぎと言われましたが・・・

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

maron

付き合って1年ぐらいの彼について心配事があります。
ずっと半同棲で仲良くしていますし、今まで浮気の気配も全くありませんでした。
でも以前に、彼が私と知り合う数ヶ月前まで使っていた携帯が家に無造作に置いてあったので、
面白がってみてしまったことがあります。
その時にたくさんメールしていた女性がいて、
女性には彼氏がいるみたいなんですが、「A(私の彼氏)と話していると落ち着くな」
とか、「淋しくないけど声が聞きたくて電話しちゃった」とか、彼氏の相談とかをメールしていました。
私の彼もまんざらでもない、むしろ「家に遊びにきてー笑」、「風邪なおしてあげられたらいいのに」、などメールしていました。
メールにから、二人は会ったことがないようでした。
何で知り合った人かはわかりません。
私と知り合う前の話だし、私と知り合い付き合ってからは
その女性とメールや電話はしていなかったようですし、他の女性の影も全くなかったので、何も心配していませんでした。

つづきます

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 大丈夫ですか?

大丈夫ですか?
    トピ文だけ見たら、心配する必要はない気がするのですが…。

• 大変遅くなりました

あみさん、レスありがとうございます。
    書き込んでから少し色々あったため、遅くなってしまいました。
    トピ主表示されませんでしたら、申し訳ありません。

一応続きを書きますと、
    ある夜に彼が家で寝ている時に、その女性から電話があったんです。
    この名前みたことある・・・!とドキドキしました。
    その次の日にも電話がありました。
    そして気になったまま1週間会えない場所にいることになり、ここに書き込んだ次第です。
    その後ですが、彼にとてもショックな出来事があり、私に電話をしてくれていたのですが、
    あとでその女性のことが気になって携帯を見てしまった時に、その女性にも電話をしていたことがわかり、
    しかも女性が出なかったようで「慰めて欲しくて電話したんだ」
    とメールしていて、すっかり落ち込んでしまいました。
    前回書き込んだ時の女性からの電話は久しぶりだったようで、
    彼はあまり反応していなかったようなのですが、1週間離れている間に
    彼も彼女も電話を何度かかけあっていたようでした。(タイミングが合わなくて話したのは1回だけだったようなことをメールで書いてました)

• つづきです

友達同士でもそんな感じなのでしょうか・・・?
    なんだか少し浮気したりするのかな・・・と心配になってしまいましたが、
    私も異性の友人にもしかしたら何の気なしにそういうこといったりしているのかな?とも思ったりもします。
    彼は女性と遊びに行くようなことも全然しませんし、
    メールで電話をしているそぶりも全くありません。
    それ以降はその女性からの電話も家にいる時はないようですし、
    彼もまっすぐ家に帰ってきてくれて、今までと変わらない日々を送っています。
    書いていて、私心配しすぎだな・・・と少し反省しました。

レス求!トピ一覧