妊娠したいです!!

レス7

ポポロン

子供

33歳女性です。
妊娠希望(10ヶ月前から)ですが、毎月撃沈しています(涙)

主人、私共、原因は特に見つかっておらず、毎月卵胞チェックして、タイミングをみてもらっています。

先月からはHCGを使ってのタイミングです。

今月は、何と24ミリの卵胞が二つ育っていました。
二つ排卵するかもとのこと!

これはチャンス倍増って事で良いのでしょうか??

そして、うまく2つとも着床すれば、双子ちゃん!?
リスクもあるだろうけど、、嬉しいなあ。。なんて妄想しちゃってます。

とりあえず明後日、排卵済確認に行くので、無事に排卵していますように。

そして、長ーーい高温期を乗り越えて、憧れの陽性反応が見えますように!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 私も妊娠希望です

26歳です。先日漸く結婚式がすみました。

不妊だったらと思うと怖くて怖くて早く赤ちゃんを授かりたいと思ってます。

後から結婚する友人が先に出産されたりなんかしたらみじめですしね。

一緒に頑張りましょうね。

• プラスに考えておけば?

要は聞きたいことはチャンス倍増かどうか?ですか?
    こちらに聞く前にいつも診てくれる医者に聞かないのですか?

• 状況が似てます!

私のことかと思ってびっくりしました。

私も33歳、結婚一年目で10ヶ月前から赤ちゃん待ちです。
    私が子宮内膜症ですが、それ以外は夫婦ともに問題はありません。
    半年前から病院でのタイミングをして先月HCGを打ちました。
    今は高温期なのでこのまま高温期が続くよう祈ってます。
    子供は欲しいと思えばすぐに出きると思っていたので、この半年は落ち込むことも多かったです。

お互い高温期が続くことを祈りましょうね。

• 私の場合

不妊治療一年後に妊娠した者です。医学的な事は分かりませんが、妊娠した周期は卵胞が3つ育っていて、先生には「3つ子ちゃんの可能性がある」
    と言われてました。
    結果、授かったのは1人でした。
    なので私はチャンスが3倍だったのもしれません♪
    トピ主さんが妊娠されていますように。

• 不安でしょうが・・・

私も結婚してから6年間子どもができませんでした。不規則な職業柄なのかとかなり神経質になったことを思い出しました。かなり精神的な負担を強いられているでしょうが、子どもは本当に必要な時に必ずやってきます。どうかあまり、妊娠にこだわらず、ほかのことに集中できる環境を作ってみてはどうでしょうか?
    私は主人と温泉、自身は仕事に打ち込みました。6年は正直つらいものでしたが、私は主人と話合い、受診もしましたが、何も問題はなく・・・子どものいない生活もありかとまで話し合いました。自分でプラスに持っていくことに集中したほうがいいかも!!

• 一緒です!妊娠したい!

ポポロンさん今は高温期でしょうか。
    私も妊娠したいです。32歳既婚女性です
    同じく生理が来るたびに撃沈です(涙)
    今月から不妊外来デビューしました。
    卵胞チェックして、タイミングみて、HCG注射して確実にタイミングをあわせたばかりです
    着床しやすくするために、これから2回ほどHCG注射します
    どうか妊娠できますように
    お互いがんばりましょうね

• トピ主です。

皆様、レスありがとうございます。

さて、今周期ですが、、結果撃沈してしまいました(涙。)

今朝体温が下がり、生理が始まってしまいました。

排卵済確認では、2個とも排卵しており、高温期には乳首痛があったりしてかなり期待していたのですが。

どうしてダメだったんだろう? 毎月の事ですが、今回期待が大きかった分ショックも大きかったです。

主治医の先生とは、夏頃までタイミングと、希望があればクロミッドを使ったタイミングでやってみようと話しています。

私はまだ治療歴も浅いし、高度治療もしていませんが、何だか怖くなってしまいました。

いつかは出来るのか? 子作りする前は排卵日に性交渉をすれば出来ると思っていました。

病院に通う前は、病院にいけば大丈夫と思っていました。

2月にポリープを取ったのですが、ポリープを取れば大丈夫と思っていましたが、今回ダメでした。

先の見えないトンネルの辛さをだんだん痛感しはじめてきました。

気負いしないようにするにはどうしたら?

すみません。なんだか今回落ち込みが激しいです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧