今更

レス5

小豆島

男女

私は 11年前 元夫の友人と数ヶ月W不倫、元夫にばれて 彼は元夫と奥さんに、私と一緒になる、守ると言ってくれましたが 結局、子供為 仮面夫婦になると夫婦で決めました。
私の方は 二年後に 離婚しましたが。
私はそんな彼を一生忘れることはないでしょう。
W不倫経験した男性の方にお聞きしたいのですがあなたは 別れた彼女に いつか会いたいですか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• どうしたの?あいたいの?

もしかして、元彼に会いたいって思っちゃってる?
    だめだよ!都合のいい女になっちゃうよ!
    二の舞だよ!

• うわ・・・。

11年前って・・・。
    離婚されてからも9年も経ってんのにまだ寝言?!

ばれた時に「守ってくれた」って結局相手は自分と自分の家庭を守ったんでしょうに。
    あちらの家庭は多分うまく夫婦続けてるのでは?

うちの夫がW不倫してて、発覚後に相手女性が夫携帯に「○○は私のこと守ってくれなかったね」って泣きごとをまだ言ってんのにビックリしたのを思い出しましたわ。
    私に泣いて土下座して「離婚しないでくれ」って謝っているうちの夫に一体何を求めてんだか。
    早く自分の家庭に戻ればいいのに恥ずかしい、バカな女・・・って同情しましたね。
    W不倫中(付き合ってる時)にはお互いに非日常的な世界で「いいとこ」しか見せないですよね。いつまでそこにしがみつくつもりなんだか・・・。

正直、W不倫してるオトコなんて相手女性のこと「お互いの家庭にうまく隠してくれて都合のいい女・無料でできる女」位にしか思ってないです。

いい加減、格好悪い真似はおやめ下さいね。

【もう二度と会いたくない存在】だそうですよ。

• 悲劇のヒロイン気分なんですか?

どんな寝言を言おうが彼もあなたも当時、家族を選んだんです。
    あなたより彼は奥さん子供が大事だったんです。現実をみてください。
    それから不倫では、お互い良いところしか見せないのでラクですが、しょせんは身体目当てです。
    当時の若いあなたのことを思い出すことがあったとしても、11年後の劣化したあなたと会いたいなんて思わないでしょう。どうせまた不倫するなら若い女性を選ぶことでしょう。

私の知人男性で不倫をしている方は、結局若い女性へと乗り換えてばかりです。それぞれの愛人と付き合っている間は「一生お前を愛し続ける」などと寝言言いまくりのようですが。奥様もよくそんな馬鹿な男と子供のためとはいえ一緒にいるなぁと思います。愛人のほうはより一層情けないですけどね。

不倫する人は繰り返すといいますが、あなたもまた繰り返そうとしているんですよね。あなたが妻の立場になってもまた彼は違う愛人を作るだけですよ。11年も経って成長していないの情けないと思いませんか?

• 懲りない

人ですね、トピ主さんは。

「不倫」の代償を受けて離婚されたにも関わらず、そんな元カレを11年も経った今も「一生忘れない」とは、トピ主さんはちっとも反省されていない。

そもそも、お相手が元夫さんの友人なんて、不倫相手の中でも一番最低な選択ですよね。
    そりゃ、元夫さんだって許せるはずはないでしょう。そして元カレは元カレで結局は元のサヤに収まったのですから、苦笑してしまいます。

そんなどろどろの経緯だったのに、「別れた彼女にいつか会いたいですか?」などと、まるで独身男女の悲恋物語のような書き方に驚愕しています。
    あなた方は「W不倫」という不純な関係だったという事に気づいて下さいね。それなのに、未だに未練たらたらで下心丸出しのトピ主さんにアドバイスなど何もありません。

ただ、ただ、軽蔑いたします。

• 一度きりの人生

例え都合の良い女でしかなかったとしても、一時期だったとしても、それだけのめり込めた男性に出会えたことはある意味、素敵なことだったのかもしれませんね。
    だからこそ、このままお相手には二度とお目にかからずに人生過ごしませんか?
    傷つけてしまった人がいることには間違いないのですから…
    男性はほとぼりが冷めたらまた会いたいと思う生き物なのですから。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧