お茶にブレンドするドライフルーツを探しています。

レス0

ララ

話題

紅茶やハーブティーにドライフルーツやフルーツチップをブレンドして、オリジナルのお茶を作りたいのですが

お茶にブレンドするためのドライフルーツまたはフルーツチップを販売しているお店がみつかりません。

お茶にフルーティーな甘味をつけて美味しくするために用いられるもので

普通におつまみで食べるドライフルーツとは違います。

いろいろお店やネットショップでも探してみましたが、情報は得られませんでした。

お茶専門店などで売られているフレーバーティーに入っているような

硬くて小さいフルーツのかたまりで、お茶にブレンドして常温で長期保存できるものが良いのです。

アップル、ピーチ、ストロベリー、マンゴー、グレープフルーツ、ゆず・・・それぞれ単品で探しています。

ちなみに、一般的なハーブティーのお店で扱っているオレンジピールやアップルピール、レモンピールでは

甘味やフルーティー感はあまりでないので、これらとは違うものを探しています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス