漆黒でボリュームが出るマスカラを教えて!!

レス5
トピ主のみ0

まりん

こんにちは、アラフォーのOLです。
私はつけまつげをつけたり、アイラインを上手に引くことができません。
年々、目がぼやけた感じになり、顔全体がしまりがなくなってきました。
エクステはうつぶせに寝ることが多いので、
高い金を出しても直ぐに取れてしまうなと思い、
古典的なマスカラで目をはっきりさせたいと思っています。

今、使ってるのがデジャブの「迫力ボリューム」とついたラッシュノックアウトです。
これがやや理想的で漆黒でまつげを一本一本際立たせてる気がします。

ただもう一押しというか、もっとボリュームが出て、長さも出るといいのにという感じなのです。

そこで皆さんがオススメのボリュームマスカラを教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• マジョリカ マジョルカ

資生堂 マジョリカ マジョルカ ラッシュ エキスパンダーです(長いネーミングです…)

ブラシがカーブしていて、塗りやすいです。睫毛にしっかり付いて長く見えると思います。

同じくアラフォーです。横ですが…トピ主さま、アイラインを是非プラスしてもらいたいです。

ペンシルでも極太のスクエア型のアイライナーを選べば、1回なぞるだけで綺麗にラインがひけます。

マスカラ+アイラインで目元バッチリです。それにアイシャドーが加われば最強です。

目元の印象がガラッと変わりますよ。

• マスカラ大好き!

お高いですが、ヘレナルビンスタインがいいですね〜!
    お高いので友人が免税店に行くときなどに頼んで買ってきてもらいます。
    いろいろ種類が出ていて、長さもボリュームも出るウォータープルーフとかどうでしょうか?
    比較的重ねづけしても綺麗に仕上がりますよ。
    ちなみに金欠な時はメイベリンマスカラのロング&カールマスカラのウォータープルーフを重ねづけしてます!

• 下地は?

私は、メイベリンの下地とクリニークのマスカラを使っています!

なかなかなボリュームがでますよ☆
    お試しあれ♪

• アナスイ

色々渡り歩きましたが、アナスイのウォータープルーフは良いですよ。
    ぐぃーんと上がってクッキリです。
    初めて使った日は、普段他人に無頓着な同僚に『なんか今日まつ毛パッチリだね』と言われました。

• 私は

マジョリカマジョルカのラッシュエナメルグラマーボリュームオン。がオススメですね。

マジョのフレームプラスの方が人気ですが、フレームプラスはロング重視ですから、ボリュームを求めるなら、ボリュームオンをオススメします。両面コーム型で、ネーミング通りかなりのボリュームがでますよ。
    プチプラなので是非試してください。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧