恋愛・結婚・離婚

浮気をした夫を信じて良いのでしょうか?

レス26

momo

男女

一年前夫に浮気をされました。私に対する暴言や無視が酷くなっていき、別れたいといわれました。夫の様子があまりに酷くて、メールを見て浮気がわかったときは、信じられなくて体が震えました。その夜一晩中話をしました。最初相手の彼女を庇って私とは別れたいといっていたのですが、翌日、家を出るときに子供に泣かれ、夫のほうからやり直したいと言って来ました。
彼女とは二度と連絡を取らないと約束をして目の前で別れのメールを出してくれました。
私も、子供たちのために修復を頑張ろうと思いました。
でも、フラッシュバックが度々おきて、大変辛い気持ちになります。死にたいと何度も思ってしまいます。そんなときに辛い気持ちを訴えても、夫は逆切れをして、怒鳴ることを止めませんでした。
私のことを愛してるといい、反省してるといい、辛い気持ちにさせて悪かったと言うのですが、私が突然泣き出したりすると、「今忙しいのに、泣くなら後にしろ!」と睨み付けられました。
一年間こんなことの繰り返しで、夫を信じようと思っては裏切られることを繰り返してきました。連絡もなく飲みに行って、男だけだったと言っていたのに後から女性も一緒だったことがわかったことがありました。その時にさんざん訴えたのに、先日やはり連絡もなく飲みに行きました。何度メールや電話をしても繋がらず、いろんな思いが渦巻いて胸が苦しくなりました。10時過ぎに夫からこれから帰ると連絡がありましたが、もう、私の気持ちがだめでした。そのことを訴えても、「連絡を忘れただけなのになぜ」という夫。
もう、すっかり気持ちがさめてしまいました。
私の中では一年間、時間が止まったままです。
夫を信じて頑張っても同じ事の繰り返し?
疲れました。それでも信頼されるように頑張るという夫を信じて頑張ったほうがよいのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス