• ホーム
  • コンタクトをしていても落ちないアイライナー教えて下さい

コンタクトをしていても落ちないアイライナー教えて下さい

レス8
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

キレイになりたい

閲覧ありがとうございます。

タイトル通りなのですが、オススメを教えていただけませんか?

アイライナーは睫毛の隙間を埋めるように引いています。

でも、まぶたを閉じて開けると下に着いてしまっています(泣)

引き方が悪いのか、コンタクトだからなのか、道具が合っていないのか毎日凹んでいます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• K−Palette

リアルラスティングアイライナー24h wpオススメです。
    筆ペンタイプのリキッドです。
    まつ毛隙間埋め&上ラインに使ってます。

これが一番落ちにくいです。

粘膜にはメイベリンの固形を。

コンタクト使用者です。

• ピュアラジー

アイブロウなのですが、ウォータープルーフだったので、代用してみました。そしたらいつも使ってるアイラインより滲みませんでした。
    ドライアイの私は、涙がよく出ますが、この商品はよかったです。
    友人から、良いと言われ頂いた物だったのですが、これは良かったです。

• しつもんです

こんにちは。

トピ主さんの目は、一重、二重、奥二重のどれですか?
    また、まぶたの厚さはどうですか?

今使っているアイライナーは、リキッドですか?ペンシルですか?ジェルですか?

まつげの間を埋めたあと、綿棒でぼかしていますか?

これらの情報をいただけると、お答えしやすいかなと思います。

• アイライナーコート

ダイソーのアイライナーコート良いですよ!泣いても徹夜しても大丈夫!
    ペンシルでもリキッドでも可。下ラインも落ちません♪

ただ、成分に関してはダメな人もいるかも…
    私はシャネルのペンシル&Macのシャドーでボカシ→アイライナーコートです。毎日使ってますが、問題なしです。

他にもアイライナーコートで化粧品サイト検索してみて下さい。色々出てくると思います。

• 28℃

私のお勧めは資生堂のリキッドアイライナー『28℃』です。

コンタクトはしていないのですが、奥二重かつ かなりの脂性肌、他の商品ではもれなく一瞬で落ちてしまう私ですが、この商品だけはクレンジングするまでくっきりはっきり発色しています。

あまりネットで評判などを見かける事のない地味な商品ですが、持ちの良さには定評のあるロングセラー商品です。

筆先が細く、睫毛のガタガタに左右される事無く綺麗なラインが引けるところもお勧めです。

• マキアージュ

マキアージュの、くるくる繰り出すタイプのペンシルが、私には合っています。
    一日中滲まないので、何本リピしたかわからないくらい使ってます。
    でも、ウォータープルーフ物でも私には合わないメーカーもあるので、
    根気よく試してみるのが良いかと。

ちなみに、コンタクトはメイクが終わってから入れてるんですよね?

• 横ですが、ジプシーさん

>ちなみに、コンタクトはメイクが終わってから入れてるんですよね?

ダメです!コンタクトはメイクの前ですよ!

ワンデーのパンフレットにも「メイクはコンタクトをつけてから行いましょう」と書いてあります。

トピ主さん、レンズは正しい使い方をしてくださいね。

• 散らないシリーズ

私も1DAYのコンタクトをしてるんですが、
    ビーロードさんの散らないシリーズのアイライナープラチナムは、
    今までで一番良かったですよ。
    リキッドなんですが、速乾性があるのか瞬きしても全然滲まないです。
    奥二重なので、まつげを埋めるようにインライン的な感じで引いてますが、
    時間がたっても取れないし、パンダ目にならないから私は凄く好きです。
    目薬をさしても大丈夫でしたよ。

レス求!トピ一覧