後輩から… 

レス3
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

シュシュ

小町のみなさま

くだらない相談かもしれませんが、悩んでいます。よかったら、相談にのってください。

大学生の♀です。
部活に入っており、その部活で彼氏と知り合い現在2年目になります。最初はなんだか照れくさくてかくしていたのですが今では部内でも公認の感じになりました。ただ部活の雰囲気を乱さないようにと気をつけています。

今回相談なのは、ある後輩から…どうも好意をもたれているようなのです。このまえ部活の食事の席でその後輩の恋愛の話になり、盛り上がっていたところ、帰り際にまわりの友達が
「A(後輩のこと)ってさ、シュシュのこと狙ってるていうか好き なんでしょ」
と言ったところ、Aが
「好きですよ。」って言ったんです。そしたら、周りがやっぱりねーみたいな空気になりさらに
「それはライクなのラブなの?」
と聞いたんです。その場に微妙な空気がながれさすがにこれ以上はと思ったので急いで話題を変えてさよならをしました。

そのあと後輩からは何もありませんが、どうしても思い出して気になってドキドキしてしまいます。

こんな風に考えてしまう自分が嫌です。

いままでこんな経験ないし、どうしたらいいのかわかりません。私の気にしすぎかもしれませんが…

正直わたしは顔も普通でグラマーでもないし、おもしろい話もできまん。。
まわりにはもっと可愛い子がいるのに。

後輩にこれから先輩としてどう接していけばいいのでしょうか?

どうかアドバイスお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 同じ部内に彼がいるんでしょ?

その後輩、シュシュさんをからかってるだけですから、いっさい気にせず、普通に振る舞っていれば大丈夫です。

本気だったら、毛ほども気なんか見せませんよ。部内で修羅場作ったら、シュシュさんが部に居づらくなるじゃないですか。

ただのジョークです。真に受けちゃダメですよ。

恋愛をからかいのネタに出来る人もいるんです。

• 普通に

どうもしなくていいですよ。
    普通に今までどおり接しましょう。

• トピ主です

さらしなさんへ

そうですよね。わたしも部内で面倒なことを作りたくないです。後輩にからかわれてるんでしょうね。

部活の集まりのときは、なぜかいつもその後輩がそばにいて話すことが多かったので余計に真に受けてしまったのかも。

ほんまでっかTVで見たのですが、春は気候がよくて気持ちいいので錯覚してしまいがちらしいです。わたしもその一人ですね。

今度部活のときは、普通にいつもどおりでいきます。

レス求!トピ一覧